ちょっと100円ショップへ。



お目当てのを買って、キッチンコーナーで発見目


photo:01




柄が長い計量スプーンクラッカー


しかも、大さじと小さじが同じスプーンで計れるひらめき電球


普段は目分量で作っているのですが、砂糖とか、コンソメとか麹とか、その都度、カレースプーンやティースプーンですくっていたんです。
その度に洗い物が増えていたんですよね~むっ


だからって、普通の計量スプーンは柄が短くて使いにくいショック!



3本買っちゃいました。
とりあえず、これで悩み解消クラッカー









余談ですが、


今日は結婚記念日でしたラブラブ

ささやかながら、ケーキでお祝いしましたラブラブ

photo:02









iPhoneからの投稿