ONOMICHI

テーマ:

尾道^^


行ってきたよ!


久々に再会!の美子と最近ETCを付けた裕子ちゃんと☆☆


いやー楽しかったぁ♪


尾道、といえばの
ラーメンもおなか一杯いただきました☆

つーか、食べ過ぎて残しました(´ω`)


東珍康(トンチンカン)っていうお店だったんですが、ギョーザ、激うま(*´艸`)

お店に、サエコと佐藤隆太の写真がありました☆

なんでやね~ん。


その後、パリゴでお買物☆

広島より規模大きいです^^

人少なくて見やすいです^^


美子がパリゴの前でこけました(゜ё゜ )

結構派手に。。

大丈夫かな(´ω`)


その後、千光寺(だっけ)にロープウェイで登山し、お参りしてきたよ!

おみくじは、、中吉だったけど、きっとこれくらいがちょうどいい!!!


相変わらず景色がいいなぁ

いつか、好きな人と行きたい(切実)


そんで、下山して、ワッフル食べて、めちゃおいしい生ジュース飲んでまぁフラフラして帰りました☆

広島帰ってからは、イズミ(happy spot)で31食べた☆

最近31かなりきてます笑


久々によっちゃんに会えてよかった!

やっぱり大好きやぁぁぁぁ☆

早く広島に帰ってくるように!


そのあと、ゆうことカラオケ♪


楽しかったね♡アリガト☺♡☻♡☻♡☻♡☺


♥(。→v←。)♥

AD

コメント(2)