安めぐみオフィシャルブログ Powered by Ameba

安めぐみオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Merry Xmas eve[みんな:01]ラブラブ


今日はイヴですね[みんな:02]

私はラジオ「焼酎ダイニングYASU」の収録へ行っていました☆
楽しかった~[みんな:03]

そして、
これから夜ご飯の準備をするためにスーパーへ行ってきます[みんな:04]




22日は、
主人と、披露宴をあげさせていただいた「プリンスパークタワー東京」へ行ってきました[みんな:05]

去年の誕生日もここへ来たので、
毎年来れて嬉しいです[みんな:06]


photo:01


photo:06



結婚指輪、
失くすのが怖くて普段は違うものをつけているのですがニコニコあせる

この日は普段の指輪の下に、つけていきました[みんな:07]
photo:03





主人に誕生日を祝ってもらい、
とても幸せな一日でした[みんな:08][みんな:09]

photo:07


photo:08






名前入りの包丁と
お財布をプレゼントしてくれ、


この包丁でより料理も頑張ろうビックリマークと思いましたニコニコ

photo:09


photo:10


私は包丁が左利きなのですが、
左利きの人用に研いである包丁だそうで、
細かい気遣いに、嬉しくなりました[みんな:13]

お財布は、
普段の私の持ち物がわりと地味だからと、
かなり目立つお財布をプレゼントしてくれました叫び[みんな:11]




とても幸せな誕生日でした☆



めぇ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

安めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース