{697E2E4E-203B-447F-82CD-B139C18F8047}

松村克弥監督の戦争映画『サクラ花』の試写会に行って来ました。茨城の神之池基地から特攻機「桜花」を載せ飛び発ち、敵艦隊に向かった戦士達の物語。若者達が無念の思いで次々と死んで行く悲劇をリアルに描いた映画。涙無くして見られません / _ ; 2度と戦争なんてしちゃダメ!!次世代の若者達へ伝えたい作品です。
{6010E263-3A68-43C3-A241-5280C88DFEA0}
松村監督と主題歌を歌う泰葉さんが11/17(木)レインボータウンFM【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】ゲスト出演して下さいます。お楽しみに〜(^_−)−☆
{D15D221F-BA5A-4AB7-A54B-E8CB9C813BBD}

{AD830052-2AF2-4346-8FDE-9D3D1921E6CF}

{A3385A14-03E4-4B80-A9D6-07B56F925599}

DEAN&DELUCAで軽くランチコーヒーナイフとフォーク
{0E46FD70-1E56-4964-BD95-28B871CE3379}
ニュースで、本家本元のオレオクッキーは契約が切れて日本から撤退で、今あるものは在庫分だけなのだと聞いてびっくりし他のが記憶に新しいのですが…

そんな話を聞いたから、こんな変り種カップケーキを食べてしまいました…オレオだらけで甘っ(≧∇≦)
{D3A368BE-8F4B-421E-B815-8BB3191147FA}

映画の中でおにぎりを食べるシーンがありましたが、お米が一番のご馳走だった時代から、今は飽食の時代で私達の食生活がいかに豊かなことか…本当に申し訳ない気持ちになります。
日本の為に戦ってくれた方々の功績の上に今があるのだと感謝しながら頂かないとね m(__)m

今日はマジメなmegumingでした。