2011-10-15 00:05:31

★ベイビーロック★

テーマ:ブログ

photo:01



明日は五反田の

ピートレックマーメイドさん

で乗りうち収録です♪(´ε`

ベイビーロック2回目の関東収録★

お近くの方は是非遊びに来て下さいねー!!


もちろん、写真&サイン等はいつでもオッケーですよ♫

さっき舞ちゃんから連絡が!

今日、神戸で来店イベントやってるんだが、とんでもないことになってるとw

かなり出てるってことね(*´д`*)

うらやましい(ღˇ◡ˇ)

明日は乗りうちなので、わたしのためにもたくさん出してくれないかなぁ
( ´◞౪◟`)

と、かなり人任せなことを思ってますが、わたしも一応がんばりますww

では、明日お会いしましょうねー!

photo:02




iPhoneからの投稿
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■たまには

乗り打ち大作戦もたまには2人共大勝利がみたいですね。塾長さんのブログに笑子ちゃんの写真出てたで。
元キャンギャルって( ´艸`)

2 ■無題

明日舞ちゃんに負けないくらい出してください\(^o^)/

3 ■無題

ベイビーロックで勝ってるとこみたことないな、、、

ガチ乗り打ちなら

ほんと泣くね

4 ■無題

今日は何打つんだろぉ??

頑張ってね♪

5 ■神様~

愛田笑子に神の祝福を・・・で
やっぱGODで万枚しょっо(ж>▽<)y ☆

6 ■無題

今日はサイン&写メありがとうございましたぁ(*⌒▽⌒*)
あんまり勝てなかったけど、笑子チャンに会えたし、お話しも出来たのでとても満足な1日になりました~☆

これからもお仕事頑張って下さい!!
応援してます(〃▽〃)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード