木戸愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-05-11 22:33:13

いちにちめ

テーマ:ブログ
☆自分のゴルフで感じたもの。
☆先輩のゴルフをみて感じたもの。



大きいです!!!



まず明日、今日の経験を活かせたら最高です☆
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

木戸愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■20位タイ

INは3バーディー、ノーボギー。OUTは+1でしたが、トータル-2の20位タイ。素晴らしいリカバリーでしたね。

明日の決勝もバーディーラッシュで少なくともTop10、できれば3位内を狙ってください。

でも、目の前のプレーに集中した結果なので、プレッシャーを適度に楽しむのが大事だと思います。

Good Luck!!

28 ■20位タイ

INは3バーディー、ノーボギー。OUTは+1でしたが、トータル-2の20位タイ。素晴らしいリカバリーでしたね。

明日の決勝もバーディーラッシュで少なくともTop10、できれば3位内を狙ってください。

でも、目の前のプレーに集中した結果なので、プレッシャーを適度に楽しむのが大事だと思います。

Good Luck!!

27 ■ナイスラウンド

昨日の悔しさをバネに、ナイスラウンドでした。
最終日こそ、ジャンプアップです。
頑張って下さい。

26 ■日曜日

応援行きますよ!
明日は自分らしく、プレーしてください。
正直ちょっと心配でした(笑)
ナイスプレーでした!
ゆっくり休んでくださいね。

25 ■ナイスアンダーです。

きっと、満足されてないかとおもいますが、明日は、穴井さんの飛距離に動ぜず、ジョンさんのパットを盗んでくたさいな。
ガンバレ!木戸ちゃん!お母さんに最高のプレゼントを!

24 ■2日目

お疲れ様!

今日は、いいゴルフですね!
2アンダー
予選通過です。

明日は、攻めましょう!
テレビに映るように…
応援してます。

23 ■上目指して

全ての出来事をプラスに転換できる事ができれば大きく人生は変わると思います。

絶対大きな転換期はくると思います。
プラスになったね(^O^)

22 ■素晴らしい!

INを終了して3バーディー!
1日目の先輩とのラウンドで得たヒントが早速活きて頼もしいです!

21 ■一日目

観戦しました。
ダイナミックなスイングにみとれてしまいました。
応援します。頑張ってくださいヽ(゚◇゚ )ノ

20 ■おはよー♪

お疲れさまです!
(^-^)

更新どーもです!
(^(エ)^)

二日目は良いラウンドになることを願ってるよ!

ガンバレーーーっ!!!
p(^-^)q

19 ■無題

今日もコメントありがとう。
毎回元気をもらってます。

18 ■無題

お疲れ様
テレビ見ます。

17 ■木戸ちゃん

今日の経験を明日に活かして明日も前を向いて行こう(^O^)

16 ■Positive mind

仕事中に気になってホールバイホールでscore観戦してました。スコアだけ見ると心配なりましたが、とても前向きなコメントに安心というより感心、寧ろ感動すら覚えました。
そのPositive mindが木戸さんの良いところ、ファンにとっても大きな魅力です。
明日もそのpositive mindで頑張って下さい!

15 ■無題

期待してます。
あなたは絶対できる。
信じてます。

14 ■今日見に行きました

はじめて、ゴルフ見に行きました。

最終ホール、近くまで見に行きました。

若いのに、凄いゴルフうまくてびっくりしました。

13 ■お疲れさまです。

木戸ちゃんが目指す明日のプレーができますように☆

12 ■2日目はアンダーパー

きっと2日目はアンダーパーでいけますよ。

自分を信じてがんばりましょう。

11 ■がんばれ

素晴らしい先輩の技を吸収し、明日、自分自身のゴルフにつなげて下さい。
昨日の自分と今日の自分、どっちが良いか。
頑張ってね

10 ■無題

元気いっぱい!

この経験をいかして上昇あるのみ。

9 ■ですね!

今の気持ちが大事です!
がんば!
きっと大丈夫!!
自分を信じて行こう!

8 ■何事も…

今日はお疲れ様でした!一日目最多のギャラリーがついてましたね!
大変なプレッシャーがあったと思いますが、スコアには繋がらないところで、要所にイイショットがあったと思いますよ(^-^)/

イイプレー出来たときも、ミスした時も、切り替えて次の1打に先の1打に集中すれば、きっとイイプレーができるはず!

明日も頑張って下さい!

7 ■いちにちめ

観戦行きましたよ。
木戸ちゃんに声かきそびれました(>_<)
明日も行きます!!

6 ■笑顔を

日本のトップレベルの選手とのラウンドで感じたことは多かったのでは!?
明日から更に笑顔を絶やさず頑張って下さいね!

5 ■お疲れ様です(*^^*)

明日も、今日の経験を活かして♪頑張って下さい(^_-)
期待してます\(^^)/

4 ■そうです

着実にいきましょう。
ガンバレ!木戸ちゃん!
元気があれば何でもできる!

3 ■明日

まだまだチャンスはあります。

明日はバーディー連発で予選突破!!

応援しています。

2 ■お疲れ

明日も頑張って!!

1 ■お疲れ様です

今日得た事を明日一つでも出せたら良いですね!

頑張れ、木戸ちゃん!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース