MOON BODY 澪叶 麗永

からだの声、聴いてますか?
肩が痛かったり、腰が痛かったり、皮膚の状態からも・・・
からだはあなたのことを一番よく知ってくれてる最高のパートナー
あなたのからだからのメッセージを一緒に紐解いてみませんか?


テーマ:
セラピスト、からだちゃん伝道者の

澪叶 麗永 (みおか れいな)です 



{C279FFE0-D8CE-4B3E-876C-6BE0B8F87898}

『破壊と再生』『生と死』

こういった事が私のテーマ

タッキー先生のからだ占いを
学んでいくうちに

からだ占いの奥深さにふれ
宇宙の広大な星の世界の中で
この地球という蒼い星を選び
日本というピンポイント目指し
次元を超えて
この時代に
今の母親や父親の元に
そして
この地球での今回の旅は
どんな旅行にするかの
目標をきめて

どんな人たちと

どんなことをして

旅の予算はいくらぐらいで

いつぐらいまでに達成して

また帰っていくのかを

ある程度決めてきたのだろうなぁと

そのある程度決めてきた旅の計画を

生まれた瞬間に

正確には母親の産道を通る時に

かなり忘れてしまうようで

何しに産まれてきたんだっけ?

と殆ど産まれてきた理由を
忘れてしまうのだけど、


人間界に産まれてきたからには

苦しいことも悲しいことも

楽しいことも

喜怒哀楽

たくさん経験し

108つの煩悩をすべて体験し

肉体がもう使えなくなるまで

充分にこの地球で楽しむ事が出来る

その生きている間に

産まれてきた理由

つまり、使命を思い出し

生まれてくる前に決めてきた

この地球でのやろうと決めてきた旅の計画

それを達成出来るように

からだ占いを活用する事で

一気にそれがやりやすくなるだろうな

からだ占いを学んで一番得したことは

講師になったことで

たくさんの方にそんな

ひとりひとりが産まれてきた理由

自分の役割を思い出し

はやく本来のその方が一番

能力を発揮出来る

その方の物語で

一番ハッピーハッピーな人生の

起動に修正していけるツールとして

かなり活用する事が出来るような感じ



はじめは正直ここまで

凄いとは思ってなくて

イラストも何だか可愛らしいし

スピリチュアルな世界とは

少し違う気がしていたけれど

占星術の12星座と
10この惑星と

元々のベースになってる宿曜経と

27このからだの部位で

自分のからだをこの地球でどんな風に

取り扱えばいいのか

逆に言えば、

それに反した自分の取り使いをすれば

からだ壊すし

この地球での旅の計画も

最後まで達成しにくくなるよ

ってこと




自分のからだなのに

取り扱い間違えてるかどうか

分からない場合は

からだガチガチになってたりしたら

要注意


やばいよ

自分のからだの取り扱い間違えてるよ

ってサインだと思います  はい。



『祈り』とは

『神の意思に乗る』
ことと良くきくのだけれど

神の光が自分の中にあるので

自分が産まれてた目的を達成するために

この世で活動するのに必要な肉体である

からだに乗る

つまり

魂をからだに乗せて運転することが

いのり

意思に乗る

祈り

意に乗る

自分のからだに魂が乗ることこそが

いのりなんだと

気がついたのでした。


そう言えばわたしの3月のテーマは

『気づき』でした。


{9F502FD8-7049-48A7-80BC-E744E5EED90F}

{8F5C3ABF-DAAB-4D8D-93B1-22FB38643C52}

上記写真2枚は先日の名古屋刈谷での
からだ会議の際に講演された医師の講座で
パワーポイントで公開されたもの。



澪叶 麗永イチオシおすすめの本は

こちら↓


{BA0D0558-51A9-4CE9-90BF-46D94F33A5CB}

タッキー先生の
『からだの声、聞いてる?』
サンマーク出版より発売中

{8339E517-9367-410D-9DE4-4FE13E504F7D}

タッキー先生のからだ占い
BABJAPANより発売中
Amazonでは品切れの為増版決定!
書店または近くのからだ占い伝道者からもお求めいただけます


↑澪叶 麗永も掲載して頂いてます✨


{14A9745E-A293-46D4-B9F3-B1409BC651ED}

杉本錬堂先生の新刊本
Amazonで好評発売中




{A2D503DC-707C-477C-A76A-DA584651C7E9}

素晴らしい気づきを与えてくれた事に

感謝😊

澪叶 麗永のホームページはこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。