林原めぐみオフィシャルブログ「林原めぐみのHEARTFUL STATION」Powered by Ameba

林原めぐみオフィシャルブログ「林原めぐみのHEARTFUL STATION」Powered by Ameba


テーマ:

 ラジオの中でも触れましたが、

 

この度、ブログをお引越しすることになりました。

 

基本的に

キングアミューズメントクリエイティブ本部のメンバー同時に

お引越しです。

(ファンクラブさんが管理している人はまた別なんだけどね)

 

まあ、そんなこんなの

 

あれやこれやのために

 

新しいIDやらパスワードやら取得したり

 

あちこち、スタッフにレクチャー受けたり…

 

便利に殺されるかと思いました。

 

とにかく、「手続きを踏む」ということが苦手な私には

 

もういい!

やだ!

このままでいい!

 

半世紀生きたいい大人が、

何言ってんだ状態で、

パソコンや、携帯と格闘していました。

 

普通の人には、常識なことも

何がわからないのかわからない私には

もう、

 

ぐるぐると円が回る、

「確認しています」のメッセージの前に3時間。

 

ぼーっとしていたわけじゃないけど

まだかな?

まだかな?

 

っとちらちら携帯を見ていました。

 

アップデートって時間かかるもんだけど

いくらなんでもじゃね?

 

っと戻ってみたり

電源切ってみたり

 

まあ、原因は、

入れ込むべき情報を、何かの間違いで

すっとばしていたから、そこを入れ込めば普通につながりました。

 

「確認しています」

じゃなくて

「○○が抜けています」って

 

教えてはくれないのね!(☆。☆)

 

そして、また新たな旅立ちです!(おおげさ)

 

今後ともよろしくどーぞ!

以下から行けます!

 

林原めぐみオフィシャルブログ

http://lineblog.me/megumi_hayashibara/


もちろんLINEやってなくても

みれます✌️

 
 
そして、そんな中…

 

東京都  さゆうさん

 
めぐさん、こんにちはorこんばんは?
ついにアメーバの登録をしてしまいました。
以前から、いいね、とか押してみたかったのですが、何かに登録するという作業はデジタル音痴(そんな単語あるのか?)なわたくしにとっては少々腰の重い作業でして、今日の今日まで先送りしていました。
でも、with you が発売されて、読者数って言うんですか、がすごい勢いで増えていっているのを見たら、もうこれ以上先送りしている場合ではないぞ、と頑張って登録してみました。
初「いいね」はデジタルデトックス明けの昨日(もうおとといか?)の記事に。
そして、10,002人目の読者となりました。(惜しいっ!)これからもハートフル及びブギーナイトへの投稿に励む予定なので、よろしくお願いいたします。



まじか!!!
読者登録したそばから
お引越し!

ごめんよ…。

終わるわけじゃないから
引き続きよろしくね。

スタッフブログにもありますが、
ハートフルステーションとして
ハガキ、メールは引き続き募集中です。
あわせてよろしく。

それでは
LINEブログも絶対にチューニング(アクセス)しろよ
ハートフル口調にて…ばいばい。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 
いいね!した人

林原めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース