新しいのに出会うチャンス?!(^-^) | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

こんばんは、こまいめぐみです(^-^)
いかがおすごしですか?



昨日のブログで、
フレグランスランプのことを
書きましたが…



実はその後、
何だか香りに酔ってきて
気分も悪くなって
早々に寝てしまいました(>_<)



うーん、どうやらアルコールランプは
私の体質に合ってないのかな?



アルコールに弱いからかしら?


電話して聞いてみたら、
香水に使う人工の香料も使っているそうで、
それが私にはムリなのかな?



うーん、せっかく気に入って
買ったのになぁ(^-^;



まあ、消臭や細菌やダニの除菌もできるので
癒しじゃなく、
そちらの目的で使うことにしよう。
(ただし体調の良い時のみね。)




いいの、いいの。
こういうこともある。


超ポジティブに考えて…



これはまた、
新しいアロマグッズに出会うチャンス?!


手に入れる楽しみができたと思って(^-^)♪♪



(自分を甘やかしてあげるって
決めたからね♪
なんでも良い方に考えるのです♪)



今、お父さんの病院に向かっています。



桜を部屋に飾ってあるので、
みんなでお父さんと
小さなお花見をするのです(*´꒳`*)♪

{68EC7DB7-869D-4480-873B-07B6B5D5294D}


幸せの時間になりそうです♡



ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…♡