アークプロダクション所属 ファンレターの宛先↓ 〠107-0061 東京都港区北青山3-3-7 第一青山ビル 3階 今吉めぐみ宛 Twitter➡️megumi_imayoshi instagram➡️megumi_megrose Plz follow me!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-31 19:54:22

コンカツ狂騒曲...2016..お世話になりました!

テーマ:ブログ

ブログ書こうかこうと思ってたら

ついに大晦日になりました(  ;)




まずは、コンカツ狂騒曲

観劇して下さいました全ての皆さま

本当にありがとうございました!!!



素敵な先輩方に囲まれて

毎日がhappyでした(≧▽≦)


{E46C2CE0-60C0-4F9F-B645-96645295BD11}



SDN卒業してから

お芝居のことなーーーんもわらかずにいた私に

ルド女では泉莉奈という素敵な役を下さり

お手上げということなく

時には厳しく、でも愉しむことを忘れないように指導してきて下さって

桜木さやかさんの作品で念願の主演(≧▽≦)




自分の中でも今日の自分のコンディションとメンタルとどう闘うのかとか

今までにもらったダメ出しとか

課題と戦いつつすごく充実した2016のクリスマスでした(*^.^*)



全公演終わって、さやかさんが

『ずっと見てきたからさ、成長したなぁって泣きそうだったよ』

って私はそんな言葉にじーーーんとじーーーんときて感謝でいっぱいでした。



さやかさんの作品が好きで

そんなコンカツ狂騒曲で主演頂けて

すごく嬉しくて

こんなに長く一緒に仕事してもらえて

幸せだなって。


震災で辛かった時も、すごくお世話になったけん。



私、正直、震災あって

もう帰りたいなってばっかり思ってました。

地元の益城に帰って、益城の復興に携わって復興していく地元をきちんと自分の目で見ていきたいなって

人生の次のステージにいく、いいタイミングだなって思ってた。




けどね、やっぱり舞台に出る度に

観に来て下さる皆さまに色んな形でたくさん励ましてもらってて、その度にやっててよかったって思う。




毎回そう思わせてくれるのは

皆んなが優しいけんだろうけど。

誰も、私に『さっさと地元帰れよー』『もういい歳なんだしさー』

なんて言う人なんておらんもんね。


本当に皆さまの優しさに感謝です。





今回も特に!やっぱりそうでした。

SDNの写メ会ぶりなんだけど。。って方もいたし

主演だからさ!SDNはみんな好きだしって方も来て下さったり

主演はそりゃ来るよ~って言って下さったり

当たり前にいつもの優しい笑顔で客席から見守ってくれる方もいたり

初めて勇気出して来て観ました!って方もいたり



主演おめでとう!って一緒に喜んでくれる

最高の友達や仲間もここにいるんだって

思えたり

{BD77F257-5FDA-4B55-8D20-5DF5D811741F}



たくさんの人に会えることが

私にとっての何よりも最高のクリスマスプレゼントでした。




辞めずに続けることって

きっと一番難しいんだけど

思い出せば未だに胸が痛くなることもあるけど

続けてたら、こうして会える人がいて

諦めなければ、支えてくれる人がいて

続けるからこそ、熊本のことまだ気にしてくれる人がいるんだなって。


{E74E51D9-6924-4EB1-A714-7920A4451C8C}



{D274509F-4546-48DE-BFD7-8B2FECF3165B}



温かさが寒い冬に

身に染みて溶け込んできた♡



出る場所をくれるのも

出たいなって思える場所をくれるのも

いつも支えてくれるみんなです。



本当にありがとうございます!



今年一年色々悩んだし、落ちたりもしたし

でもやっぱり、たくさんの人に支えられて

今があって

まだまだ頑張りたいなって思えたクリスマスでした。


感謝でいっぱいです!!!




もちろん、私には私にできる最高の形で

地元、益城を支えていきたいし

復興に進んでいきたいのは変わりないけど!




{BDABD789-EBFF-4B7F-B872-02AAA6A2025B}




大好きな、桜木さやかさんの作品で

主演させて頂いて得たものが大きすぎて

29年間生きてきて一番最高のクリスマスだった。




震災の時も、支援して下さいました皆さま

本当に本当にありがとうございました!!

おかげさまで一歩ずつ、進んでいます。



{5C31DAEF-AF8C-44FA-9CE2-E79E36C74890}

{CBD20211-F515-4227-A058-A55EAD029F40}



人も。町も。心も。




終わり良ければ全て良し。

今年は今年でそれでいい。





また来年、大好きな人達と一緒に仕事できますように。

また来年、大好きな友達と仲間と笑っていられますように。

また来年、皆さまと心からの笑顔で会えますように。





2016年、お世話になりました!!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み