林原めぐみオフィシャルブログ「林原めぐみのHEARTFUL STATION」Powered by Ameba

林原めぐみオフィシャルブログ「林原めぐみのHEARTFUL STATION」Powered by Ameba


テーマ:
CMなどでも見かけますが

デリッシュキッチン


ペコリ

やらの

1分動画で
1メニュー作成しちゃう動画アプリ。

活気的だわあ。

見た事ない
見る気のない
見れない方々
含め説明すると

基本手元のアップ。
料理を作る手順の
食材を切るやら、混ぜるやら、
焼くなり煮るなり
ソースを
絡めるなりが
わかりやすいギリギリのスピードで
早回しされ
ざっと1分で1レシピ
全て完成
が、動画になっているもの。


ある意味
分単位だけど
3分間クッキングの
真逆を行く感じがします。

料理研究家や
和食の【先生】
の教えではなく

肉!焼く!ソースからめる
終了!

なんだ?この、ざっくり感。

そして美味しそう。
私でもすぐ出来そう感。

一人暮らし始めちゃった人
見てみたら楽しいかも。

もちろん主婦、主夫の方も✌️




いいね!した人

林原めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース