{8E3A8FE8-50A0-4109-8C2F-414E8CC1B408}

新年第一回目の放送

{5B1F599B-90F3-476E-9EF5-5E0F8474BA84}
星乃愛実先生に今年の各星座の運勢を見て頂きました✨
{3514B3F3-1B8D-4107-93AF-B45D07A2F316}

{D10CD052-0C19-4AE4-A669-7E9D34DC74B2}
昼間は風邪っぽくて起き上がれなかったけど…
病は気からですね〜。
{6F9B0DF6-5FA6-4936-9862-EB6CD202D8C8}

{975D2C22-C784-449C-B602-D06F63C3FF4E}
ご観覧の皆様寒いところご苦労様です
{779F3399-FA04-484D-A589-FE02BF06B4D3}
おみくじせんべい、つまりフォーチュンクッキー
{8D09D48B-CE81-4121-A42B-8C129C82BB70}
食べるとクジが出てきます。
開けたら大吉!!
みんなそうなんじゃないの?って思って聞いたら、
吉や中吉の人もいたりしました…。

{7E4C3AA6-DFF0-4DF0-8CAA-97AC2087879D}
ファンの方からこんな素敵なお年賀頂いちゃいました。ラメ入りのボディクリーム✨
ステージに良さげ(^_-)☆
{7F94590B-4229-4A42-B4FB-715628B16A58}

愛実先生の占いで、私の運気は63歳までずっと登り坂らしい。。。63歳がピークって、随分私、息が長いのね(笑)
それはありがたやありがたや、良いことは信じておこう❤️  この占いで充分良いお年賀を頂いた感満載なのに、心配りの細やかな先生はキャラメルがサンドされたお菓子のお年賀も下さいました(*^_^*)✌️