宮城県柴田町船岡の小さな音楽教室リトミック教室あんだんてのブログです

宮城県柴田町の小さな音楽教室 リトミック教室あんだんての大森恵です

宮城県 柴田町船岡のピアノ・声楽・リトミック教室

【小さな音楽教室/リトミック教室あんだんて】

宮城県 柴田町船岡のピアノ・声楽・リトミック教室

公式ホームページhttp://megumi-music.ottava-hp.com/




小さな音楽教室~個人ピアノ・声楽~柴田郡柴田町船岡に教室がある ピアノ 声楽の教室です小さな音楽教室は、2台のピアノで 総合的に楽しく身に着くレッスンを行っています。船岡東には付属教室「リトミック教室あんだんて」があります

教室ネットhttps://www.kawai.co.jp/pnet/view.aspx?id=570940


テーマ:
今日は、仙台7月ステップ。
{968FB7CB-A670-49F9-B2E9-B78A75F49614}

毎年教室から沢山の生徒さんが参加します。
今年も😊

演奏を聴くと、ステップ 最後のレッスンからかなり頑張った様子が伝わってくる。

何気ない普段のレッスンが一番大事ですが、
ステージ前最後のレッスンから本番までのひと頑張りに大きな成長があるな〜と実感✨
これがステージ経験でしか味わえない成長の1つ❗️

今日参加した生徒さんは、1つも2つもステップアップしましたね♫

皆さんお疲れ様でした🍀
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
5月末から コンクール続きで気付いたら
7月になっていた😅

少し落ち着いたかな?  いや、そう思ったのも
つかの間…  7月のステップまであと少し😱
 
バタバタな毎日は まだ続く笑

そんな時でも息抜きは必要〜😊
{A470D8F7-EB96-46A3-8F13-9D8E0BDF6A57}

という事で 最近↑ 作るのハマってます💕


さっ、7月もお仕事もプライベートも
楽しく過ごしましょ〜✨
{4AB1F112-2CE6-4064-80C8-507EC3D2B940}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
午前中の予定がスムーズに終わって、ちょっと時間が出来たので 子供達におやつ作り。
{B281EE4F-B766-4214-9668-26C642C449C8}

そして、お庭のラベンダーを玄関に🌼
玄関がいい香り💕

たまには、こんな時間も大切ですね(^^)

さて、これからレッスン🎶
頑張りましょ😊
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は車で30分 公立幼稚園にリトミックでお邪魔してきました。
昨年 先生向けのリトミック講座をさせて頂いたのがご縁で実現しました✨

普段から取り入れて下さっているそうで
反応がバツグンな子供達😊
{FEE46506-AE3D-4F15-B893-4E5655BDCB49}


子供の可能性は無限大✨
普段は30分レッスンを基本にしていますが、
今日は60分 飽きる事なくリトミックしてくれました🎶  

新しい子供達に出会って、私が沢山学ばせて
頂きました🍀  また、来月😊

帰り際、リトミック直後の子供達は外でリレーをしていました😆
スゴい体力!
子供の可能性無限大✨✨

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。