大江 恵 オフィシャルホームページ
http://megumioe.com/  


大江恵プロフィール  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

J-POP JAZZ カバーアルバム
GIFT OF LOVE / Heartfelt
全国のCDショップ(ご予約のみ)やamazonなどで発売中!  


発売元:(株)オズ・スタジオ&ショウビズ
http://www.ozstudio-show.biz/show-biz/

販売元:(株)ファイルレコード
http://filerecords.com/release/oz-studioshow-biz/cat/
 


  • 12 Jul
    • オフィシャルサイトのプロフィール更新しました

      大江 恵オフィシャルサイトのプロフィールを写真付きで更新しました。 https://megumioe.com/category/biography/ 今年は、歌だけでなく、また色々な事にチャレンジしようと思っていますので、応援よろしくお願いいたします♪ Photo by 山岸伸さん 2014年11月撮影 大江 恵さん(@megumioe)がシェアした投稿 - 2017 Jul 12 12:14am PDT

      9
      1
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 昨日は、大好きなギタリスト伊藤ゴローさんのNew album「アーキテクト・ジョビン」発売...

      昨日は、大好きなギタリスト伊藤ゴローさんのNew album「アーキテクト・ジョビン」発売記念トーク&ミニライヴを見に、YAMAHA銀座店にお邪魔し、とても素敵な時間を過ごさせていただきました❤️ 昨夜からずっと、このアルバムを聴かせていただいてますが、心に深く深く沁み入り、私が12歳の時に亡くなった、クラシック好きの母と過ごした子供の頃を想い出し、とても優しく穏やかな気分で過ごしています♪ 本当に最高のアルバムなので、皆さんも是非聴いてみてくださいね! 「アーキテクト・ジョビン」 http://www.universal-music.co.jp/ito-goro/products/uccj-2142/ ゴローさん、ありがとうございました 大江 恵さん(@megumioe)がシェアした投稿 - 2017 Jul 10 12:02am PDT

      7
      1
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 昨日の七夕は、プライベートライブでした〜♪

      昨日は、プライベートライブでした〜♪ 七夕🎋だったので、浴衣を着てみました。 3年前の夏に、光文社&エスエス製薬主催の「素肌力コンテスト」ファイナリストとして本選出場した時に仲良くなった、ビューティフルな 井本 悦代ちゃんも、浴衣で来てくれました。 私の歌声で世界中の皆さんに愛が届きますように❤️ 大江 恵 with LOVE💕 http://megumioe.com/ 大江 恵さん(@megumioe)がシェアした投稿 - 2017 Jul 8 2:39am PDT

      9
      1
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 原田知世さん「音楽と私」リリースパーティー

      最近大好きなボサノバギタリストの伊藤ゴローさんの演奏も、原田知世さんの歌も聴きたくて、火曜日に、このイベント↓に参加させていただきました。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00052887-exp-musi原田知世さんの35周年記念のセルフカバーアルバム「音楽と私」のリリースパーティーとの事で、ライブいっぱいかと思っていたら、「時をかける少女」含めて3曲だけで、ちょっと残念でしたが、ライブ後、35年前の原田知世さんの初主演映画「時をかける少女」が上映され、この映画は見た事なかったので良かったです。伊藤ゴローさんの優しいギターの音色と、原田知世さんのホンワカした声が心地良くて良い時間を過ごしました。「音楽と私」オススメですよ〜♪音楽と私(限定盤)(DVD付)3,888円Amazon(伊藤ゴローさんプロデュースの他の原田知世さんのアルバム「恋愛小説」も最近お気に入りです♪)恋愛小説3,240円Amazon恋愛小説2~若葉のころ3,240円Amazon

      7
      1
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 今日は夏至。東京は、恵みの雨

      今日は夏至。東京は、恵みの雨が降っています。 私は雨と夜が好き。 雨の後は晴れるし、明けない夜はないから。 私は明るいと思われてるけど、いっぱい悩むし、いっぱい泣くし、暗くてネガティヴ。そして重たいオンナ(笑) でも、そんな自分を認めたら楽になりました。 今は、そういった哀しみや苦しみなど喜怒哀楽を表現できる「歌手」という仕事が出来ることに感謝です。 過去は、良いことも悪いことも全て、恵みの雨で浄化して前に進みましょう。明るい未来に向けて。 大江 恵 http://megumioe.com/ 大江 恵さん(@megumioe)がシェアした投稿 - 2017 Jun 20 7:52pm PDT

      14
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 今日は彫刻家・猪瀬清四朗さんのアトリエへ

      今日は、先月、国展で知り合った 彫刻家・猪瀬清四朗さんのアトリエにお邪魔しました♪現在、80歳の猪瀬さん(43歳で亡くなった私の母と同じ昭和12年生)の生い立ちや、彫刻家になった経緯、ご家族のこと、作品への想いなどをお聞きして、とても良い刺激を受けました。やはり、私と同じで、子供の頃から褒められて育ったそうです。50年位前から、彫刻に音楽を入れたいと思って作って来たという猪瀬さん。作品の写真を見て、それぞれ、自然音やクラシックやジャズなどが聴こえてくるようでした。アーティストとしての想いに、とても意気投合したので、これから私をモデルに彫刻にしていただけそうです。私の作品ができたら個展&ジャズライブが出来たらなぁ〜♪とても楽しみです!!!今の気持ちはこの歌かな?もう大丈夫よ胸の傷半年くらいで癒えるはずあなたの記憶いいところだけ拾い集めて抱いた中略帆をあげて旅立とう永遠の海の果てに立ち生きてるって素晴らしい両手広げ叫ぼう「永遠のもっと果て」歌詞http://j-lyric.net/artist/a0004ad/l03813d.html

      15
      1
      テーマ:
  • 20 May
    • CA 出身校ランキング

      CAは、今も昔も花形の職業なんですね。ちなみに私は、このキャビンアテンダント出身校ランキング 1位の関西外大(短大)は落ちて(^-^;)、大阪の金蘭短大の英文科→ 「男女差別のない企業に」と思い、外資系メーカーのユニリーバ 経理2年→ 「営業の仕事がしたい」と思っていたところスカウトされ、日本生命 外資系営業部1年半 → そして23歳の時、「接客の仕事をしたい」と思い、3社目の転職で ANAのCAになり、6年半(通算フライトタイム4957時間03分) 乗務しました。こんなことを言うと怒られそうですが、仕事内容からすると、学歴は関係ないんですけどね。。。私が入社した1992年は、ジャンボ機全盛期でCAが足りず、中途採用で入社し、CAだけで同期が500人いた時代。(当時は全CA約2000人)この記事 キャビンアテンダント出身校ランキングにもありますが、今は便数が増え、ANAは、年間1000人CA募集しているとの事。1000人も女性を採用する会社は、なかなかないし、採用されても、すぐ辞めてしまったりして、人が足りなくて困っているそうです。みなさんの周りに、CAに少しでもなりたいと思う"笑顔が素敵な方" がいらっしゃったら、是非、受験するように言ってあげてください。憧れだけでは出来ない、心身ともにとてもハードなお仕事ですが、やり甲斐はありますよ。今は、TOEIC600点以上というのが目安らしいですが。ちなみに、よく言われている、身長の目安は160cm以上と言われているのは、見た目ではなく、上の物入れに届かない為なんですよ。私のCA時代のエピソードなどを書いたブログも宜しければ見てくださいね!http://ameblo.jp/megumi-oe/entry-12253563758.html大江 恵http://megumioe.com/

      24
      1
      テーマ:
  • 15 May
    • オフィシャルHPのプロフィール更新しました

          皆さん、こんにちは〜♪   大江 恵オフィシャルページのBiography(プロフィール)を更新しました。   https://megumioe.com/category/biography/     かなり詳しく書いたので、よろしければ、改めて、私の事を知っていただけたら嬉しいです。         また、大江恵wikipedia が出来ていますので、こちらも見て下さいね!(こちらは、あんまり詳しくありませんが。)       wikipediaの日本のジャズ歌手 にも仲間入りしてます   大御所の美空ひばりさん、ペギー葉山さん、江利チエミさん、雪村いづみさん、阿川泰子さん、森山良子さんなどと名前が並ぶなんて本当に光栄です。       でも、これからは過去より未来を見て邁進したいと思いますので、今後とも応援していただけたら嬉しいです。       Have a lovely week!     大江 恵 with LOVE  

      11
      1
      テーマ:
  • 10 May
  • 01 May
    • Good Night〜

      大江 恵さん(@megumioe)がシェアした投稿 - 2017 May 1 7:15am PDT

      15
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 狂犬病のお注射に行って来たよ〜

      ママの自転車のカゴに乗って、麻布十番の公園まで狂犬病のお注射に行って来たよ〜♪ RING!RING!RING! 大江 恵さん(@megumioe)がシェアした投稿 - 2017 Apr 27 11:37pm PDT

      6
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 7日間のファスティング(断食)で5kg減!

      皆さん、こんばんは 新年度が始まり、体調を崩されてる方も多いようですが、皆さんは大丈夫ですか?実は、私は、2年前にグラビアをやった後、ずっと「プチうつ」で、自暴自棄になり、体重が増えてしまった事もあり、心と身体をスッキリさせたくて、4月20日から26日までの7日間「ファスティング(断食)」をしてみました!本当にスッキリしたでしょ?全く飲まず食わずのファスティングではなく、今話題のGINZA SIXにも出店された、生搾りジュース屋「ベジピア」さんの「人参生姜ジュース」↓を、1日4~6杯と、タンパク質とビタミンを摂るため、少しだけの「豆乳」「アーモンドジュース」「薬草茶」の水分だけで過ごしました。(もちろん1滴もお酒も飲んでませんよ~)そのおかげで、たった1週間で、目標体重 55.5kg (GO!GO!GO!) を、大幅に下回る53.9kgまで減量する事が出来ました!!!写真は、58.3→54.9kgですが、実は、ファスティングスタート前夜、焼き肉を食べた後、58.9kgだったので(^_^;)、実質5.0kg減です!気になっていた二の腕と下腹もスッキリしましたが、おかげさまで、胸はほとんど痩せなくて、Fカップのままです♡(^-^)vこの7日間は、歌のレッスン以外は、人に会わないで、自宅で瞑想やストレッチ、歌の練習をし、睡眠をたっぷりとった事もあり、体が軽くなった以外に、メンタル面も、心がとても穏やかで、集中力も増し、神経が研ぎ澄まされた様な気がしています。ここ2年間、お部屋の断捨離もしていて、このファスティングのおかげでさらに、心も体もスッキリ!これから益々シンプルに生きていけそうです!今日もまだ「食べたい!」という気持ちはないのですが、一旦ファスティングは終了して、回復食(お粥やスープ)から普通の食生活に少しづつ戻そうと思います。ありがとう♡感謝追伸:ベジピアさんの生搾りジュースは宅配もして下さいます。生搾りのジュースは、生きた酵素が取れて、ファスティングしない方にもオススメです!以前から、私も毎朝飲んでいます。よろしければ、お試しくださいね!ベジピアさんのHPhttps://vegepeer.jimdo.com/大江 恵のブログ読んだと言ったら、何か特典あるかも?大江 恵 with LOVEhttp://megumioe.com/

      8
      1
      テーマ:
    • 今日4月27日は、母・大江文枝の命日

      今日4月27日は、母・大江文枝の命日です。36年前の昭和56年(1981年)4月27日1:07am、43歳の若さで永眠しました。卵巣がんでした。 昭和12年生まれの母は、生きていたら、今年7月17日で80歳。 歌は、亡母からのメッセージ。 歌手になってから、母のお墓参りをすると、 When you wish upon a star(星に願いを☆)が聴こえてくるのですが、今日も、国立新美術館に行った時に聴こえて来ました♪(^-^)♪ Your DREAMS COME TRUE〜♪ と… まさにドリカムを発掘したプロデューサーにお世話になっていますが、私の歌手の夢はまだまだ始まったばかり。 看護婦でクリスチャンだった慈悲深い母の倍以上(86歳) は長生きをして、これからも歌い続けたいと思います♪ 12歳で命の尊さを教えてくれた大好きなママ、本当にありがとう(╹◡╹)♡ 皆さんも、お子さんの為にも、健康で長生きしてくださいね〜! 大江 恵 with LOVE❤️ http://megumioe.com/ 写真右上:母が余命半年と宣告された頃 写真右下:母が亡くなった翌年、アイドル歌手を目指していた頃の中2の私と日記 写真左:初めて父の故郷・出羽三山神社に行った時の母と私 大江 恵さん(@megumioe)がシェアした投稿 - 2017 Apr 26 9:07am PDT

      6
      テーマ:
  • 26 Apr
  • 24 Apr
    • 今日は、ちぃちゃんの10歳のお誕生日

      今日は我が家の愛娘(孫?)ちぃちゃんの10歳のお誕生日なので、新しいベッドを買ってあげました。 ぷぅちゃん、ちぃちゃんを産んでくれてありがとう。 (写真左下) ちぃちゃん生後10分 2007年4月24日22時頃 (写真右下) ちぃちゃん生後約2週間 3歳のぷぅちゃんが授乳中 大江 恵さん(@megumioe)がシェアした投稿 - 2017 Apr 24 6:00am PDT

      5
      テーマ:
  • 22 Apr
  • 15 Apr
    • 私の人生に現れてくれてありがとう

      私の人生に現れてくれてありがとう全ての出逢いに、心から感謝しています本当にありがとう!大江 恵http://megumioe.com/

      21
      1
      テーマ:
    • 使命とタイミング

      みなさん、おはようございます。Heartfelt3,240円Amazon池上線1,080円Amazon幸運にも、私のセカンドアルバム「Heartfelt」と、シングル「池上線」のレコジャケ写真を撮って下さった尊敬する女性ヒーリングフォトグラファー村尾昌美さんが、浅田真央さんの写真集「MAO」も撮影された事もあり、先日、普段テレビを見ない私は、真央さんの引退記者会見を、AbemaTVでリアルタイムで見ました。私は「競技」が苦手なので、ほとんどオリンピックなどのスポーツを見ないのですが、5〜26歳までスケートを続け、第一線で活躍し、注目されてきた真央さんの記者会見でのとても真摯な受け応えを見て、見習わなければいけないと思いました^^;5歳といえば、私がクラシックピアノをはじめた頃。そして26歳といえば、3社目で入社したANAのCAになり4年目で、チーフパーサーやインストラクターなども始めた頃。プライベートでは、1度目の結婚をし、家事をこなし、生計をも私が支え、一番忙しく、苦悩していた頃。真央さんは、5〜26歳を、社会人として過ごし、夢と希望をたくさんの方々に与え続けて来られたと思うと、心から尊敬します。でも、記者会見を見ていて、人それぞれ「使命」があり、それを活かす「タイミング」があるんだなぁと思いました。私も遠回りしましたが、色々な経験を経て、2度目の結婚後に「うつ病」になった事で、「オーラソーマ(カラーセラピー)」と出会い、☆本当の自分☆を知る事で、子供の頃からの夢だった歌手として、40歳から活動をスタートし、シャネルズ(ラッツ&スター)、バブルガムブラザーズ、小比類巻かほるさん、ドリカム、篠原涼子さん、鈴木杏樹さん、仲間由紀恵さん、JUDY & MARYなどを発掘した、ソニーミュージックレコーズ元社長のプロデューサーと出会い、45歳でCDデビューできました。私の歌声や、私の生き方を通して、同じように悩んで苦しんでいる人、うつ病で苦しんでいるご本人やご家族に、いいんだよ、力を抜いていいんだよ、がんばらなくたって世間体や年齢を気にせず、他人と比べず、自分らしく生きられるようになれば、いくつになっても誰でも、やり直しがきくし、幸せに生きていけるよ。夢は叶うよ。とお伝えするのが、私・大江 恵の「使命」真央さんの記者会見を見て、そう思いました。しあわせになる為に生まれて来たんだから。大切な人を亡くして苦しんでいる人や、仕事や人間関係で悩んで苦しんでいる人に寄り添える歌が歌いたい!皆さんと同じように、普通の会社員、主婦だった私だからこそ、歌える歌があると思っています。私の歌声が、1人でも多くの方に届いて、気持ちが楽になりますように☆真央さん、たくさんの夢と希望をありがとう!Have a lovely weekend💕大江 恵 with LOVE❤️

      4
      1
      テーマ:
  • 10 Apr
  • 08 Apr
    • GIFT OF LOVEがAmazonでソールドアウト!

      皆さん、こんにちはいつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。今日の大江戸は恵の雨が降っています体調は崩されてませんか?おかげさまで、3年前に出した、J-POPのJAZZカバーのデビューアルバム「GIFT OF LOVE」、またAmazonで、ソールドアウトになりました!「通常1〜2か月以内に発送します。」となっていますが、今オーダーすると10日以内にはお届けできると思います。まだお持ちでない方は是非ご購入いただいて、お聴きいただけたら嬉しいです。GIFT OF LOVE2,592円Amazonhttps://www.amazon.co.jp/dp/B00PCK8P3C/?tag=a8-affi-120813-22GIFT OF LOVE 収録曲1. This Is It! You’re The One! I Knew It! (うれしい!たのしい!大好き!)2. It’s Easy When You’re In Love (乙女座 宮)3. 池上線4. Spring Is Just Ahead (春一番)5. M6. 津軽海峡冬景色7. Piece Of My Wish8. Roman Hikou (浪漫飛行)9. Anatani Aitakute 〜Missing You〜 (あなたに逢いたくて〜Missing You〜)10. しあわせのランプ発売元:株式会社オズ・スタジオ&ショウビズ販売元:株式会社ファイルレコード大江 恵http://megumioe.com/

      9
      1
      テーマ:
大江恵「池上線」
ミュージックビデオ


Amazonにて好評発売中!
シングル「池上線」

池上線


2nd Album 「Heartfelt」

Heartfelt



Debut Album 「GIFT OF LOVE」

GIFT OF LOVE





楽天

Heartfelt [ 大江恵 ]

価格:3,240円
(2015/12/13 21:50時点)
感想(0件)



GIFT OF LOVE [ 大江恵 ]

価格:2,592円
(2015/10/30 07:51時点)
感想(0件)





「婦人公論の本vol.4」 「スッキリ暮らす片付け術」

新品価格
¥850から
(2016/8/11 03:03時点)





ナレーションのお仕事もやっています♪
大江恵 TBSBS インフォマーシャル ナレーション


facebookacebook 『大江 恵 Fan Page』に
「いいね!」をお願いします♪

https://www.facebook.com/oemegumi/


守護霊リーディング ─〈たましい〉のメッセージから見えてくる 日常生活にスピリチュアルを生かすヒント


AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AD

プロフィール

Jazz Singer 大江 恵

性別:
女性
誕生日:
1969年1月17日11時頃
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
【大江恵プロフィール】 千葉県出身、名古屋、大阪育ち。オペラ好きの母の影響で、胎教からクラシッ...

続きを見る >

読者になる

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。