★ダイバーケーキ★ | emiko's diary smiledays

emiko's diary smiledays

ジャンバリで愛田笑子という名前でJBアイドルしてました♪
卒業したのでタイトルも変えて新たにスタートします

2016.6月に男の子を出産。
2017.3月に女の子を出産。
年子育児手探り中(●⁰౪⁰●)ニヤリ

舞ちゃんのTwitterとかでたまに出てきてて
なんだろうと思ってた

『ダイバーケーキ』

昨日舞ちゃんに頼んだってファンの方のTwitterで写真が添付されてて
もしや!!と思い調べてみたら

ダイバーケーキ=オムツケーキ

だったんですね

最近の言葉に全くついていけてないwww

オムツケーキ…

いや、ダイバーケーキは私も出産祝いに友達からもらったりしたけども
やはり消耗品は助かる

オムツ代バカにならんですな

オムツだけもらっても嬉しいくらいだけど
まぁ、可愛くはないし、渡す方も躊躇するもんねww

私も友達がもうすぐ出産するから
舞ちゃんのところで頼もうかな

あっ!もらって思ったんですが
これから知り合いに
出産祝い送るって方は
少し大きめサイズが重宝しますよ♪
新生児サイズって赤ちゃんの大きさによってはあっという間に使えなくなっちゃうけど大きい分には必ずいつか使いますからね

私もMサイズもらったのを大事にとっておいてあります♪

もうすぐ使えるかなぁ

順調に大きくなっております