先日の撮影データのお届けに、
今日はforest-table・塩谷ちゃんのお宅へ家




ちょうどグラノーラやパスタのお教室中で、
入った途端いい匂い〜デレデレ

{D3080FEB-72A7-40DE-A17C-6297543018BF}

皆さん、普段からお料理がお好きな方々ばかりのようで
塩谷ちゃんはもちろん、生徒さんもテキパキキラキラ

{60802081-E728-4B06-B57F-7F9692A3AE9A}

先日の撮影の時に味見して(笑)超!!美味しかったグラノーララブラブ


このグラノーラ作りやりたい〜!

{19F0D68F-2ADD-4CED-970A-26339492504A}

まだ3月にもグラノーラ作りやるそうよ!
誰か一緒に行きましょ。←募集(笑)ニヒヒ




やっぱりお料理してる時が一番いい顔してるウインク

{553E147D-E785-431C-BB20-F77ED41E6319}

めっちゃ楽しそう(笑)




自宅でのPC作業が残ってたので途中でドロンしましたがあせる

すごーくアットホームで和気あいあいの、塩谷ちゃんのお料理教室パスタ

人見知りさんにもオススメでーす♡









☆お問い合わせもお待ちしてます☆

ママのためのコミュニティサイト

♡マンマ・マーマ♡

ママブロガーさせて頂いてますウインク

東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

戸田 恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。