大阪♡ファッションアドバイザー&心屋式カウンセリングで自分を好きになるお手伝い♡めーみです♡

心屋リセットカウンセラーのめーみです♡

自分に自信がない方。

何を着たらいいのか分からない方。

カウンセリングをしながら、外見からの輝きを引き出し、自分に自信が持てるお手伝いをします♡


テーマ:
こんにちは♡

めーみです♡

先日、大阪にある森とリルのbbqフィールドに行って来ました❤️

夜のBBQコーデです♡
{591B8FBD-E2A8-4968-8743-F33C4880E77C}

コーデガン   オールドネイビー
タートルセーター  ZARA
パンツ  UNIQLO 
ブーツ  ZARA

めっちゃ寒いから、インナーにUNIQLOのヒートテックを二枚重ねに着てました

紅葉も色づき始めて、めっちゃステキな場所でした
{F6A45BF2-D84C-40E8-9D86-6756F55198E7}

BBQと言えば、トウモロコシwww

みんなが、トウモロコシ食べると歯に挟まると言うので、歯に挟まらず、綺麗に食べる方法をみんなに伝授しましたwww

自然の中で、BBQってめっちゃ好きやな♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「私服&美容」 の記事

テーマ:
こんにちは♡

めーみです❤️


私にとって木曜日は唯一1人の時間が作れる日

今までは、1人の時間は寂しくて、苦手やった…

でも、誰かと一緒にいると凄く気を使ってる自分もいてて、しんどかった

1人で出かけるのも、1人でランチするのも苦手やった私が…今から、1人で温泉行って来ます♡

まぁ、近くのスーパー銭湯やねんけどねwww
平日の昼間からゆっくり癒される事が凄く嬉しい♡
ホンマに些細な事やけど、自分のしたいを大切にすると凄く幸せな気分になれるなぁ

行って来ます♡

スッピンを載せる勇気はなかった…w

{3A110DB9-205C-4C47-8013-240129D2F8D3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♡

めーみです♡


実は、8月11日から家族が増えました


{9F46B7F2-6737-4F6A-AB56-3B78902AA45D}

{C65BE55E-C3D1-42F4-88E3-A5950DF99F1B}

スムースコートチワワの「アム」です♡

6月1日生まれの女の子❤️

そして、我が家に来てから2ヶ月たった今のアムは…

{49C59338-1ABD-4D15-AC0E-6A4A59E2DF8E}

{D67A6332-3AFB-41A8-8088-04A61E29EBDB}

{8F056653-9C8B-4958-B0AA-B9A6D2C61E66}
大きさは倍に成長して、めっちゃヤンチャです

でも、毎日アムに癒されてます♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。