最後になりますが。
朝早くから私の卒業LIVEに来てくださった皆様、来れなかった皆様も。
本当に今までbuttёrfly.ねっとMeguを応援してくれてありがとうございました☻

私は元々、自分の笑顔があまり好きではありませんでした!
でもbuttёrfly.ねっと入ってから
めぐちゃんのくしゃってなる笑顔が好き。とか
ステージで見せる笑顔が好き。って言ってくれる方がたくさんいて
すっっっごく嬉しかったよ♡
それからはいつも笑うようになってた✨

作った笑顔ではなく、本当に嬉しい、楽しい、そんな笑顔でした
{9E8A7E35-3714-497F-9385-A34F88CF15F3}
そしてみんなの優しさや愛を感じながら
活動をしてきました♥️
辛い時もたくさんあったよ。
ゅりんこ。と2人になって歌うパート増やしてもらって嬉しかった反面、不安に押しつぶされそうになり体調崩した時もあったw
今思うとあの時から自分はすごく強くなった気がするんだ!!

辛いことを乗り越え、その先には楽しいことばかりでした♪
遠征、CD全国発売、PV撮影。
2016年は本当にたくさんの出来事がありました。
私が入る前のbuttёrfly.ねっとはあまり詳しく知らないけど、
少なからず私が加入してからこの2年間で
2016年とゆー年は確実にbuttёrfly.ねっとはみんなのおかげで忙しく活動させてもらいました

その矢先の卒業とゆー事で、どんな形で最後を迎えられるのか。不安もありました。
卒業LIVE出来たらいいな。出来るのかな?
そんなことをよく考えてました。

最後に若菜めぐみ卒業LIVEを主催でやらせて頂けるって本当に最高の卒業でした♥️
それも応援してくれるみんながいてくれたからなんだよ☻
本当に本当にみんなの存在が大きかった!!

だから、最後に感謝の気持ちを込めてソロをやろう!と決めました。
正直怖かった毎日夢の中でもソロライブしてて…
寝ても疲れとれなかったもんw

でもソロは自分で曲を決めて、歌で気持ちを伝えられる☆
だから最後にどうしても歌いたかった。
「明日も」を…。

すごく前向きな歌でね☻
コレを聴いて、卒業だけど寂しくない。
いつもみんなとそばにいる✨
そう思ってこの曲を選びました!
{3BB828D1-4DB6-49D9-8C38-B959932371A7}
この曲は前から好きでカラオケでよく歌ってたんだけどね
ソロをやるに当たって色々探してて改めて歌詞を見て、これが歌いたい♡そう思った✨
「ねぇずっと一緒にいたいよ たくさん笑っていたいよ君となら」
「なにげないけど君がそばにいること
そんな毎日が大切に思えちゃうんだ」
「一緒に行こう明日も」
私がみんなに伝えたい言葉

さよならじゃないよ☻
会えない日が続くけどまたいつか会える
会えなくてもこうやってブログやTwitterで繋がってる

buttёrfly.ねっとは卒業だけど、
若菜めぐみはここにいるよ✨

…とは言ってもやっぱ寂しくなっちゃって。
大泣きしちゃいましたw
{51D68A28-B039-4667-8F79-3DE313D43454}
サプライズに驚き、ステージからの景色が最高すぎて、みんながたくさん笑って泣いてくれて
嬉しかったの。
うちはみんなの為に何かできてたのかな?
自分ばっかりこんな幸せな時間を作ってもらってなんとお礼をしたらいいのか…
本当に嬉しくてみんなの愛がすごく伝わって泣きじゃくった。

卒業。
みんなを悲しませる決断なのかな?
みんなを残して自分だけ卒業していいのかな?
応援してくれてた皆を裏切る形なのかな?
そんな事よく考えてたから…

こんな最高な卒業LIVEになるなんて。
みんなの優しさと愛が溢れた卒業♡
本当にありがとうございました!!
{373CAC57-DBCA-4734-AB88-96C4D86A71B1}

またみんなと笑って会いたい
久しぶりじゃ〜ん!!っていつもの感じで☻
そんな日を楽しみに私も頑張るよ


みんなの事が大好きで大大大大大好きです

2年2ヵ月本当に…本当に。
ありがとうございました♡
{81ABDD97-C91F-4462-BC2C-1221BE250995}
buttёrfly.ねっと若菜めぐみ
2017,1,15卒業

2/18(土)ゅりんこ。生誕祭でお会いしましょう(o´罒`o)
AD

若菜めぐみ卒業LIVE❷

テーマ:
若菜めぐみ卒業LIVEに出演者様☻
{3751DDDC-DB04-485A-AFD0-7A297406B35A}
高橋ありさちゃん♡
この日3本LIVEで忙しい中出演していただきありがとうございました☻
{F40E4550-FADF-4619-BF5D-AC8B31B22BB4}
P.S.I Love Uさん♡
いつもフレッシュなLIVEで本当に可愛い♡
ありがとうございました!
{37BABBD8-E2FA-45D1-B6E9-A187F5EA3A3C}
私立シトロン学園さん♡
爆弾☻シトロンさんのパフォーマンス可愛いよね♡
ありがとうございました!
{736E9008-748B-4BBC-B55D-7A93A4CEF450}
BiRESCOさん♡
こんな可愛くて歌もダンスも上手いユニットがあるの?っていつも見入ってしまう!!大好き♡
ありがとうございました!

皆さん朝早くから本当にありがとうございました♡
最後にご一緒出来て嬉しかったです!!



そして、#BRAVEのHiiNAちゃん、KARENちゃんが卒業を見届けに来てくださいました♥️
{9E38687E-8E3E-4CF7-B0AD-86A784451F0F}
{D9085B3E-4DDE-49CF-8C48-797BBF03EAFA}
2人には本当お世話になって解散LIVEも呼んでいただいてめっちゃ大好きなお友達♥️
卒業LIVE見に行くからね!!って朝早くから本当にありがとう☻
ずっと友達♡

{14844C7B-B63E-4EE0-A064-F5A5CB9EEE08}
ゅりんこ。♡2年2ヵ月共に頑張ってきたパートナー。
喧嘩もしたし、ゅりんこ。のお休み期間があったり…本当に色々あったねー!
大変な事がとても多くて乗り越えるためにいーーーっぱい話し合ったね☻
最初から最後まで甘えっぱなしでした。
ゅりんこ。がいなかったら今の若菜めぐみはいなかった。
ゅりんこ。のおかげで頑張れた!
ゅりんこ。が真剣に取り組んでる姿を近くで見てたからうちも本気で取り組むことが出来た!
たっくさんの思い出絶対忘れない♡
これからは近くにいれないけどずっと応援してるからね♥️
これからは友達として遊ぼうね☻

{C2F03789-550E-4801-B234-10B720B1047C}
あや♡短い間だったけど本当に色々あった!
年末に喧嘩したりしたけど、お互いぶつかり合う事が出来て嬉しかったよ♡
あやが日々頑張ってきたことわかってるよ✨
あやの涙を見て一緒にいた時間なんて関係ないんだな。って思えた✨
短くてもうちにとってあやは必要な存在でした♡
今度ご飯行こうね!!
プライベートでこれからも仲良くしてね♡

{D7536609-5CEA-42EC-837B-082492BEABA0}
えっこ♡
完璧な女性だよ♥️
えっこの歌が本当に本当に大好き!!
卒業寂しいです。っていつも言ってくれてて
うちも楽屋でふざけ合ったり出来なくなるのがすごく寂しいです。
たからこれからはいっぱい遊ぼうね☻
えっこに出会えて本当に良かった❤
こんなふざけてばかりのうちと仲良くしてくれてありがとう!!

{945D13AC-1417-45F5-8007-BDF497D4961A}
みさみさ♡
天然で頑張り屋さんでいつもニコニコしてて
すごく癒されてたよ♡
会うことは少なかったけど、みさみさがステージ立つようになってすごく嬉しかったよ☻
ドジっ子のみさみさはみんなを笑顔にするパワーがある☻
これからもみさみさらしく♥️
みさみさも今度ご飯食べながらゆっくりお話しようね✨
{11BEAC0D-500A-4850-9DA0-AF0FB31B161E}
昨日と同じ写真だけど…

私の愛した事務所の仲間です♥️
みんなと一緒に頑張ってきた!!
ゅりんこ。、あや、えっこ、みさみさ
この仲間で本当に良かった☻

みんな優しくて可愛くて面白くて、何事にも真剣で。
そんなみんなが大好き♥️
だからこれからも応援していくからね(♡˙³˙)
またみんなで集まったりしたい♡
{35B79253-AA21-4AAE-864A-198F9AB9D52B}


続く→
AD

1/15若菜めぐみ卒業LIVE❶

テーマ:
昨日は若菜めぐみ卒業LIVEありがとうございました!
2年2ヵ月とゆー長くて短い期間でした。
不安と焦りと緊張と恐怖の中、思い出すのは楽しかった事、嬉しかった事ばかりです!

昨日は少し早めに起きて家で歌とダンスの最終確認して会場に向かったよ。

まだ自分の卒業LIVEとゆー実感もなく
いつも通りリハを終え。
{323C5D20-F51A-4CB3-A543-A3BD742E5157}
LIVEが始まりました☻
●トップセトリ
迷宮ageha
朱鷺の憂鬱

3週間ぶりのLIVEとあって、トップから楽しすぎた♡
みんな朝早くからありがとう✨

{0B5D6523-3B1C-460B-989D-BB00619C8A8E}
そして、中盤にやったソロ&コラボ
ソロは「明日も」を歌ったよ!!
みんな知ってて良かった☻
{B31C7B8D-D72B-468C-BAA5-4FC554D23D94}


{0CB93DE9-36A2-4664-8DB2-5A729CD39076}
ゅり。めぐコラボ
グラジオ
believe(カバー)
卒業前に最後にbuttёrfly.ねっとの曲「グラジオ」をもう1度やりたかったの。
believeみんなで盛り上げてくれてすごく楽しかった♡

コラボの衣装、好評だった♡
よかったー( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡
{4F12EB39-6501-4A36-A01F-074721F6A1E8}
MCでも話したけど、私はまだ研修生の頃に1度だけソロをやった以来でした!
1人でステージに立つことが怖くて生誕祭でもソロをやらず逃げてました。
今回も最初はやるつもりなくて、ゅり。めぐコラボだけの予定だった。
でもね、ソロを見たことない人がたくさんいてソロ見たい☻っていつも言ってもらってて。
最後くらい逃げずにやろう!と思い1曲だけやらせていただきました!
やはり不安と緊張で悔しい部分もありましたが、みんなが盛り上げてくれたからすっごく楽しかった♥️ありがとうー

ゅりんこ。がステージ上がった瞬間、安心していつもの自分を取り戻しw
コラボはリハより良いものになりました♡
ゅりんこ。パワーすごいねw
{7257BF95-A233-4459-8595-1DA377683A40}

そして、バタバタの中あっとゆーまにトリの出番になってしまいました。
正直この時まだ卒業なんて実感はなく
ただただ楽しんでいたよ☻
●トリセトリ
SE
B.O.P
零シアター
迷宮ageha
朱鷺の憂鬱
踊るリビドー
Re:サムサラ
TSUBAKI
{1C9167DC-FD1B-41DC-BCEC-808AACF93701}
途中から…
「この曲歌えるのもこれで終わりか。」なんて思いながら1曲1曲丁寧に、楽しく歌って踊って♪
{CFFF4E2A-4006-4DD2-B758-989D91C81DCD}
楽しい時間て本当に一瞬で終わってしまうんだね。
気づいたら最後の曲になってしまって。
TSUBAKIでファンの方が「今までありがとうMegu」ってめぐコールくれてウルッと😢
そして歌の後半で…まだ歌があるのに!!
ファンの方が花束をくれてさ♡
何この演出!!と同時に子供のように声上げて大泣きしてた。
{827F0F26-E45B-40F8-9137-C47E148E49DB}
緊張の糸が切れたね。
緊張してたから泣けなかった。
この瞬間で頭真っ白なって大泣きしちゃった。
みんなの優しさが、みんなの愛が嬉しくて嬉しくて。
{7C95866D-AFFE-4932-977C-DA0323BD2058}
{A99F4E7A-1D63-45B8-AFC5-B06067F2C934}
本当に予想外すぎて、頭真っ白ってこーゆー事なんだ。って思ったね。
いっぱい②歌ってきたTSUBAKIの歌詞すらわからなくなってしまったんだからw
{8E0B3211-62DA-470B-B030-56A45406C149}
{517A0571-8F7F-4C17-9E55-C75C663BC1BB}
最後にみんなに感謝の気持ちを伝えたかったのに
何を喋ったか記憶にない。
ちゃんとうちの気持ちみんなに届いてるといいな☻
テンパって伝えられないのを予想して何日も前から話すことを書き出して文章まとめてたんだけど…笑
無意味でしたねw
やっぱりその時感じた事をその場で伝えないと意味がない。
前もってまとめてたって伝わるわけがない。

自分で何喋ったかわからないけど、最後に喋った言葉が私の心からの気持ちです!!
{56F37FD0-7C58-41B1-968C-D4F4FBF89F70}


みんなへの感謝の気持ちと、共演者様とのお写真とオフ会の事はまた次にします✨ 続く→
AD

ゅり。めぐ→友達とデート

テーマ:
Twitter➜@meg12mfollowしてね!
DMM.yell
★FB,Vineも見てください


発売中♡
12/14(水) buttёrfly.ねっとNEWシングル
「朱鷺の憂鬱/TSUBAKI」全国リリース
{B85DFF29-581B-4754-A400-4B004BAB9F8A}
ご無沙汰です(*^^*)
みなさん元気ですか?
風邪ひいてないですか?
うちはめーっちゃ元気☻!!

昨日はゅり。めぐのコラボ練だったよ
久しく1人でしか練習してなかったから
ゅりんこ。と練習できて楽しかった♡
{63B016F9-1B0F-4300-8FED-A92596EEE8FF}
ばたねっとの曲もちょっと不安だったので
最後にちょっと練習付き合ってもらった♡
ゅりんこ。ありがとう


その後、友達にあってきたよー!
買い物付き合ったり、カラオケ行ったり
{178C4713-76CA-4ECC-A697-61332A2739FA}
友達がグラカラまだ見てない!って言ってたから流したww
なんかもう懐かしく感じるwww
{7BD8292C-5FF6-46A9-B5C8-11722EEE9BDB}
夜ご飯は韓国料理☻
サムギョプサルセット〜♡
肉肉(o´罒`o)
美味しかった
{8A570B09-D59F-486D-A7F5-972991BF8EF7}
久しぶりにゆっくり会えて楽しかった❤



明後日はとうとう卒業の日!!
早いね〜!
みんな楽しむ準備は出来てるかい!?
うちは…不安と緊張で張り裂けそうな毎日です。
ちょっと胃が痛むくらいw
久しぶりにみんなに会えるドキドキと
最後を楽しみたい気持ちと
ソロとコラボの緊張と…
泣かない!って強く思い、毎日イメトレ中

久しぶりのLIVEで持ち時間も長いので嬉しい
暴れるぞ〜❤



みんなは卒業ライブの前に
明日のばたねっとLIVEもよろしくね♡?
Yuri。Aya2人でのLIVEです!
------------------------------------------------
1/14(土)PLUM LIVE STAGE@AKIHABARA 
「昼のアイドル無限大まつり」 
OPEN 12:00/START 12:15 
料金 ¥1~無限大(2ドリンク別) 
※お客様が楽しかった分をイベント終了後に入場料としてお支払い頂くシステムです。 

【出演】 
buttёrfly.ねっと/FUJI*ETSUKO/white choco/れんてつ 

※出演時間 13:00〜13:15 
※物販時間 13:20〜14:00 (終演後) 
------------------------------------------------ 
1/14(土)PLUM LIVE STAGE@AKIHABARA 
「アイドル無限大まつり」 
OPEN 14:30/START 14:45 
料金 ¥1~無限大(2ドリンク別) 
※お客様が楽しかった分をイベント終了後に入場料としてお支払い頂くシステムです。 

【出演】 
buttёrfly.ねっと/FUJI*ETSUKO/KINETIC/おしくらまんじゅ/怪物パンダ教団/佐藤いずみ 

※出演時間 15:55〜16:10 
※物販時間 16:15〜17:00 (終演後) 
------------------------------------------------
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
チケット発売中(特典あり♡)
{DB162C04-BD63-4212-9204-5EE3BF394C6E}
{C7249001-59AB-4202-B42F-F0E6440B6433}
メンバーとしての最後のステージ。
1人でも多くの方に見てもらいたい!!
絶対会いに来てね??

よろしくお願いします( •ꙍ•́ )✧
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

2017/1/15卒業LIVEの後にオフ会開催します☆
予約開始しております❤
みんなとゆっくりお話できる最後オフ会になります!
是非みなさまご参加お願いします
ご予約お早めに〜っ(•ө•)♡

{58DCD0D7-0F09-4B3E-A32F-69443A8B1D14}

{D1D527E3-1B93-45AA-B9B8-631255955E0E}
------------------------------------------------
チケット発売中(特典あり♡)
{DD57E6D2-F95B-4BD1-94CF-CF832E2B8A8A}
みんなでゅりんこ。のお祝いしよー☻
私も友情出演します❤
------------------------------------------------
カラオケDAM「グラカラ」配信中
〜2017/9/12まで❤
みんなカラオケDAMで見てください!

2人とデート♡

テーマ:
Twitter➜@meg12m


発売中♡
12/14(水) buttёrfly.ねっとNEWシングル
「朱鷺の憂鬱/TSUBAKI」全国リリース

{16DBD20F-D0A4-4EEE-B47E-2AF03B0DB1EF}
お正月休みも終わりだね☆
元旦は初詣に行ってきたよ
大行列を並んでてもポカポカで辛くなかったw

おみくじは「吉」でした☻
{463ABD76-FF39-4A5E-A909-5667848584EE}
大吉→吉→中吉→小吉…?
順番よくわからなくて正直「吉」が2番目って事も知らなかったです…笑
なんか今更良いの引いたことを知ってジワジワ嬉しさが❤

願望…慎み深く願えば必ず叶う
事業…兄弟が力を協せれば成功する
お姉ちゃんと何か事業やれば成功するのかな!
{0669AFDD-B3B2-4192-9744-28B3D4C51824}
帰り道にコメダ珈琲の小倉トースト♡
初めて食べたんだけどコレめっちゃ美味い
また食べたい( ´͈ ᵕ `͈ )♡


1/2は引きこもってLIVEに向けて練習♪
2日に1回のペースくらいでガッツリ練習日になってる☻
ひたすら踊ってひたすら歌って正月らしさはなかったけど充実


1/3めぐっこデート❤
{E4F955DC-EF51-4CD7-8BC4-C6E579921B82}
昼間から夜までたっぷり
カフェして、買い物して、カフェして
最後にモツ鍋
{1F12E2FD-166C-43A0-8FA8-B829754C3B3F}
ナスの揚げ浸し♡炙りしめ鯖♡
蓮根はさみ揚げ♡モツ鍋♡お雑炊♡

めっちゃ喋ったのに足りない☻
知れば知るほど本当好き
大人になって友達ができる喜び
また遊ぼうね!!って約束したよ(♡˙³˙)
えっこ貴重なお休みをありがとう!!

1/4ゅりんこ。デート♡
{F81D64CF-C340-4EFD-96AF-FBA42291CDAE}
休みの日に会うことがなかったから誘ってもらった時めっちゃ嬉しかったの♡
一緒にしゃぶしゃぶ食べたよ
{701378C4-8EC9-4198-AAFF-39E284655597}
お野菜もお肉もたっぷり食べて
食後のアイスクリームにイチゴソース♡
お腹いっぱい♪胸いっぱい♡

やっぱメンバーとゆー事もあって話すことは山ほどあるね〜✨
楽しかった(人•ᴗ•♡)

もっとお話したかったんだけどまた今度
{B4D67E59-ED8F-4EE5-8640-3E5880CA7C87}

正月に美味しい物たくさん食べれて幸せでした
でもちょっと体が…笑
お餅もたっくさん食べちゃったしw

正月気分ももう終わり✨
とゆー事で体しぼりま〜す٩( ´ω` )و
{E5BB408A-0940-4496-B90C-640806CC6353}
ちょっとずつねw

昨日の夜ご飯はヘルシーに✨
{DBA7734E-BDAB-41C4-B717-EF1B09F06673}
おでんにしたよ
寒い日はやっぱりおでん!!
美味しかった

そして狂ったように歌い踊り続けました☺︎︎
歌もダンスも今までと何か感覚が違う気がして…違和感が消えてくれない( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
なんだろう…
教わったとおりのはずなのに。
細かくチェックしながら頑張ります


寒い日が続くのでみんな体調崩さないように
気をつけてね(⃔ 'Θ'*)⃕↝
------------------------------------------------
※Yuri。Aya2人でのLIVEです!
1/6(金)PLUM LIVE STAGE@AKIHABARA
「アイドル無限大まつり」
OPEN 18:30/START 18:45
料金 ¥1~無限大(2ドリンク別)
※お客様が楽しかった分をイベント終了後に入場料としてお支払い頂くシステムです。

【出演】
buttёrfly.ねっと/CGcross/怪物パンダ教団/佐藤いずみ/田辺あすか/高橋凛聖瑠/河崎汐/Chu-Chu(大阪)

出演時間 20:30~20:45
物販時間 20:50~21:30(終演後)
------------------------------------------------
※Yuri。Aya2人でのLIVEです!
1/7(土)渋谷TSUTAYA O-Crest
「アイドル放課後プロジェクト特別編
~早割もあるよ! O-crest編~」
OPEN 15:45/START 16:00
予約 ¥1,500/当日 ¥2,000
早割 ¥1,000 ※START迄にご入場された方の特別料金(各ドリンク別)

【出演】
buttёrfly.ねっと/FUJI*ETSUKO/Honey Squash/Twinkle☆Stars/Love☆Cha/ダイヤモンドガールズ/関屋ひかり/SoulMate/亀枝/亜利美里/Girls’Creation/GIRLS HORIZON/マーメイドル/キセキレイ/One Stopin Step/萌えこれ学園/Re:ガールズ/高杉沙那(パステル☆ジョーカー研修生)/littlemore./ARIA/ちゃんぽんはじめました。/ICE☆PSTEL/G→L/ Fleramo【Orion】/Fresh☆Smash/春名ともみ

出演時間 21:30~21:45
物販時間 21:50~22:40(出番後)
------------------------------------------------
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
チケット発売中(特典あり♡)
{C4DCE494-5F24-420C-9629-192B6F86D34F}
出演者様の追加あり。
私のソロもあります!!
メンバーとしての最後のステージ。
1人でも多くの方に見てもらいたい!!
絶対会いに来てね??

よろしくお願いします( •ꙍ•́ )✧

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
1/15(日)卒業LIVEの後にオフ会あります☆
みんなとゆっくりお話できる最後オフ会になります☻
是非みなさまご参加お願いします
ご予約お早めに〜っ(•ө•)♡
1/14(土)22:00予約〆切
{8E78E6BA-7A01-485E-9D4E-BA8CADCE7426}

{2BFB8074-A52A-467F-A835-37828A0DDDAB}
------------------------------------------------
チケット発売中(特典あり♡)
{1A83E997-4974-4E36-81C6-DD67FC7C1CAA}
みんなでゅりんこ。のお祝いしよー☻
私も友情出演します❤
------------------------------------------------
カラオケDAM「グラカラ」配信中
〜2017/9/12まで❤
みんなカラオケDAMで見てください!

2017年はじまり☆

テーマ:
Twitter➜@meg12mfollowしてね!
DMM.yell


発売中♡
12/14(水) buttёrfly.ねっとNEWシングル
「朱鷺の憂鬱/TSUBAKI」全国リリース
1.朱鷺の憂鬱 / 2.踊るリビドー / 3.TSUBAKI




{D329BB40-8418-4A96-AB82-2756FD2244CC}


新年あけましておめでとうございます✨

昨年は大変お世話になりましたm(*_ _)m

今年も元気に楽しい1年にしようね



個人的には、家族との時間をたくさん大切にしたいです

そして、心の広い女性になりたい(ノ∀`笑)




2017年もbuttёrfly.ねっとを宜しくお願いします(♡˙³˙)
{D4608E07-7218-44AB-B41D-B1FFF4357853}


次みんなやメンバーに会える日は
卒業LIVE。
寂しいけど、サヨナラじゃないからね♡
2016年は寂しい気持ちが大きくて泣きそうな時もあったけど、
今、寂しいとゆーより。
卒業だけど自分が主役のLIVE❤
最高のステージにしたいし、みんなに楽しんでもらいたい♡
楽しみなんだよ

早くみんなに会いたい騒ぎたい

みんなも楽しみにしててくれたら嬉しいです


正月休みで太らないように気をつけよw
ちょっと丸くなった?とか言われないようにw

今日もこれから練習だっ
悔いのないよう練習頑張るね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
{1E9D5139-FB54-4AAD-9018-F3F01D075D66}


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

チケット発売中(特典あり♡)

{C6EFADEE-4DB5-408E-8512-9929B401455E}
この日は絶対に。
絶対に会いに来てほしいです!
最後の日はどうしてもみんなに会いたいよ♡

どうかよろしくお願いします( •ꙍ•́ )✧

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

2017/1/15卒業LIVEの後にオフ会開催します☆
予約開始しております❤
みんなとゆっくりお話できる最後オフ会になります!
是非みなさまご参加お願いします
ご予約お早めに〜っ(•ө•)♡

{6CCB5BD0-AF4E-4DE1-8E29-0FD67A2DCE7A}

{A3CB8160-881C-45F6-BC72-2B63E904616F}
------------------------------------------------

チケット発売中(特典あり♡)

{DD57E6D2-F95B-4BD1-94CF-CF832E2B8A8A}
みんなでゅりんこ。のお祝いしよー☻
私も友情出演します❤

------------------------------------------------
カラオケDAM「グラカラ」配信中
〜2017/9/12まで❤
みんなカラオケDAMで見てください!

2016最後のぶろぐ

テーマ:
2016年(♡˙³˙)今年も1年ありがとうございました!
今年は、自分にとって「記憶」に残る1年でした☻
そんな「記憶」の数々をざっくりまとめました( ̄▽ ̄)

{264D009C-5EF5-4ABA-9CE5-09E1FEA9E668}
3月に台湾1週間の遠征✨
初めての遠征が海外でとても不安が大きかったんだけど、応援に駆けつけてくれた方もいて、ゅりんこ。と一生懸命頑張った記憶♡

{106CE2F4-A6ED-43FA-A770-67A33B9ABCE1}
4月には自分にとって初めてのCD「零シアター」が発売されました。
メンバー加入して約1年半。ようやく。
正直こんな時間かかると思ってなかったからCD発売が決定した時は本当に嬉しかったなぁ✨

{BDCF3567-6F85-4CB7-AAD0-2BC50E39F306}
buttёrfly.ねっとではないけれど夏には
カラオケDAM「グラカラ」の撮影がありました!!
初めてのグラビアのお仕事❤
何日も前から食事制限したり運動したりしてコンディション整えてたんだけど本当にきつかったw
写真は撮影会で少し慣れていたものの動画とゆー事で本当に緊張の1日だった(*¨*)
可愛い水着来てテンション上がって楽しみながら撮影できて良かった

{EB08D3A1-BBC0-4639-B1D7-95880F9ADE27}
そして、新メンバーAyaの加入
久しぶりの3人で色々覚えることもあったし大変だったけど、力を合わせて頑張ってきたね
新しくなったbuttёrfly.ねっとがスタートしました

{D015391F-CEF0-42EF-9717-234805450786}
9月には2度目の生誕祭をやらせてもらって✨
たくさんの方が会いにきてくれて
本当に楽しい生誕祭だった
えっことやったコラボ「めぐっこ」もみんな喜んでくれて嬉しかったよー♡
自分が主役のイベント
いつも以上にLIVEしてて気持ちよかったーーー(*Ü*)
{C8EAB377-8C56-41D5-A974-76899E379ACE}


10月は沖縄遠征
初の沖縄(*´ω`*)LIVE本数多くてゆっくりする暇はあまりなかったけど、沖縄最高でした❤
今度はプライベートで行ってみたい
{279DE277-464D-45A0-9ED2-1688191C6401}


11月は卒業発表したねー☻
みんなが優しい言葉をかけてくれてホッとしたのを覚えてる。
どんな反応されるかな?とか結構考えてたんだよねーw
みんな本当に優しい方ばかりで♡
発表してからはたくさん会いに来てくれたり
いつも通り接してくれたり、卒業の実感が全くなかった✨

{C71C4E48-336A-41E1-95F9-473E2A9DA887}
そして「朱鷺の憂鬱」のPV撮影
初めてのPV撮影でウキウキが止まらなかった(o´罒`o)
メンバーがいるから安心して撮影できたし
和気あいあいとした現場で本当に楽しかったよ♪
YouTubeにあがってるから未だにしょっちゅう見てる

{1BA80B0C-457D-454F-8934-2E4ABA459223}
今月はやっぱり、「朱鷺の憂鬱/TSUBAKI」全国発売が嬉しくて
「朱鷺の憂鬱」はbuttёrfly.ねっとの楽曲の中で上位に入る程大好きな曲♡
だからどうしても卒業の前にCD発売したかったんだ❤夢が叶った
平日におこなったリリイベもたくさんの方が駆けつけてくれて嬉しかったの(*Ü*)
{B08A519D-DD82-45B0-B8B7-9A2155806A3E}


12月から自分はLIVE本数が4本に減り、みんなに会える機会がすごく減ったね。
その4本のLIVEをみんなが時間つくってくれて会いに来てくれた事がすごく嬉しくて、
その反面卒業が近いとゆー実感がわいてきてすごく寂しかった。
自分で決断した卒業。でもやっぱ寂しいね(´・・`)
buttёrfly.ねっとの楽曲が本当に好きで
歌って踊ってるのが幸せ❤
だから毎ステージ、丁寧に全力で楽しんだよ
{514E8AEF-D153-48B1-A3D8-96D9BEA8115E}

こんなにたくさんのイベント、そして初めての事ばかりを1年で経験出来たのはすごいねww
ほぼ毎月のように何かしらあった気がする
ここまで「記憶」に残る1年間はないね✨
今までも、これからも…。

それも応援してくれてるみんながいてくれたからだよ♡
みんながそばにいてくれたからこんなにもbuttёrfly.ねっとは忙しい1年を過ごせました❤
感謝とゆー言葉でまとめられないくらいの感謝でいっぱいです!!
みんなの笑顔、怒った顔、泣き顔、いろんな顔を見れて2016年とっても素敵だった(​*´꒳`*​)

うまく伝えられないけど、みんなの事が本当に本当に大好き♡
どんな時もそばにいてくれる。
いつも元気をくれる☻
みんなに支えられてばかりですが2017年もよろしくお願いします


とゆー事で。
皆様、良いお年を〜(*´꒳​`*)
{4E370814-1489-44D8-9BFC-B13643A91969}


めぐっこ忘年会♡

テーマ:
Twitter➜@meg12mfollowしてね!
★DMM.yell12月もよろしくね!
★FB,Vineも見てください


発売中♡
12/14(水) buttёrfly.ねっとNEWシングル
「朱鷺の憂鬱/TSUBAKI」全国リリース
1.朱鷺の憂鬱 / 2.踊るリビドー / 3.TSUBAKI

『朱鷺の憂鬱』ミュージックビデオ(ワンコーラスver)がYouTubeにてアップされました!
{623E6487-F3AD-4314-914B-D6AE809DDA78}
昨日はめぐっこ忘年会してきたよ☻
えっことゆっくりお話したのは、めぐっこのレッスン以来だったので
話が止まらなくてww

{3ED2576C-E384-4B9E-BEF3-1F73CAE5C48C}
普段お酒飲まないけど昨日はちょっと飲んだよー!!
バイスサワー
しそ味のさっぱりしたお酒でめちゃくちゃ美味しかった(*´ω`*)
これなら何杯でも飲めるかも❤
{413E3FB2-1878-4655-AB52-FF612A0B9895}
{C9F6669C-AEA2-4069-B999-7844F564E568}
キャベツ、オイキムチ、センマイ刺し♡

とりあえず注文してマシンガントーク
ホルモンのお店なのにこのまま1時間以上喋り倒したw

そろそろホルモン行こうかww
って事で♪
{3A463C2B-97FF-42CD-B6FD-6E7BA1CFEF86}
タン塩、ハラミ♡
{9DCD3159-2EE3-4580-B65D-3D72A6911234}
カルビ♡
{9208A895-C6E7-4357-86ED-49FC2B7A4A83}
シマチョウ♡

シマチョウが美味しすぎて追加オーダーしちゃった
{2D67C2A3-44AD-4773-8422-1859D13E0B6B}
デザートはマンゴープリン

全部が美味しくて幸せでした!!

{3DBE4C2E-400A-46CF-B239-966992368897}
えっことは結構考え方が似ててね☺︎︎
話してるとすごい共感できる部分が多いの❤
だから話してて本当に楽しい
何でも話せる大切な存在なんだ

卒業を寂しいと言ってくれるえっこ☻
本当にありがとねー(′;ω;`)

残りのLIVE頑張ってね!!
そして良いお年を〜
{12DD1115-1983-4941-9880-27EFF3CE6E82}

2017/1/15卒業LIVEの後にオフ会開催します☆
予約開始しております❤
みんなとゆっくりお話できる最後オフ会になります!
是非みなさまご参加お願いします
ご予約お早めに〜っ(•ө•)♡


{16E5794E-14C1-4209-9DD9-7D50FB90CC08}
{02CBA5A9-0BFA-43BB-B70D-FB57FC8E7FE7}
------------------------------------------------
※Yuri。Aya2人でのLIVEです!
12/30(金)渋谷CLUB camelot 
「Show Up the idol ~Goodbye2016!!!~ in shibuya camelot 1部」 
OPEN 10:00/START10:15 
予約 ¥2,500/当日 ¥4,000(各ドリンク別) 

【出演】 
buttёrfly.ねっと/FUJI*ETSUKO/ポップジャンクスクール/Jewel*Mariee/Feam/i*chip_memory/有香/クラージュP’s/One Stopin Step/MELLOW GREEN WONDER/東京flavor/ラブアンドロイド/突撃☆ランチボックス/ブルートリップ/Sparkle Pink Ruby 

出演時間 12:35〜12:50
物販時間 12:55〜13:40 (出番後) 

■当日2公演ご予約された方のSP予約特典 
メンバー直筆の年賀状
※当公演と夜の池袋RUIDO K3公演を両方ご予約された方限定の特典です。 
※年賀状の付与方法は物販時にスタッフよりご案内させて頂きます。 

【チケット予約フォーム】 
http://enter-neon.com/20161230-2/ 
※チケットのご予約がない場合は当日料金になりますのでご注意下さい。 
------------------------------------------------
※Yuri。Aya2人でのLIVEです!
12/30(金)池袋RUIDO K3 
イチサキミキ×えびすまつりpresents アイドルniconicoLIVE
「イチサキミキのリアル生誕祭&グッバイ地下アイドル」
OPEN 10:30/START11:00
料金 ¥1,900(ドリンク別) ※再入場可能

【出演】
buttёrfly.ねっと/FUJI*ETSUKO/イチサキミキ/BiRESCO/2o Love to Sweet Bullet/Aphrodite/ぐだぐだ組/clip clip/私立シトロン学園/加藤育実/少女第九楽章-ガールズアンセム-/いたずらマイク/impression/えるくら/ACE+JOKER/倉本あんじ(Whoop!e whoop!e)/葵もも/桜美香/久城ほゆき/白星ウィクトーリア/IRIS/P.S.I Love U/恋するBEAT/蝶城彩桜/凸凹ヒロイン♡クエスト/みのりほのか/Miharu/元気グルーヴ/UNIVERSE

出演時間 17:20〜17:40 
物販時間 20:50〜21:50 (終演後)

■当日2公演ご予約された方のSP予約特典 
メンバー直筆の年賀状
※当公演と昼の渋谷CLUB camelot公演を両方ご予約された方限定の特典です。
※年賀状の付与方法は物販時にスタッフよりご案内させて頂きます。
------------------------------------------------
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
チケット発売中(特典あり♡)
{C6EFADEE-4DB5-408E-8512-9929B401455E}
この日は絶対に。
絶対に会いに来てほしいです!
最後の日はどうしてもみんなに会いたいよ♡

どうかよろしくお願いします( •ꙍ•́ )✧
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
チケット発売中(特典あり♡)
{DD57E6D2-F95B-4BD1-94CF-CF832E2B8A8A}
みんなでゅりんこ。のお祝いしよー☻
私も友情出演します❤
------------------------------------------------
カラオケDAM「グラカラ」配信中
〜2017/9/12まで❤
みんなカラオケDAMで見てください!

Twitter➜@meg12mfollowしてね!
★DMM.yell12月もよろしくね!
★FB,Vineも見てください


発売中♡
12/14(水) buttёrfly.ねっとNEWシングル
「朱鷺の憂鬱/TSUBAKI」全国リリース
1.朱鷺の憂鬱 / 2.踊るリビドー / 3.TSUBAKI

『朱鷺の憂鬱』ミュージックビデオ(ワンコーラスver)がYouTubeにてアップされました!
{EE1D9764-0869-4E1A-AE9C-24C6A3D35241}
昨日はお昼から
えっこの初生誕ワンマンLIVEに行ってきたよ♡
生誕&ワンマンLIVEおめでとう!
サプライズだったので後ろの方で観てたんだけど
バレてたwww

えっことは1年半くらいの付き合いかな?
最初はすごく礼儀正しすぎてどうしようかと思ったの!笑
そして徐々に本性を出してきてね。
めっちゃ天然おっちょこちょいの面白いえつこでした❤
絡めば絡むほど面白くてw
いじった時のリアクションが神♡
今では必要不可欠な存在なのです☻
{FD78FC1B-FD90-4C9B-BC90-46BE41444E1C}
たくさんの方がお祝いに駆けつけてくださって
えっこは終始ニコニコでした♡

サプライズでのゅりんこ。からのお手紙で
えっこもゅりんこ。も泣いちゃって2人とも泣き虫さん(o´罒`o)

ふんわりとした本当にピンクが似合うえっこらしいLIVEでした✨
この幸せな空間に居られて自分もすごく幸せでした
{6589CC46-EF74-4E17-A94E-A5045F55B35D}
実は自分もお手紙を書いてきました☻
LIVE後に渡したよ

{F5E5F403-BF8A-4E61-B16D-EE2B12ADEADD}
{E8A6F12E-FFE6-4DBF-A11A-DCA28CDD0264}
これからも綺麗な歌声をたくさん届けてね♡
そしてえつこダンスをまた見せてね
{0F17938C-4870-48E0-92EC-07053AE2D2D5}
小森千沙ちゃんにお写真撮ってもらったよー♪
ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝

{60C921A3-2901-412B-AFCF-C9F7FBA36F11}
その後は新宿RUIDO K4さんでLIVE☻

●セトリ
SE
迷宮ageha
朱鷺の憂鬱
TSUBAKI

たっくさんの方が観てくれて楽しかった❤
うちは1週間ぶりのLIVE、そして年内最後のLIVEでこんなに楽しめて幸せすぎた

卒業LIVE来れない方が会いに来てくれたり
年内最後だから「今年1年お疲れ様」「良いお年を」って言いに来てくれたり本当にありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡
そして、次みんなに会える時は3週間後の卒業LIVE当日。
それもあって「寂しい」と言ってくださったり
なんか…本当に嬉しいんだ。
こんなに愛されてる、必要としてくれてる。
そう感じたら嬉しさと寂しさで言葉に表せない気持ちになりました(*´ω`*)

みんなの事が本当に大好き♡
{D624EF70-6E2B-4F2F-B963-FE1B380C0832}

{8A851AB5-55A2-4D6F-B08D-C8E7F5A43E88}
わがままジュリエット
りこてぃ♡りかちゃん

{1C1CE5E4-1347-4B7C-9F2A-7A414F0DD40F}
来年1/15みんなに会えるの楽しみにしてる❤
だから3週間会えないけど忘れないでね?
------------------------------------------------
※Yuri。Aya2人でのLIVEです!
入場無料LIVE♡
12/29(木)Akihabara Cypher 
「ボカフォト平日無銭フェスティバル vol.110 
~Cheer Zelop! 平松いのり生誕祭~」 
OPEN 17:20/START 17:35 
入場無料 
※別途2ドリンク(¥600×2)または飲み放題(¥2,500)をお選び頂けます。 

【出演】 
buttёrfly.ねっと/FUJI*ETSUKO/夏目みさと/Cheer Zelop!/パストリープス/アトランティス城/なちゅらリウム.vivid/NEOMARY 

出演時間 18:50~19:05 
物販時間 20:05~20:55 (終演後)
------------------------------------------------
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
チケット発売中(特典あり♡)
{37922165-56B6-466E-9D32-06AD22FB1A0C}
この日は絶対に。
絶対に会いに来てほしいです!
最後の日はどうしてもみんなに会いたいよ♡

どうかよろしくお願いします( •ꙍ•́ )✧
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
チケット発売中(特典あり♡)
{34DC03B1-2F3E-4E95-A121-90D434BF7832}
みんなでゅりんこ。のお祝いしよー☻
私も友情出演します❤
------------------------------------------------
カラオケDAM「グラカラ」配信中
〜2017/9/12まで❤
みんなカラオケDAMで見てください!

きらきらな世界✨

テーマ:
Twitter➜@meg12mfollowしてね!
★DMM.yell12月もよろしくね!
★FB,Vineも見てください


発売中♡
12/14(水) buttёrfly.ねっとNEWシングル
「朱鷺の憂鬱/TSUBAKI」全国リリース
1.朱鷺の憂鬱 / 2.踊るリビドー / 3.TSUBAKI

『朱鷺の憂鬱』ミュージックビデオ(ワンコーラスver)がYouTubeにてアップされました!
{5E26D092-8C05-4C61-95B1-16D82A5105D3}
ふむふむ。
昨日のYuri。サンタ♡Ayaサンタ♡
可愛かったね〜✨
Twitterで2人のサンタ姿みました

今年Meguサンタは…笑

{92743992-D35A-4047-99AD-D017BAA84DB8}
街はキラキラ輝いてて本当に綺麗だね✨
空を見上げれば星もキラキラ光ってて
冬はとてもロマンチック♡
寒いの苦手だけど大好きな季節∘☃*

夕方犬のお散歩してて一つだけめっちゃ光ってる星を見つけた❤
{21FB9EFF-E11C-41C5-B099-D4561034E0DB}
やっぱクリスマスといったら
チキン、ケーキ、ピザ(?)
食べたいなー⸜(* ॑ ॑* )⸝
{4F46B7C5-66B4-4F0C-A298-5ECD14DB5E2B}
毎日家で歌とダンスの練習してるんだけど
LIVEの本数減ったせいか体が思うように動いてくれないんだ。
すごい悩まされてる。
こんなに急激に筋肉が衰えるのか…
とゆーことで!!
最近また筋トレ始めたよʕ•̫͡•ʔ♬✧
{89B430DC-A8F2-4368-97F7-1D4E77817889}
この体に戻れるように!
1番筋肉ついてて全体的に調子良かった

二人がLIVE頑張ってるから
うちは空いてる時間に練習と筋トレ
うちも場所は違えど頑張るよ❤
ダンス下手になったと思われたくない

なんかブログ書いてたらやる気みなぎってきたよ〜( ̄^ ̄ゞ

次みんなに会えるのは25日
それを楽しみに今日も1日頑張るね
{99FE369A-26F3-4C15-AFFB-C73BA4FA59D7}
------------------------------------------------
{26ADA1E8-39AB-4F6E-BC47-736365E94CC6}
Yuri。Aya2人体制でのLIVEはたくさんあるのでよろしくお願いします*ˊᵕˋ*
------------------------------------------------
※Yuri。Aya2人でのLIVEになります!
12/24(土)中野坂上S.U.B.TOKYO 
「アイドル放課後プロジェクト特別編~クリスマスイブ後編~」
OPEN 15:45/START16:00(予定)
 
予約 ¥1,500/当日 ¥2,000 
早割 ¥1,000 
※START迄にご入場された方の特別料金 
(各ドリンク別) 

【出演】 
buttёrfly.ねっと/Love☆Cha/TJ/TWIST JEWEL/One Stopin Step/葉月あすか/ARIA/アイロボプラス/いたずらマイク/うりゃおい!JAPAN/瀬戸栞/マーメイドル/impression/P.S. I Love U/We-Z-u/にしたか(仮)/小玉怜香/グリズムstory/ジキルとハイド/高杉沙那/W hiteLaceZOKU/CHICK GIRLS/メトロポリス 

出演時間 16:45〜17:00 
物販時間 17:10〜18:00 (出番後) 

予約特典
クリスマス衣装でのメッセージ動画
※動画の付与方法はスタッフより物販時にご案内致します。
------------------------------------------------
私も出演する3人でのLIVEです。
12/25(日)新宿RUIDO K4 
「大解散&大誕生クリスマススペシャル!!
~人生は出逢いと別れの繰り返し~」
OPEN 15:45/START15:55
予約 ¥2,800/当日 ¥3,300/女性 ¥2,500(各ドリンク別)

【出演】
buttёrfly.ねっと/WA-Side/ジュリアナの祟り/神様アイドルプロジェクト/水森由菜withつるぴかりん/Loveme Kissme/わがままジュリエット/D☆EGGS/impression/異国のパルピタンテ/Lovin&S/東京23区ガールズ/3じのおやつ/ハヤリスタリ純情×03/渋谷めい/桐沢エマ/月城アイラ/他

出演時間 18:15〜18:30 
物販時間 18:35〜19:15 (出番後)
------------------------------------------------
※Yuri。Aya2人でのLIVEです!
入場無料LIVE♡
12/29(木)Akihabara Cypher 
「ボカフォト平日無銭フェスティバル vol.110 
~Cheer Zelop! 平松いのり生誕祭~」 
OPEN 17:20/START17:35 
入場無料 
※別途2ドリンク(\600×2)または飲み放題(\2,500)をお選び頂けます。 

【出演】 
buttёrfly.ねっと/FUJI*ETSUKO/夏目みさと/Cheer Zelop!/パストリープス/アトランティス城/なちゅらリウム.vivid/NEOMARY 

出演時間 18:50~19:05 
物販時間 20:05~20:55 (終演後)
------------------------------------------------
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
チケット発売中(特典あり♡)
{82E71019-3AD0-459E-849A-3E31B12B2F86}
この日は絶対に。
絶対に会いに来てほしいです!
最後の日はどうしてもみんなに会いたいよ♡

どうかよろしくお願いします( •ꙍ•́ )✧
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
チケット発売中(特典あり♡)
{EC16BE56-7258-4C06-B23F-C5FAD5F83045}
みんなでゅりんこ。のお祝いしよー☻
私も友情出演します❤
------------------------------------------------
カラオケDAM「グラカラ」配信中
〜2017/9/12まで❤
みんなカラオケDAMで見てください!