正人さん!!!

お誕生日おめでとー!!!!!!!


お久しぶりね~~♪のドリブログ・トラバ です(汗)

でも今日は書かなくっちゃねラブラブ

本当はゴージャスなケーキでお祝い~~ニコニコ

・・・のつもりだったんだけど・・・。

世間では、多くの人が 「期初」 で忙しいのが10月1日なのです!

私も残業で、お目当てのケーキ屋さんは閉まってましたガーン


でもこれ!


megumi-no の散歩道♪

最近はコンビニのケーキも、とっても美味しいのです音譜


今年は ドリポカリ も WINTER FANTASIA"THE LIVE!!!" にも参加できない私です(59)

ドリポカリ。。。外れまくりましたからー!!

来年の移動遊園地には当ててね!神様!!


それでは!!!


正人さんの周りの多くの人達みんなが幸せでありますように!!!!

みんなの幸せが、正人さんに もっともっと幸せを呼びますように!!!!



幸あれー!!!


☆花柄のメグミーノ