これからの時代の「しあわせ」の選び方 華僑の秘術「門」、気功、マインドブロックバスター めぐみの森

どんなマイナスからでも這い上がれるし、遺伝スペックや生育環境のハンデも吹き飛ばせる。
「しあわせ」と、現実社会での「手ごたえ」をつかむために、隠れている自分の素晴らしさに気づき、育て、生かすための、門学・マインドブロック解除・気功ヒーリングの情報です。

門協会認定アドバイザー、太田香織です。

2003年に整体で開業し、
気功ヒーリングやマインドブロック解除を取り入れ、
延べ1万人を越える人の身体と心を見続けてきました花

昭和から平成になり、時代は進み、
「しあわせ」への選択肢はずいぶん増えました。

時代に合った「しあわせ」の選び方があります星

社会は複雑化するのに学校教育はあまり変わっておらず、
自分のやりたいことが分からない、
やりたいことがあってもうまく回らない・・・

そんな混乱や迷いに対して、
2014年に日本に導入された「華僑の秘術・門」は、
自分を知り、社会で自分を生かす身の置き方と、
人を理解し、傷つかず潰されず生かし合う知恵
教えてくれます。

過去の謎を解き、現在やるべきことを定め、
未来の自分を信じていける。

遺伝子スペックも、生育環境のハンデも吹き飛ばす!
人生をシンプル化し省エネで成長していくために
この「門学」をお伝えするのが私のライフワークです☆

基本は心身の健康から!
気功ヒーラーとしての活動や、
悩みやトラウマをクリアにするマインドブロック解除も日々行なっています。

どんな状況からでも人生を好転させられます。
何十年生きていても遅すぎることはありません。
人生は、世界にたったひとつの物語です
宝石ブルー


チューリップ赤チューリップ黄 過去の人気記事 チューリップ黄チューリップ赤

星「門」で己を知り他人を知ると、労力半分、成果は倍!
ゆとりを持って人生あますところなく開花させよう


星「マインドブロック解除」で過去・現在・未来、
あらゆる時点のネガティブな想念を消す


星「気功ヒーリング」は疲れたときの回復に。
脳と身体のエネルギーに働きかける不思議な技術


星 マイナスからでも立ち直り
幸せをこの手につかんでいく!


星 バイクに憧れ乗りたくて20年後、
中型・大型自動二輪を取得し今ではすっかりライダーに
mon
NEW !
テーマ:

官門: 秩序を重んじ、⼈や理念のために⽣きる騎⼠・武将の⾨

 

陽官門:高貴で優雅な気質を備え持つ官僚・侍・騎⼠

⽉官⾨:まっすぐ偉業と功績を叩き出せる豪傑タイプの騎⼠・戦国武将

 

  →→ 門(もん)とは 

 

 

 

 

最近、

「官門」の潜在意識が
どれだけ色濃く
 
「〇〇時代」 ←官門の人にはすぐわかります
 
を生きているのか、
痛感する出来事がありました。
 
 
 
 
官門のない人から見ると、
 
「はぁ?
時代錯誤もいいとこやん」
 
と思えるのでしょうが・・・
 
 
 
私たちはいまだに真剣に
潜在意識レベルで
その時代を生きている。
 
 
 
 
 
疲れます、そりゃ。
 
今はもっと
お気楽な時代なのにね。
 
 
 
 
一度その、
潜在意識が見ている世界が分かってしまえば、
 
生まれながらの門の囚われの通りであれば
「しょうがない」
と認めて、対策できます。
 
 
 
 
ブロックを解除するもよし、
 
囚われを逆手にとって
戦略を立てるもよし。
 
 
 
 
物事は表裏一体。
 
持て余すような性質も、
逆手にとれば武器になります。
 
 
 
 
 
力とエネルギーを持て余した
街の「ゴロツキ」が、
 
超人レベルに強いだけでなく
懐も大きいような
「親分」「師匠」
的な存在に出会うと、
 
「弟子にしてください!」
「一生ついていきます!」
と態度をガラリと変え、
 
その日から
持て余していたエネルギーは
大義のために使われるようになり、
 
大将にも部下にも信頼される
最強戦士となる・・・
 
 
 
って、
 
ドラマや少年マンガに
よくあるストーリーです。
 
 
 
 
「官門」と「立門」
の主従関係、
 
「修門」と「立門」
の賢者と王者の関係、
 
「財門」と「創門」の
商人と踊り子の関係、
 
 
など、
 
物語で語られる
テンプレート的なパターンは、
 
今も日常生活のあちこちに
いろんな形で
顔を出しています。
 
 
 
 
官門だけでなく
もちろんどの門にも、
 
持て余す性質、
自分でもイヤになる性質、
 
それぞれにあります。
 
 
 
 
そのパターンが
その門独特の
どんな「世界観」によるものか分かると、
 
 
 
やみくもに自己嫌悪に陥ったり、
 
荒んだ心になったり、
 
自分を傷つけることはしなくなり、
 
 
 
認めて活かす。
 
認めていたわる。
 
認めて新たなストーリーを創造する。
 
 
 
 
 
自分と違う「門」のことも分かれば
なお、
 
「あの人たちと自分は違うんだ」
「違っていいんだ」
「違って当たり前なんだ」
 
ということに気づけて
楽になります。
 
 
 
 
そうすると、
 
多少傷つきつつも
多少気分の悪い思いをしつつも、
 
真っ暗闇の迷宮に
身を深く沈めてしまうことなく、
 
明るい出口を求めて
問題解決に向かうことができますね!
 
 
 
 

己を知り、社会の中でムリなく最高に己を活かす

他人を知り、自他共に繁栄する

下向き矢印黄色全15話の解説メルマガ下向き矢印黄色


これからの時代のしあわせライフスタイル構築チューリップ


  ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン  
 
チリも積もれば山となる 日々のケアメニュー
花元気のないときはまずこちら 気功・遠隔気功ヒーリング  
花心の壁を乗り越える マインドブロック解除  

自分を助けてくれる一生ものの技術・考え方をマスター
花華僑の秘伝 己を知り己を活かす秘術「門」サイト  
花3日間で誰でもマインドブロック解除を習得 マインドブロックバスター養成講座  

花太田香織プロフィールは こちら


 ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン  

 ジュエルライン レッド 過去の人気記事 ジュエルライン レッド  
星「門」で己を知り他人を知ると、労力半分、成果は倍!  
人生に余裕をもてる生かし合いの世界へ
  4/7 更新!
 
星「マインドブロック解除」で過去・現在・未来、  
あらゆる時点のネガティブな想念を消す
 
 
星「気功ヒーリング」は疲れ果てたときのお助け☆  
脳と身体のエネルギーに働きかける不思議な技術
 
 
星マイナスからでも立ち直り、  
幸せをこの手につかんでいく!
 4/7 更新!
 
星バイクに憧れ乗りたくて20年後、  
中型・大型自動二輪を取得し今ではすっかりライダーに
 
 

47都道府県、ほぼすべてからご依頼をいただいています。
海外在住の方からもお申し込みいただくことがあります。
いつもありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

忙しさのあまり?

やることが多くて。

 

 

自分でもすっかり忘れていました。

 

 

2015年から2016年にかけて、

「運気ヒーリング」というものを

数回、

行っていたことに・・・

 

 

 

 

 

1年前には

「年度始めのヒーリング」

として、

 

2015年度を振り返って
2016年度のビジョンを描き、

ビジョンのとおりの展開がなされていくよう
脳の「気」を整えるとともに
5層の運気にエネルギーを入れていきます。

(身体への気功は含みませんが、健康運という形で含みます)

 

 

↑こんな形で

募集を行っていました。

 

 

 

24時間以内に

定員が埋まる、

けっこう人気のイベントでした(^^)

 

 

 

 

あれから門鑑定の

出張鑑定が増えたため、

 

すっかり忘れてしまっていましたが、

 

 

 

なんと、つい数日前、

1年前の年度始めの運気ヒーリングのその後について

ご報告をいただきましたキラハートキラハート

 

 

 

去年年度始めのヒーリングを行ってもらい、

最近、

1年を振り返ってたんですが。

 

 

ヒーリング後のメッセージで

「ピクニックに行くように大きなかばんにいろいろ詰めていく」

といただいてて・・・

 

 

昨年度は、

毎日ではありませんが

写真日記を続けることができまして、

 

その中に家族の思い出を

たくさん綴ることができました。

 

綴ったり見返したりする時間が

癒しの時間です(^^)

 

 

また、

信頼できる同僚に恵まれたり、

めったに芸能人を好きにならない私に

好きな歌手ができたりと(キム・ジェジュンといいます)、

 

良いことがたくさんあり、

メッセージの通りになりました☆

 

 

本当にありがとうございました(^^)

 

 

 

お送り下さったKさん、

ありがとうございます。

 

 

そのような流れが

起きていたのですねー!!

 

 

 

良いことがたくさんあって

「よかった!」

と思える日々って、

かけがえのないものですよね。

 

 

とても嬉しく思いました(^^)

 

 

 

 

そこで、決めました。

 

運気ヒーリング、

復活します!

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

「7月7日七夕」を

復活目標日にします^^;

 

 

復活後は

イベント的に行うのではなく、

 

いつでもお申し込みいただける

遠隔気功のメニューに加えようと思っています。

 

 

 

楽しみにしていてくださいね☆

 

 

 

己を知り、社会の中でムリなく最高に己を活かす

他人を知り、自他共に繁栄する

下向き矢印黄色全15話の解説メルマガ下向き矢印黄色


これからの時代のしあわせライフスタイル構築チューリップ


  ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン  
 
チリも積もれば山となる 日々のケアメニュー
花元気のないときはまずこちら 気功・遠隔気功ヒーリング  
花心の壁を乗り越える マインドブロック解除  

自分を助けてくれる一生ものの技術・考え方をマスター
花華僑の秘伝 己を知り己を活かす秘術「門」サイト  
花3日間で誰でもマインドブロック解除を習得 マインドブロックバスター養成講座  

花太田香織プロフィールは こちら


 ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン  

 ジュエルライン レッド 過去の人気記事 ジュエルライン レッド  
星「門」で己を知り他人を知ると、労力半分、成果は倍!  
人生に余裕をもてる生かし合いの世界へ
  4/7 更新!
 
星「マインドブロック解除」で過去・現在・未来、  
あらゆる時点のネガティブな想念を消す
 
 
星「気功ヒーリング」は疲れ果てたときのお助け☆  
脳と身体のエネルギーに働きかける不思議な技術
 
 
星マイナスからでも立ち直り、  
幸せをこの手につかんでいく!
 4/7 更新!
 
星バイクに憧れ乗りたくて20年後、  
中型・大型自動二輪を取得し今ではすっかりライダーに
 
 

47都道府県、ほぼすべてからご依頼をいただいています。
海外在住の方からもお申し込みいただくことがあります。
いつもありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

昨日は最高の晴天!

月に一度のグループツーリングday。

 

image

 

15台ほどで走りました。

 

image

 

 

 

 

目的地は、

福井から岐阜に抜けたところの道の駅、

夜叉ヶ池の里

でした。

 

 

ここではダチョウの肉が食べれるらしく、

ダチョウを食べに行こうツーリング、なのでした。

 

 

 

image

 

 

 

 

初ダチョウ。

 

 

 

みんなの感想は・・・

 

 

「これ、イノシシって言われたらイノシシと思うよね」

 

「クマって言われてもクマだと思うね」

 

 

要するにケモノの味、

ジビエの味(^^)

 

 

 

そして、

イノシシもクマも、

もしも家畜として飼って

決まり切った資料だけで育てたら、

 

きっとブタやウシのような

より「人の食べる肉」っぽいお肉になるんだよね、

 

という話をしてました。

 

 

 

 

最高齢では

70代でツーリングに参加されている方がいます。

 

私なんかより

はるかにスピード出して

運転されます。

 

そしてみんなの目標です。

70代になっても〇〇さんのようにバイクに乗っていたい、と。

 

 

 

やりたいことをやるのが

一番だよ、

 

という話になり、

 

 

 

私のFacebookやブログを時々見てくださってる方が

 

「太田さんがいつもそれ言ってるよね」

 

とおっしゃって。

 

 

 

 

スゴイ。

 

私の一番の主張を

さらりとまとめられました。

 

 

 

 

やりたいことをやる、と言っても、

何でもとにかくやるのは「立門」だけになるでしょうか。

 

 

 

他の門の人は、

やりたいことへの窓口が

それぞれ異なります。

 

 

 

私はバイクが好きだけど、

それはたまたま私の「官門」の

窓口に合っていたから、

 

いったん慣れてしまえば

スムーズに道が開けてきてるんです!

 

  →→ 門(もん)とは 

 

 

 

 

 

とにかく昨日は

道もよく天気もよく

最高のツーリングでした。

 

昨日はツーリング動画も

撮影してみました!

 

 

 

 

 

 

やりたいことがハマると、

それはただの趣味にとどまらなくなり、

 

 

 

やりたいことをやっている

(バイクに乗っている)のに

 

ツーリング仲間が

私の仕事のヒントとなるような話をしていて

とても役に立ったり、

 

子どもたちのためになる情報を

教えてもらえたり、

 

 

人生のイベントすべての

歯車が噛み合う感がひしひしと。

 

 

 

 

やりたいことができるということは

エネルギーの循環がよくなることなので、

 

日々の中に何か1つだったとしても

ほんの5分だったとしても

「やりたいことをやる」

「やりたいことについて考える」

 

 

そこから

本当にやりたかった何かが

少しずつ形となって現れてくるはずです(^^)

 

 

 

 己を知り己を活かす 華僑の秘術「門」

 

 

 

 

己を知り、社会の中でムリなく最高に己を活かす

他人を知り、自他共に繁栄する

下向き矢印黄色全15話の解説メルマガ下向き矢印黄色


これからの時代のしあわせライフスタイル構築チューリップ


  ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン  
 
チリも積もれば山となる 日々のケアメニュー
花元気のないときはまずこちら 気功・遠隔気功ヒーリング  
花心の壁を乗り越える マインドブロック解除  

自分を助けてくれる一生ものの技術・考え方をマスター
花華僑の秘伝 己を知り己を活かす秘術「門」サイト  
花3日間で誰でもマインドブロック解除を習得 マインドブロックバスター養成講座  

花太田香織プロフィールは こちら


 ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン  

 ジュエルライン レッド 過去の人気記事 ジュエルライン レッド  
星「門」で己を知り他人を知ると、労力半分、成果は倍!  
人生に余裕をもてる生かし合いの世界へ
  4/7 更新!
 
星「マインドブロック解除」で過去・現在・未来、  
あらゆる時点のネガティブな想念を消す
 
 
星「気功ヒーリング」は疲れ果てたときのお助け☆  
脳と身体のエネルギーに働きかける不思議な技術
 
 
星マイナスからでも立ち直り、  
幸せをこの手につかんでいく!
 4/7 更新!
 
星バイクに憧れ乗りたくて20年後、  
中型・大型自動二輪を取得し今ではすっかりライダーに
 
 

47都道府県、ほぼすべてからご依頼をいただいています。
海外在住の方からもお申し込みいただくことがあります。
いつもありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

東京、愛知、福岡、そして金沢と、

何年かおきに引っ越してきて、

故郷というものがありません。

 

 

 

そんな私ですが

金沢には17年住んだことになり、

これまで住んだ場所の中では最長です。

 

 

 

地元がないということは、

人の縁に薄いということでしたが、

 

少しずつ少しずつ

縁にもめぐまれ・・・

 

 

 

今日は娘が

娘の希望する仕事の職場体験を、

 

空手の仲間の経営しているところで

させていただきました。

個人的に。

 

 

 

そんな機会を早々と

高2のうちにいただけて、

本当によかった!

 

{F833AEB9-8343-41DA-AB73-DE60C09B4550}

 

 

 

「官門」のためか

それも「月官門」のためか、

 

普段はあまり、というかほとんど

自分から自分のことを話さない子ですが、

迎えに行った帰りの車の中では、

 

まず口調が明るく、

力があって、

 

今日の職場体験での出来事を

私が聞かないことまで

いろいろ話してくれました。

 

 

 

そして、

やっぱり目的とする学部を「受けたい」と、

はっきり言いました。

 

 

 

本当に貴重な体験を

させてもらえたと思います。

 

 

 

 

本来なら、

なりたい職業を決めてから、

進路選びをしたほうがいいと思います。

 

 

振り返ってみると、

私にはそれができませんでした。

 

 

何になりたいのか分からなかった。

 

 

今となっては、

それは

高校生のときに選択肢に入るような職業の中に

本当になりたかったものが

ひとつもなかったから、

 

と分かるのですが・・・

 

 

 

今の私の仕事は

いろんな紆余曲折を経た上で

たどり着くようなタイプのものです。

 

職業リストの中にない、

新しいというか

ニュータイプというか

時代のニーズから生まれた

そんな仕事だから。

 

 

 

と納得はしていますが、

 

 

やりたかったことにたどり着くまでの

不確かで

時には真っ暗で

希望がどこにあるのかも分からないような

漂流の日々を思うと、

 

 

高校生までに

まずは「目指したい」と心から思えるような

進路に出会えるのって、

うらやましいくらいに

眩しいです。

 

 

 

私も早くに出会いたかったですが、

なりたかったものの質からして

どうしようもないもの。。

 

 

 

 

でも、

なりたいものを目指すのに

きっと何歳でも

遅くはないんです。

 

 

 

 

先週の、ある方の門鑑定では、

 

「興味を持つことはいっぱいあるけれど

次から次へと渡り歩いてしまう理由」と、

 

やってみることを

何を基準に選んでいって

どんな「出会い」を果たしたら

その旅路が終わるのか、

 

読み解くことができました。

 

 

 

今後、それを指針に

より手応えある人生になるよう

まずは「出会い」に向けて

歩んでいただきたいと思います。

 

 

 

自分の道は

ある程度は見通しがあったほうが

生きやすいです。

 

 

 

今、方向性が定まっていなくても、

どの順番でどんなイベント(出来事)を果たしていけば

自分の道ができるのか。

 

 

 

 

娘の場合でいうと、

 

・自分が心から「意味」を見出せること

・強烈に尊敬できる人、憧れの誰か、がその道にいること

・基本的に個人プレーでできる性質のこと

 

たとえばそんなキーワードから

「やりたいこと」を探し、

 

一貫した態度でありながら

生活にはオンオフのメリハリをつけて

突き進む。

 

 

 

そのような処方箋が

娘の道の羅針盤になります。

 

 

こんなことが導き出せるのが

「門」

です。

 

 己を知り己を活かす 華僑の秘術「門」

 

 

 

己を知り、社会の中でムリなく最高に己を活かす

他人を知り、自他共に繁栄する

下向き矢印黄色全15話の解説メルマガ下向き矢印黄色


これからの時代のしあわせライフスタイル構築チューリップ


  ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン  
 
チリも積もれば山となる 日々のケアメニュー
花元気のないときはまずこちら 気功・遠隔気功ヒーリング  
花心の壁を乗り越える マインドブロック解除  

自分を助けてくれる一生ものの技術・考え方をマスター
花華僑の秘伝 己を知り己を活かす秘術「門」サイト  
花3日間で誰でもマインドブロック解除を習得 マインドブロックバスター養成講座  

花太田香織プロフィールは こちら


 ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン  

 ジュエルライン レッド 過去の人気記事 ジュエルライン レッド  
星「門」で己を知り他人を知ると、労力半分、成果は倍!  
人生に余裕をもてる生かし合いの世界へ
  4/7 更新!
 
星「マインドブロック解除」で過去・現在・未来、  
あらゆる時点のネガティブな想念を消す
 
 
星「気功ヒーリング」は疲れ果てたときのお助け☆  
脳と身体のエネルギーに働きかける不思議な技術
 
 
星マイナスからでも立ち直り、  
幸せをこの手につかんでいく!
 4/7 更新!
 
星バイクに憧れ乗りたくて20年後、  
中型・大型自動二輪を取得し今ではすっかりライダーに
 
 

47都道府県、ほぼすべてからご依頼をいただいています。
海外在住の方からもお申し込みいただくことがあります。
いつもありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

地味に毎日のようにご予約いただく

遠隔気功、

 

 

気功による症状の軽減が喜ばれるのは

もちろんですが、

 

 

終了後のコメントを見て

「なるほど」

と思うことにも

喜んでいただけているようです。

 

 

 

 

昨夜のYさんへの気功では、

次のような終了コメントを送りました。

 

 

 

 

気功終了しました。

 

脳の未来のビジョンの部分はわりと良好、

これから良いことに向かう感じです。

さらにエネルギー活性化しました。

 

現在に働くエネルギーも悪くありません。

 

過去の記憶の部分が、いろいろありすぎて、

気が膨張している感じでしたので

コンパクトにおさまり流れが良くなるように調整しました。

 

他人との折り合いの部分で少し暗雲あり、

どんよりして重い感じでしたが

なんとか散らしてみました。

 

以上です。

ゆっくりお休みくださいね。

 

 

 

これに対して、

翌朝Yさんから

返信いただきました。

 

 

 

 

昨夜はありがとうございました。

 

きのうは久しぶりに落ち込みがなく、

未来、現在ともに良好だったのかなと思います。

 

これから良い方向に進められるよう

気持ちを明るく持ちたいと思います。

 

過去のこと、

いろいろありすぎるほど

気にしてたのかと反省し

考えすぎないようにします。

 

交渉ごと等で折り合いがつかず

ずっとモヤモヤしていましたが、

散らして頂き感謝です。

 

お世話になりました。

施術して頂き良かったです。

今回もありがとうございました。

 

 

 

 

私は

気のレベルで感じ取ったことを

伝えるだけ。

 

 

 

ですがそれで、

 

何が原因でエネルギーが低下したり

不調になっていたのか、

なんとなくピンときていただけたり、

 

気持ちが前向きになっていただけたら

嬉しいです。

 

 

 

 

また、

ときどきこういう

「リーディングの力」

をつけたいのですが

どうしたらいいですか?

 

という質問をいただきますが、

 

私はその目的には

マインドブロックバスター養成講座を

お勧めします。

 

 

 

なんせ

「3分で1個 心のブロックを解除」

がうたい文句の方法で、

 

3分で2個のイメージを

リーディングすることになります。

 

 

何回もサクサク繰り返せる方法なので、

とにかく場数を

踏むことができます!

 

 

 

私もマインドブロック解除を

日々提供していたから、

 

そのあと遠隔気功を学んでも

すぐにリーディングができたのだと思います。

 

 

  マインドブロックバスター養成講座

 

 

 

 

「リーディング」とは

直感の力です。

 

 

超能力ではありません。

 

 

日々を豊かにしたり、

最善の選択ができたりと、

 

生活や仕事の質を高めるものだと

私は思っています。

 

 

 

 
 

己を知り、社会の中でムリなく最高に己を活かす

 

他人を知り、自他共に繁栄する

下向き矢印黄色全15話の解説メルマガ下向き矢印黄色





これからの時代のしあわせライフスタイル構築チューリップ





  ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン  

 

チリも積もれば山となる 日々のケアメニュー

花元気のないときはまずこちら 気功・遠隔気功ヒーリング  

花心の壁を乗り越える マインドブロック解除  



自分を助けてくれる一生ものの技術・考え方をマスター

花華僑の秘伝 己を知り己を活かす秘術「門」サイト  

花3日間で誰でもマインドブロック解除を習得 マインドブロックバスター養成講座  



花太田香織プロフィールは こちら




 ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン  



 ジュエルライン レッド 過去の人気記事 ジュエルライン レッド  

星「門」で己を知り他人を知ると、労力半分、成果は倍!  

人生に余裕をもてる生かし合いの世界へ
  4/7 更新!

 

星「マインドブロック解除」で過去・現在・未来、  

あらゆる時点のネガティブな想念を消す
 

 

星「気功ヒーリング」は疲れ果てたときのお助け☆  

脳と身体のエネルギーに働きかける不思議な技術
 

 

星マイナスからでも立ち直り、  

幸せをこの手につかんでいく!
 4/7 更新!

 

星バイクに憧れ乗りたくて20年後、  

中型・大型自動二輪を取得し今ではすっかりライダーに
 

 

 

47都道府県、ほぼすべてからご依頼をいただいています。

海外在住の方からもお申し込みいただくことがあります。

いつもありがとうございます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。