1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年08月21日

SKE48のコンサートに行ってきました!!

テーマ:プライベート

この夏、最大の私のイベントは、SKE48の(AKB48のドームツアーが本当なんだけど・・・)ナゴヤドーム・コンサートに行ってきた事です!!


SKE48さんとの出会いは、もうかれこれ5年ぐらい前、ある一人の男性が

お花をプレゼントして下さったことから始まりました。


SKEって、なんなんだ???

から始まり、日に日にSKE様あての注文が増えていき・・・

どうも、あの栄の観覧車のあるところで歌ってるアイドルグループらしい??

ってことで、今日に至っております。

コンサート会場にはたくさんの顔見知りのお客様もいらっしゃいました。

一緒に記念撮影なんかもしていただいて、すっかり気分はヲタクモード。



花ギャラリーめぐみこのブログ


☆記念写真ありがとうございます!!




花ギャラリーめぐみこのブログ


ノリノリの私♪~~~ドンッ すっかりなじんでいます(笑)アップ



花ギャラリーめぐみこのブログ-ske2

入り口でもらったサイリューム!


そして、SKE48のメンバーの一人の生誕Tシャツ!で、ばっちり?決めていきました。



花ギャラリーめぐみこのブログ-ske1


じゃ~~~~ん!!

本当に楽しくって、すごくて、今をときめくAKB、SKE・・・48グループの

勢いはすごいな~と感心して帰ってきました。

ずっと、売れない頃から(失礼な言い方ですが・・・)ファンの皆さんと一緒に彼女たちを見てきたから

輝く彼女たちを見て、泣き崩れる彼女たちを見ていて、一緒に心が震えました。

AKBのたかはしみなみさんが言っていた、「夢はかなう」

この言葉を、いくつになっても大切にしていきたいなと思いました。





 
AD
いいね!(14)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年08月21日

ブログ復活!

テーマ:ブログ

おはようございます。


久し振りにブログ書こうかな?と、思いまして。

fb(フェイスブック)に一生懸命になっていたので、ブログはおろそかになっていました。写真のアップとかがfbは簡単なんですよね。

で、また書こうかなと思ったのは、fbのアカウントを持ってない方から、

ブログの更新が無いから淋しい~~って声もあったり、

ずっと以前から、めぐみこのブログ読んでいました。

っていうファン?の方からメールをいただきまして、

心をぐっと動かされたわけです。

fbは簡単でアップしやすいのですが、写真もなんでもかんでも載せるわけにもいかず、

(あんまり営業っぽいのもなんですし、著作権とか肖像権とか・・気を使うので)


やっぱ、ブログで復活しよう!!と思ったわけです。


てなことで、またみなさまよろしくお願い致します。

まずは、ご挨拶!!でしたヾ(@°▽°@)ノ



花ギャラリーめぐみこのブログ-otannjyoubi

お誕生日の記念写真!


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月26日

黒蜜ミルキー

テーマ:グルメ
東京のお土産でもらった、黒蜜ミルキー!!やばい、めっちゃ美味しい(^_^)
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月09日

青いチューリップ

テーマ:

青!!


今日の青空のような青いチューリップ!!チューリップ紫




花ギャラリーめぐみこのブログ


こんなに青いチューリップがきれいだったなんて、

初めて気が付いた!!!\(゜□゜)/


青ってステキо(ж>▽<)y ☆


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月01日

岩井君!!

テーマ:スタッフ

めぐみこで約6年間、がんばって修行していた岩井君が、1月31日をもって、めぐみこを卒業いたしました!!


この春より、地元の岐阜県で、お花屋さんを開業いたします。



みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。




花ギャラリーめぐみこのブログ



大手ゼネコンの現場監督から6年!!


まわりの心配をよそに、マイペースに、たくさんの辛い事もグッと耐え、


一生懸命、修行?経験、積んできました。


私も、めぐみこも、本当にたくさんのことを彼に助けてもらいました。


感謝でいっぱいです。


これからは、同じ花屋として、同等の立場で切磋琢磨、助け合いながら、


花屋家業を営んでいく事になります。


こうして、めぐみこから、一人、また一人と卒業していくのは淋しい限りです。


みんな自分の子供のように思って接してきているので、


私はとってもうるさくて、厳しい、けど、頼りない母親だったと思いますが


いつまでも、見守っていこうと思っています。



そして、これから、結婚や子供が生まれたり、仕事の成功、失敗・・・


いろんな人生の節目、節目を、時々報告してくれたら、


嬉しいなと思います。


岩井君、お疲れ様でした。


また、みんなで美味しい物、食べに行こうね!!



昨日は、最後の日だったので、プレ送別会。


岩井君の大好きな味仙で、台湾ラーメンほか・・・いっぱい、いただきました♪~



花ギャラリーめぐみこのブログ




花ギャラリーめぐみこのブログ


最後まで、ひょうきんなイケメン君でした!!

一足早い、バレンタインのチョコレートを女子スタッフ一同からもらって!


「岩井、がんばれ~~~!!」






いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。