2016-02-22

おうちごはん♪

テーマ:♡おうちごはん♡
最近...♡

{035E897C-8CCD-443B-92EB-522F6FE35F2B:01}

・蓮根と人参の炊き込み御飯
・ひじきつくねハンバーグ
・ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁
・きゅうりと大根、カイワレ大根のサラダ
・塩昆布きゅうり

あとは...
買ってきてくれた
麻布十番”あべちゃん”のモツ煮...♡
(美味しすぎた。

そして、最近、お家でもハイボール。
ジムのインストラクターさんに、ハイボールがヘルシーだと聞いてそっから、ハイボール飲むようになりました唇

{56021B88-2F26-45DB-89EB-9DFB76E47C7E:01}

数日後、
また、炊き込み御飯。笑
(昔から大好物なんです...

・しめじと人参の炊き込み御飯
・卵と長ネギのお味噌汁

{9E9DE7AA-D196-49EB-B6BB-AF595E3C4421:01}

この日は唐揚げを何種類か沢山作って
たらふく食べましたピンクマカロン

唐揚げ大好き~!!!

今日はお仕事終わったら
何を夕食に作ろうかな~♡楽しみ。



AD
 |  リブログ(0)
★冨張 愛★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み