L.A juiceでジュースクレンズ。 | 冨張 愛オフィシャルブログ「megumi tomihari officialblog」Powered by Ameba

L.A juiceでジュースクレンズ。

連日の暴飲暴食をリセットするべく、
ジュースクレンズをしてみました!


半日はあるものの、
1日のジュースクレンズは初めて。

{D06CF22B-5495-4219-AB8F-EE25208F56E1}

{38DFDA29-A5AA-47B2-BF7B-E7656B32086B}

広尾のL.A juiceにしてみましたロゼワイン

ボトルが可愛くて、気になっていたお店。

{B66291CF-7D4D-41B0-BA90-C11F868F672F}

{64D8E809-2A5F-41E5-AF6B-F20DF8284182}

この6本を、
2時間おきに飲む。
固形物は一切なしで、お水のみ.....乙女のトキメキ

好転反応でクラクラしたりもしましたが、
無事成功!

胃の中がすっきりして
むくみもとれて
バンザーイ*\(^o^)/*

1.5kg減ってました....♡

私、油断するとかなり食べちゃうので
胃がどんどん大きくなってしまうんです。

なので、このジュースクレンズで
胃を少しでも小さくしよう!という作戦。


ジュースクレンズは、
終わった後の回復食が大事と聞くから、
今日からまたちゃんとした食生活にしようーっと!