「なぜ、あの人はあんなに早く、簡単そうに成功したのか?」
を解き明かす。

ふわっと行動が加速する魔法のメソッド🍀

 

 

関西で満席&好評を頂いたセミナーを、
今度は【
東京・博多】で開催します^^

 

 

 

***

 

 
同じ時期に起業しても、

すいすい上手く行く人と、

何年も低空飛行を続けている人、

また、諦めてしまう人がいます。
  


 
 この違いって、いったい何でしょう? 


・行動力・行動量
・優秀さ
・数字の強さ
・見た目の良さ
・センスの高さ
・運の良さ
 
でしょうか?
  
  

どれも、違うんです。(!)
  
  
もちろん、こういった要素はないよりはあった方がいいですが、

これらが全部あっても、上手くいかない人がたくさんいます。
  
全部あっても、です。
    
 
なぜ、そんなことが起こるのかというと、
「○○」が違うからなんです。
 
 
 
 この「○○」を実践してもらった方から、
  
「セミナーのあと、
新規のクライアントさんがスルスルっと増えました
それに、継続中のクライアントさんから、嬉しい報告がたくさん来るようになって。特に無茶をした感じもなく、自然とそうなっていったので、面白かったです(笑)」
   
「”意気込んで、数字を追いかけた”という感じではありませんでした。

気持ちが軽く、やることやっての目標達成・収益アップなので、嬉しいです!」
  
「課題の解決に必要なのが、
行動面なのか心理面なのかの住み分けがあざやかで、流石でした!」
  
「心地よく進んで行くアドバイスに従い、目標設定を改めてやり直し、
出来ることをした結果の目標達成。いや、それ以上の結果を出すことができました」
    


といった嬉しい感想をもらっています。
  
 
 
 じゃあ、その「○○っていうのは、何か」と言うと.... 
 


 ” 見立ての違い ” なんです。
 
   
例えば...
最近、かなりインフルエンザが流行っていますよね。
自分や周りで「風邪と診断された」という経験はありませんか?
 
発症しても、病院へ行くのが早すぎると、インフルエンザの陽性反応って出ないんですね。
  
風邪薬を処方されて、飲んでもなかなか治らない...
よくあることなんです。
  
お医者さんは、

薬を処方するまでに「診察→診断→処方箋」という鉄板の流れを必ず踏みます。
逆に言うと、

診察が不十分だと、診断も処方箋も、間違ってしまうということなんですね。
  
すいすい上手くいく人は、この「見立て」が正確なんです💡


  
以前、「陽性反応はまだ出ていませんが、明らかにインフルなので、タミフルを処方しますね」と言ってくれたお医者さんがいました。
  
薬は直ぐに効いて、短期間で、かんたんに治りました。
見立てが正確なのと正確でないのとでは

"現実に起こること"全然違います
  
 
     
 このメソッドは、特にこんな方にオススメです。
 
・起業一本で生活したいのに、ずっと副業のままになっている
(本業にしたい)

 

・やる気はあるはずなのに、行動が起こせない、続かない
(楽しく行動して、行動を続けられるようになりたい)

 

・何をしたら上手くいくのかわからない
(自分の場合は、何をしたら上手くいくのかを知りたい)

 

・セッションをしても、現実があまり変わらないクライアントさんがいる
(もっと、お客さんの現実を変えられる支援がしたい)

 

・「前に比べたらマシ」だけど、幸せな状態や理想には程遠い
(プライベートでも、仕事でも、理想に近づきたい)
 
     
といった方に、特にオススメです💡
  
 
起業家の方はもちろん、

お客さん(クライアント)に結果を出してもらう必要のある仕事の方に、

向くメソッドです。
 
 
このメソッドは、いつもは6日間の講座でお伝えしています。
その中でも、特に大事な部分をぎゅっと圧縮して、3時間でご紹介します。
 
 

 

 前回の参加者さまの声(一部)
 

「仕事に限らず、自分の人生を歩んでいくためには、

まさに”見立てが重要”だと感じていたので、参加を決めました。

自分の現在地を知ること、目標・理想へのプロセスを楽しむためのコツがわかりました!

自分で自分の限界をつくって、グルグル負のループに入っている方や、自分のために時間とお金を使ってあげること迷っている方にオススメです。道が開けますよ〜」

 

見立ての仕組みに驚きました!

また、セミナー中のワークで現在地を確認でき、これは定期的にやっていこうと思いました。

目標を見失っているときや、見失いそうなときも、自分を知って進めます!」

 

「とても楽しい時間でした。

私個人に頂いたフィードバックで”時間、期間を決めて思い切りする”というアドバイスが大きな気づきでした。このアドバイスは、前半の講義やワークで引き出されたから生まれたものでした。凄いお二人のコラボです。」

 

 

 


 当日の内容(一部)
  
☑︎簡単そうに上手くいく人の共通点、いかない人の共通点

 

☑︎人の見立てはできても、自分の見立てはあんまり..の人のための、かんたん見立て方

 

☑︎見立て力をあげる3つのポイント

 

☑︎結局いつも同じことで悩む...」人のための、課題がするっと変わる解決法

 

☑︎明日からどうしたらいいの?の疑問をなくす、プランニング

 

☑︎「しんどいけど、そこそこ成果が出る」

「そこそこ楽しいけど、成果が出ない」

から「楽しく+成果を出す」状態への3ステップ 
 
  
こんな内容を、自営業歴約8年、

クライアントをふわっと成功に導く支援をしてきた2人からお届けします
 
 
 
 講師プロフィール 
 
◎エンモト アイ
コンサルタント・心理セラピスト。
大学卒業後、商社勤務・サロン業・ヘッドスパ講師を経て現在に至る。
ビジネスとプライベートで自身に起きた変化と、サロン業での毎月何百名のお客様との関わりの中での経験、強みである分析力を活かして、幸せに成果を上げるためのサポートをしている。

 

  
◎川越 恵
(株)スライヴケア 代表。持続可能な経営を伝えるコンサルタント。
現在3つの事業を営む。
大学の卒業間近に内定先が倒産することをきっかけに、起業を決意する。

原因以上に「解決」に焦点を当てたコンサルティングスタイルは、全国で好評を博している。
セミナー中と、懇親会のときのキャラの違いをよくいじられる。
 

 

 

 


 セミナー概要 

 

①東京

【日時】6/24(土)13時−16時
【場所】都内セミナールーム(参加者の方に後日ご案内します)

 

②博多

【日時】6/25(日)14時半−17時半
【場所】博多・天神など主要な駅近くのセミナールーム(参加者の方に後日ご案内します)

 

 

【参加費】
  通常価格:18,000円
  知人・紹介価格:10,000円
   ・講師と直接の知り合いの方
   ・講師を知っている人からのご紹介の方
  ※外税となっております

 

【お支払い方法】銀行振込、クレジットカード(Visa、Master)
【定員】10名
【申込方法】
こちらをクリック下さい
  
 
 
 よくある質問 
 
Q、「怒られませんか?」
A、怒られません(笑)
 
Q、「起業してないんですが、参加しても大丈夫ですか?」
A、大丈夫です。

特に、「こういった方でないと参考にならない」といった内容ではありません。

起業家はもちろん、勤めている方、主婦(主夫)の方も活かして頂けます
 
Q、「こういったセミナーに参加するのがはじめてなんですが...」
A、これまで受講された方は「はじめて」の方もたくさんいます。

皆さんの様子を見ながら進めていくので、基本的に「難しすぎてついていけない...」

といった状態にはならないかと思います。安心してご参加くださいね。
 
Q、「何か用意した方がいいものはありますか?」
A.「必ず」というものはありませんが、

メモと筆記用具があった方が、後日見返せるのでオススメです。
  
 
お申し込みは、
こちらをクリックの上、フォームを送信ください