★感謝♡&cuitty snaps★ | emiko's diary smiledays

emiko's diary smiledays

ジャンバリで愛田笑子という名前でJBアイドルしてました♪
卒業したのでタイトルも変えて新たにスタートします

2016.6月に男の子を出産。
2017.3月に女の子を出産。
年子育児手探り中(●⁰౪⁰●)ニヤリ

今週は遊びに来てくれる友達が多い♡
ちょっと前に吟子が来てくれたし
(写メ撮り忘れてた

昨日は舞ちゃんとなっちゃん♡
{F83E4F41-9C6B-48EA-A3C3-7EC3E60946DC:01}

お腹も触ってもらって
{ECB9AD65-037A-436A-942E-AB8476ED5928:01}

ぅん、元気な子が産まれて来そう♪



仕事を辞めてしまうとなかなか身内以外と
話す機会がないので遊びに来てくれるのは
すっごく気分転換になるし楽しい

なにより忙しいなか時間作って会いに来てくれるのが嬉しい

あっ、前回のブログの件
結構自然の中で育ってる人が多くて共感してくれてる方がたくさん

でも、きっと都会には都会の何かがあるはず♪どこで育ててもとりあえず元気に育ってくれればそれでいいよねー

あっ、今日cuitty snapsの方で嬉しいことが
また時期が来たら報告しますねー

やはりイニシャルキャンドルが一番人気♡
{2AAD18E0-7C7C-448F-ACC9-E2864CEBC14D:01}

結婚式では、スタンダードに赤、青のわかりやすいカラーが人気ですが、インテリアとして使うならこんなデザインも私的にはオススメ♡

cuitty snapsが軌道に載ってくれて
子育てと両立していけるのが一番の理想
いつかは教室もやりたいなぁ…なんて
ももこと二人で話してます♡
イニシャルキャンドルオススメなので
結婚式を控えてる方、
オシャレなお部屋のインテリアを
探してる方是非のぞいてみてくださいね♪




ではー♡
{E51E6389-E693-428B-B0F1-76E89C2DD244:01}