週末軽井沢♡ | 冨張 愛オフィシャルブログ「megumi tomihari officialblog」Powered by Ameba

週末軽井沢♡

家族で軽井沢へ.....♡

小さい頃から
家族での避暑地旅行というと恒例のXIVへ。

わんちゃんも一緒に泊まれるので
cocoも一緒に目

{CD5490A3-C74E-4656-A2FC-691AF303F3F7}

朝散歩したり、
お部屋でゆっくりしたり...
心の底からリラックスできる時間。


{00915A3D-24E3-4612-9CA9-2052858680C1}

{0A997C8E-A594-4ED3-AA8C-3F82163681F9}

東京でのめまぐるしい毎日と、
お休みの日のゆったりとした時間。

この振り幅を感じられることが、
たまらなく幸せで
これからもこういう生活を送りたいな...♡

そのために頑張ろうっ!と思えました。

{2272E2C4-2211-4362-833F-4E427068641E}

お洋服も楽チンな
マキシワンピース。

NOWiSTYLEのものです...付けまつげ唇
着心地の良いラクチンなお洋服も豊富にあるのでよくチェックするサイトなのですが6/2~7/9まで渋谷109にてPOP UP SHOPがOPENしているそうです♡

まだ行けてないから覗きに行きたいな〜ぽってり苺









うずまきキャンディNOWiSTYLEのPRに参加しています。