ママが変わる!子どもが変わる!日々が幸せに満ち溢れるチャイルドセラピスト講座<GRACE・河間恵>

奇跡の講座と言われる「チャイルドセラピスト講座」。
ママが変わり、子どもが変わり、家族が変わります。日常に溢れる幸せや小さな奇跡を味わって生きたい方、お待ちしています!


テーマ:

 

 

 

 

☆日程が変更になりました!
開講は4月スタートとなります☆

 

 

皆さん、こんにちは!

今日は、Zoomオンラインにて開催する「チャイルドセラピスト講座」の

お知らせです。

チャイルドセラピスト講座詳細はこちら

 

 

チャイルドセラピスト講座は、人生が変わる講座だと

私は思っています。

実際に、受講された方からは「この講座、すごい!」というお言葉を

よく頂きます。

 

 

私自身のことに関していえば、

チャイルドセラピスト講座を受けることを決めたのは

娘のことがかわいいと思えないという悩みからでした。

 

それがこの講座を学び、自分自身と地道に向き合い続ける中で

毎日がどんどん幸せになっていきました。

 

今は娘のことも、息子のことも、かわいくて仕方ありません。

 

7歳になった娘は、本当に毎日、

「ママ、産んでくれてありがとう!」

「ママ、大好き!家族が大好き!」

と言ってくれます。

私も「○○ちゃん(娘の名前)が大好き!」と返します。

心の底から幸せです。

 

 

そんな、人生が変わるきっかけの一つとなった

チャイルドセラピスト講座ですが、

今までは対面とWEBで講座を開催してきました。

 

スカイプ講座もやりたいなあと思いつつも、

私がお届けしたい講座のクオリティにはならないと判断し、

やらないできました。

ですが、昨年末「Zoom」を知り、体感してみて

これなら、対面に等しいレベルで講座を開講出来ると思いました。


ということで

2017年4月4日より

【Zoomオンライン】チャイルドセラピスト講座をスタートします!


◎【Zoomオンライン講座】の特徴

 

1.URLを1クリックするだけで繋がり、講座に参加できます。
 

スカイプだと参加される方にアカウント登録して頂く必要があります。

Zoomはそれが必要ないため、パソコンが苦手な方でも

簡単に繋がることが出来ます。

 

2.高画質・高音質なビデオ会議システム

 

スカイプの10分の1という通信負荷の軽さなので、大人数で繋がっても

安定した画像とクリアな音声で講座をオンライン視聴することが出来ます。

対面に近い関係性で講座を受講して頂けます。

 

3.小さなお子様を傍で遊ばせながらでも講座に参加できます。

 

もしもお子様が騒いだりなさっても、受講している方側の音が

全体には聞こえない状態にすることが出来ます。
また、途中で視聴できない状態になってしまった場合には

講義を録画いたしますので、そちらを視聴して頂けます。

 

 

 

 

このZoomのシステムを使えば、

ご自宅にて、チャイルドセラピスト講座を学ぶことが出来ます。

 

チャイルドセラピスト講座受講無料相談

は、ZOOM受講、WEB受講に関しても、もちろんご利用頂くことが

可能です。
ぜひ、ご活用くださいね☆

ご縁のある方と学びの時間を共有させて頂けることを

楽しみにしています!

 

 

 

 

チャイルドセラピスト講座 お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

河間恵メールマガジンはこちら

 

河間恵ホームページはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

河間 恵(かわま めぐみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります