ママが変わる!子どもが変わる!日々が幸せに満ち溢れるチャイルドセラピスト講座<GRACE・河間恵>

奇跡の講座と言われる「チャイルドセラピスト講座」。
ママが変わり、子どもが変わり、家族が変わります。日常に溢れる幸せや小さな奇跡を味わって生きたい方、お待ちしています!


テーマ:
 
皆さま、こんにちは!

これから時々、卒業生セラピストさんを
このブログでご紹介させて頂こうと思います。
 
記念すべき初回は、金子順子さん(埼玉県)。
二人の娘さんのお母さんです。
 
 
 
 
 
 
私から見た順子さんのイメージは、とてもまっすぐな人。
そして、たくさんの葛藤を越えてこられた方です。
 
もがきながらもコツコツ前に進み続ける順子さんなので
着実に変化し続けていらっしゃいます。

だからこそ、いろいろな葛藤を感じることが多い
お母さん方への共感力がとても高く、
安心してお話を聞いて頂けます。
 
 
その順子さんが、現在
 
〇子供を怒って落ち込み自分を責めるはもう卒業!
  いつも笑顔のママになるためのセッション

のモニター様募集をしていらっしゃいます!


すごくお得なチャンスですので、
 
インナーチャイルドって結局のところなんだろう?
バーストラウマって?
子育てでこんな時、どうすればいいんだろう・・・

といったような思いをお持ちでしたら、
この機会にぜひ、セッションを受けてみられてくださいね☆
 
遠方の方はスカイプでもセッションを受けることが可能です!
 
順子さんのブログ、
いろいろと参考になる記事がたくさんあります。
 
お時間のある時に、ぜひ、チェックなさってみてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

河間 恵(かわま めぐみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります