トマミアワードデビュー??(´∀`)ノ

テーマ:
久し振りの日記ですいません・・・(;´▽`A``
妊娠が分かってから、なかなかつわりなどの関係で
日記の更新が出来ずにいました。



少し落ち着いて、体重制限も含めて(;´▽`A``
ちょっとダイエットしようかなーって思ってた時に
トマミアワードを知って

『おっ!?挑戦したい!!!』

と思ってしまったんです(笑)
妊婦なので何処まで出来るかは未知数だけど
目標があると楽しくダイエット出来るかなーっと思ったんですよね♪

目標を設定する事で一歩前に勧めるって言うのは
復縁にも通じるものがあるので
ダイエットも目標を持って、赤ちゃんにも負担を掛けずに
安心して生みたいなって思ってます!!!

ちなみに、URLはコチラです→http://xn--cckyde6ff1h2d.com/php/index.php

病院でも多少の原料が必要って言われたので
彼にも言われてたし…(笑)
無理なくダイエットしますので見守って欲しいです♪

って絶対にトマミアワードに出る雰囲気になってしまった・・・
今、悩み中なので背中押してくれる人も募集してます(´∀`)

妊娠中のダイエットってどの程度がベストなんですかね?
そういうのは私には全く分からないし…
詳しい方が居たらアドバイス欲しいです!!!

復縁の事に関しては自分の経験を通して教えられることも多いですが
その他の事に関しても女子力を高めて行けたらいいなって思います♪

トマミアワードに参加する時にはまたココで決意表明しますね!!!
一緒にやってくれる人が居たら嬉しいなーって思います(´∀`)
アドバイザーも募集中なので(笑)

復縁もダイエットも一生懸命頑張れたのは、好きな人の存在だったり
応援してくれる人の存在だなって思うので皆さんの声が私には必要です♪
って何度も同じような事言ってますねー!!!

子供の為に準備を進めながら、しっかりと健康な赤ちゃんが生めるように
トマ美ちゃんで健康にダイエット出来たら嬉しいなって思います!!!
妊娠中にダイエットした人の話とか凄く聞きたいなー。

その他にも妊娠や出産について今後もこのブログで話が出来たら凄く嬉しいです。
案外、つわり中も心細くてお母さんに電話ばっかりしてたんですよね(;´▽`A``
なので話し相手になってくれる方が居たら凄く嬉しいです♪☆

トマミアワード出場、出産、復縁などなど、沢山皆さんとお話しできたらうれしいです!!!
AD