Meguming Live Gear Vol.1

テーマ:

2/4(金)、記念すべき、復帰後初のワンマンライブ~~音譜




☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


いつもは、ミニライブって感じで多くて6曲歌うってぐらいだったり。。。他のバンドのライブにゲスト出演させて頂いたり。。。という感じだったんだけど、今回は、思い切って1st,2ndの2部構成で15曲歌いきりました~ニコニコ




☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


ミニスカ、ニーハイブーツはお決まり!! 本番は白のニーハイブーツでしたよニコニコ



☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


ライブの仕掛け人、プロデューサーの中村俊夫氏と



☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


ライブハウスのオーナー、ダディ竹千代氏と


MEGUMING LIVE GEAR vol.1




☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

暦の上では立春の2/4は、本当に春らしい3月のお天気。。。

日ごろの行いがいいのかな~べーっだ!


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

オープニングは、コニーフランシスのナンバー「離さないで」。。。「ロリポップ リップス」。。。



☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

涙のメモリー。。。彼に首ったけ。。。砂に消えた涙。。。



☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

ワンファインデー。。。トビラ。。。


30分の休憩タイム


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆ ☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆ ☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

会場自体は30人ぐらいが丁度いいキャパでしたが、お陰様で50人近いお客様がご来場下さり、立ち見も出て、嬉しい悲鳴でした。。。叫びドキドキ


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

2nd前半は、ザ ツィッターズ との演奏からスタート音譜

Be my baby。。。見つめあう恋。。。I'ts my party。。。トビラ。。。



☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


そして、涙の太陽。。。ボーイハント。。。



☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

アンコール曲が、夢で逢えたら。。。ジョニーエンジェル。。。

なんとか、喉がもってホッとしました~べーっだ!



☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆ ☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆ ☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


mixiの原めぐみコミュニティからも、管理人さん副管理人さんをはじめ沢山の方々が来て下さいました。

名古屋から駆けつけてくださった方も。。。

ステキな方たちに囲まれて、しドキドキドキドキドキドキせ。。。





☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

本日、大活躍だったのが、ツィッターで募集したメンバー!!ザ ツィッターズアップ

  ※写真は、本番直前のリハ風景



☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


今日もシュワーのガイコツマイクと共に。。。。音譜

皆様のお陰で、超満員、大盛況の中、復帰後初のライブの幕を閉じる事が出来ましたm(__)mラブラブ 


応援して下さるお客様、スタッフの皆様、多くの方たちに支えられて、

ここまで来る事ができました。

去年2月の「アゲイン」のミニライブの頃から比べたら、数段ステップアップして成長できた様な。。。。。

これからも、一歩一歩、着実に前向きに、大好きな歌が歌って行けたらいいなと思っています、がんばりますね~~ニコニコ


LIVE GEAR vol.2.。。vol.3.。。と続けて行きたいです

どうぞ皆様、今後ともMegumingをよろしくおねがいしま~すドキドキ








コメント(4)