木戸愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-05-12 20:22:44

ふつかめ

テーマ:ブログ
良かったトコロは褒め、悪かったトコロは反省し練習します!!!



Tomorrow is another day!Wish me luck!!
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

木戸愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■決勝ラウンド

ご苦労様です。日本人10位ですね。次は全体一桁期待してます。パッティング1.7台( ´ ▽ ` )ノ

21 ■お疲れ様でした

今日はレンジから最後までプレー見させてもらいました。
ひたむきにゴルフに取り組んでる姿はかっこよかったよ!
出だしの連続ボギーからよく戻したと思います。
最後サインありがとうございました。
頑張ってくださいしか言えなかったけど(笑)
来週からも頑張ってくださいV(^-^)V

20 ■木戸ちゃん

予選突破良かったね~

今日も楽しみながらやろう(^O^)~

19 ■いいよー

予選突破!やったー!

この調子で決勝も突き抜けてください!

18 ■笑顔

頭で考え顔は笑顔で!

幸運を呼び込むための必須アイテムは“笑顔”です(^o^)!
さあ!最終日!笑顔で猛チャージ!

17 ■You can make it!

今までの地道な努力が実を結びつつありますね!
良いイメージを保つ強い気持ちで最終日に臨んでください。
木戸さんは出来る人。
ホールバイホールとTV観ながら応援します。

16 ■サンデーバックナイン

最終日も攻めてバーディーラッシュ期待!

応援してます!

15 ■無題

上位進出期待してます。インバーディー3ノーボギーはすごいですね。全美貞プロと波長が合いそうなので良いペースでやり抜いて下さい。

14 ■今週から・・・!

上位を狙える良い位置で2日目終了しましたね。
風にも負けず、雨にも負けず、予選落ちしても前向きに頑張った成果がでて明日のプレーに期待しています。

さぁ!このまま今週突っ走って下さい。
次週・・・は久しぶりの観戦です!

13 ■無題

お疲れさま~

明日も風強いかな…あらゆる物を見方にしてファイトです。

12 ■プリンセス トヨトミ

良かったですね。
まさかとは思いますが。
明日もガンバレ!木戸ちゃん!

11 ■2日目

アンダーグラウンド、Good!!\(^o^)/
明日も、この調子で……
きっとナイスな『母の日』のプレゼント成と思うよ。
楽しむ事、忘れずにね(^^)/
ガンバレ!!

10 ■無題

新しい日がまた始まります。
自分自身に期待や、希望持てる事の幸せ感じて、邁進していってくださいね。
明日楽しみです(≧∇≦)

9 ■吸収

きどちゃん、こんば。

初日のペアリングで掴み取ったモノを離さないようにね。

最終日、思いっ切り暴れよう!。

ほんじゃまたー☆

8 ■Good Luck!

ナイスプレー!
いい感じですね~

これから夏に向けてアゲアゲでいきましょー

7 ■熱いぜ!

少し…タイトルぱくってしまいましたが、
熱いプレー、明日も期待してます!

6 ■こんばんは☆

二日目お疲れさまでした!
(^-^)

更新どーもです!

とてもいいラウンドだったね!
(o^-')b ナイス~!!

明日も更に上を目指して、集中していこー!!
p(^-^)q

応援してるよ!!
(^(エ)^)

5 ■ふつかめ

最高のラウンドでしたね!!
さすが木戸ちゃん(^^)
しかし今日も木戸ちゃんと話せずでした…。
明日は仕事で行けませんが速報で応援してます♪
積極的にファンにサインする木戸ちゃん最高です。

4 ■明日

メチャメチャ楽しみにしてます☆

明日も集中で頑張って下さい(^-^)/

3 ■お疲れ様です(*^^*)

調子が上がって来たみたいで♪嬉しいです(*^^*)
明日も!自分のペースで♪頑張って下さいね(^_-)
期待してま~す\(^^)/

2 ■あす

応援いきたかったですね。
やっと木戸ちゃんらしく。
ガンバレ!木戸ちゃん!お母さんに最高のプレゼントを!
穴井さんによろしく。

1 ■お疲れ様です

予選突破マジ嬉しいッス!

明日が楽しみです。

頑張れ、木戸ちゃん!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース