AmebaGG NEWS

2009-05-10 01:05:36 テーマ:SEX

彼との情事☆鏡の前で

この所セクシーな話題のない私ですが(笑)


健全な毎日で、性欲減退か!?な~んてw


先日の彼とのデートを思い出しながら・・・


"情事”って、初めて使った~


この言葉が似合わない二人だなぁw



~真夜中の赤裸々日記~




眩しい日差しの中を歩いた後、二人でお部屋に。


そこは、角部屋のせいか、一つのフロアにベッドやソファ、


それにパウダーコーナーのあるお部屋でした。


パウダーコーナーが、どこからでも見えてしまうお部屋は


私はあまり好きではなくて。



髪やお化粧を直している所は、あまり見られたくないから。


二人荷物に置くと、なんとなく触れ合って。



またすぐに始まってしまいそう。


彼の手が私のスカートの下の腿を撫でていました。


「お風呂、入らなくちゃ」


少し外を歩いた為、なんとなく体も汗ばんでいる様でした。


「いいから」


そう言うと、彼は抱き寄せて、


私を正面に向かせると、唇にキスをしてきました。


彼の舌が、私の口の中を動き回り、


お互いの舌を絡めてそして吸い上げて。


彼の舌の感触を感じる度に


その舌が、私のアソコをを舐める妄想が


頭の中に浮かんで。



「もう・・・先にお風呂に入ろうよ」


そう言うと、私は立ち上がって服を全部脱ぎ始めました。


そして彼も、


裸になった所で、、抱きすくめられて、



バスルームの横のそのパウダーコーナーの前の


洗面台の大きな鏡の前に私を立たせると、


後ろから首筋にキスをしながら、


私の胸をすっぽりと覆う様に、


彼の手が伸びて、私の胸を弄り。


「あっ・・・」


私は、吐息のような声を漏らし、


彼のしたいままにされていました。


彼は、


「めぐ、足を上げて」


彼は、私の左足に手を掛けると、


その肩足だけを洗面台の上に乗せて、


私の足が大きく開いて、


私のアソコが鏡に映るような姿勢にしていました。



「ねぇ、見て」



そう言われても、恥かしくて私は目を閉じて


私の恥しがる姿を見て、彼にスイッチが入り、


彼の指が私のアソコを押し広げ、中指でそっと


私のクリを円を描くようにゆっくりと刺激しました。


「ほら見て、すごく」


「あっ、恥かしい・・・」



私は恥ずかしさで目をつぶって、


だけど、体は彼に預けてされるがまま。


その指の動きから私の液は滲んで、


指の指先を潤していました。



彼は、イヤがりながらも


こんな風にされる事で、


私がとても感じて濡れてしまう事を知っていました。



好きだよって言い合う、甘い関係とはまた違う


二人の違う顔を、セッ☆クスの時に見せ合う事が


なんとなく不思議に感じました。


そして、自分のそんな顔を彼に自然に見せられる事を


うれしく感じながら。



ドキドキランキング参加してマスドキドキ

  クリックして頂けるとうれしいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ


AD

コメント

[コメントをする]

1 ■鏡の前だと,ちょっと恥ずかしい

かも,でも,それが刺激的かな?

2 ■無題

おはよう(^-^*)/いいなぁ~ 読んでいると(o^∀^o)自分も元気になっちゃった(o^∀^o)

3 ■おはょうです(^^)/

いぃですょね、鏡の前( ´艸`*)

自分の淫らな顔も見えるし、彼のHな顔も見える…で……あそこも(*/∇\*))))))

あたしも久しぶりにしてみたくなりました(笑)

4 ■素敵な時でしたね

いつもそばに居ない分つながって居たいって感じが伝わってきます。

ぼくもそんな時間を過ごしたい。
って、感じました。

ではでは…
megumiさん
今日もキラキラ輝いて

5 ■すべてを知っている

どうすればいいのか?


<恥ずかしくて目を閉じて、為すがまま彼にまかせて感じてしまう>



彼は熟知してるね(^.^)



また、次 未知の世界を二人でさがして!

6 ■きゃあ~

エチすぎるぅ~~(///∇//)

7 ■恥ずかしい行為…

確かに感じますね…
わかりますょ(*^o^*)
私も、恥ずかしいけど、見られてると思うだけで、感じちゃいます。

彼は、S男さんなんですね(≧∇≦)

8 ■無題

鏡って、なんかいやらしいですよね。私はmegumiさんのような経験はないですが(///∇//)
でも、想像すると・・・。エロイですね。

9 ■良い!!

感じてきちゃった・・・

この攻め方、俺も好きです。

エロさの中に、恥ずかしいのが混ざってる感じ

が好きです。

10 ■こんにちは

甘~い時間を羨ましく思う淸

11 ■分かるなぁ

きっとお風呂に入る時間も惜しいんですよ。

洗面台で片足上げてってのはエッチだね

12 ■無題

羨まし過ぎますぅ~(‐^▽^‐)

13 ■まわりの壁も

天井も全部鏡で出来てる
部屋でエッチしたい♪
(*^^*)

14 ■こんばんは

megumiさん♪

情事というより恋愛ですね♪

美しいですもの♪

15 ■恥ずかしい(◎-◎;)

でも、羨ましい(笑)

たまにしか会えない彼とだと…ありですね(◎-◎;)

16 ■想像しちゃいましたぁ~(照)

このような事を、
昔 その当時の彼女に
した事あります(*^.^*)

いつもとは違った刺激があったみたいで、
いつもより感じて沢山濡れてたなぁ~

最近は、全然無いな↓

17 ■女の人が

恥ずかしがるしぐさって無性にドキドキしてしまいます。
普段でも、あのときでも(笑)

恥ずかしさと興奮度合って比例しますよね。
もちろん二人だけのとき限定ですけど(*v.v)。

18 ■ドキドキ♪

鏡の前でのお2人のその時の様子を想像してしまって、ドキドキして、私も恥ずかしくなっちゃいました(///∇//)
恥ずかしいけど感じちゃうのって、何だかよくわかるな。。。(〃∇〃)
あ、私もお部屋にパウダーコーナーがあるの、あんまり好きじゃありません(笑)
見られてると思うと、集中してお化粧できないです。。。

19 ■アハ

妄想族見つけたっっ(笑)


イヤン。相変わらず満たされてるじゃない♪

20 ■Re:鏡の前だと,ちょっと恥ずかしい

>Megumuさん

自分で見えちゃうのはやっぱり恥ずかしいですね(*v.v)。
彼ちょっとSですよねw

21 ■Re:無題

>koshi-turikichiさん

朝読むのは、刺激強いですよね(*゚ー゚)ゞ
私も夜じゃないと書けないかな・・・

22 ■Re:おはょうです(^^)/

>☆莉子☆さん

鏡の位置、チェックするクセがつきましたw

☆莉子☆さんも彼と会えるの、、楽しみですね♪

23 ■Re:素敵な時でしたね

>となりのトトロさん

いつもそばにいない分、、そうなんですよね。。

ありがとうございます☆
キラキラな毎日、過ごしたいですね。

24 ■Re:すべてを知っている

>nile-cottaさん

未知の世界、、まだありそう♪

彼はなんとなく私の弱い部分を知っているんでしょうね。

25 ■Re:きゃあ~

>ぽんきち@自由人さん

きゃあ~って可愛いw

ちょっとH過ぎますね・・・(*゚ー゚)ゞ

26 ■Re:恥ずかしい行為…

>あいらさん

そうですね、S男ですねきっと。

大丈夫~?何かあったかな・・・
すこしお休みして、また帰ってきてね。。

27 ■Re:無題

>yuki(^ _ ^) vさん

鏡って、Hですよね。
自分の姿って、自分ではわからないのに。
映ってるのって。

28 ■Re:良い!!

>けーさん

いやらしさの中に恥ずかしいのが混ざってるって、、感じますよねw

29 ■Re:こんにちは

>syuzei-34さん

甘~い時間、、短いけど、私の中に残る時間です。

30 ■Re:分かるなぁ

>青インプさん

そうなんです~お風呂はまた後で、、みたいな。

Hな私を引き出したかった彼の作戦に乗ってしまいました(*゚ー゚)ゞ

31 ■Re:無題

>瑠音さん

ありがとう☆
ブログ開設おめでとう♪

32 ■Re:まわりの壁も

>komanekoさん

全部が鏡・・・いいかも~♪

「好きだな~~」って彼にあきれられそうですw

33 ■Re:こんばんは

>山賊さん

ありがとうございます(感涙)

書いた甲斐がありました(^∇^)

34 ■Re:恥ずかしい(◎-◎;)

>美優さん

恥ずかしいけど、、してみたい、、みたいな。。

ちょっと大胆でした(//・_・//)

35 ■Re:想像しちゃいましたぁ~(照)

>くにっち(^^)vさん

いつもとは違う刺激も、たまにはいいですよね。

36 ■Re:女の人が

>みうてすさん

恥ずかしさと興奮度、そうですね~
恥ずかしさを引き出す行為って、、
いろいろあるのかも。

37 ■Re:ドキドキ♪

>mokamokaさん

見られつつ、自分も見て、、
みたいなのは恥ずかしい反面、、みたいなね。

パウダールームは、なるべくモダンで別の位置にが理想ですね♪

38 ■Re:アハ

>クイーンさん

このときから少し経っちゃった~
今少し、気持ちもフラットで落ち着いてるよ。
Hなこと、忘れちゃったような・・・w

39 ■(#^.^#)

読んでて、思わず『キャ~(≧ε≦)』


でもいつもと違った感じで、お互い良かったのでは~☆
…私ならきっと、大騒ぎしてマス…( ̄▽ ̄)

40 ■素敵です。

毎日訪問できないのでじょじょに読ませてもらってます。



本当に大切にされてる感じが
すごく伝わってきます。。。

羨ましいです。。。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード