ドットlove

なにかと、いろいろ考えこんでしまうのでこのブログで

吐き出していこうかとおもいます!!



毎日が幸せで楽しい素敵な一日でありますように・・・


テーマ:
アクティブな
ママが増えているような気がするのは
あたしだけかなニコニコキラキラ

前に
グータンに
ともさかりえさんが
出ててテレビ

子供ができてからのほうが
外にでるようになったっていってまちたヒヨコヒヨコ

それを聞いて
素敵だなって
思いましたパー


あたしの職場の先輩にも

そんな感じの方がいますにゃードキドキ

子供との時間あし
家族との時間トイレ
女性としての時間ハート


結婚して
ママになっても

変わらずに
仕事したり
遊んだり


毎日、
たくさん発見ひらめき電球
ありそうで
楽しい気がするニコニコグッド!




きっと、
旦那さんの支えが
あってのことなんだろうけどチューリップ赤


あたしも
いつか結婚したら
かっちょいい
ママになって
子供も旦那も
あたしにさらに
メロメロドキドキになるくらい
素敵な
大人の女に
なりたいなぁアップアップ

ってか






なるっショック!グーキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メェェ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。