林原めぐみオフィシャルブログ「林原めぐみのHEARTFUL STATION」Powered by Ameba

林原めぐみオフィシャルブログ「林原めぐみのHEARTFUL STATION」Powered by Ameba


テーマ:
少し前に
 
あらいずみるいるい大先生
 
新年のご挨拶に
私のお着物の絵を描いてくれましたが

 
ちょうど
 
今際の死神のPV撮影が終わったあとで、
 
しかも「着物」で…
 
お花は違えど
 
ブログに載せるなら…と
 
わざわざ頭に花を書き加えてくれました。
 
 
キーワードは「花」
 
PVの中で、椿の花を頭に挿しています。
 
この花は、造花ではなく、
 
生花。
 
ギリギリまで水をさし、
もともとアクセ使用ではないから
着けるのにも難儀しました。
 
ここには「生命」を感じさせたいという
監督のちょっとしたこだわり。
 
で、るいるいから
お着物で
 
わざわざ
プラスお花を頭につけている私のイラスト…。
 
まだ、誰にも何も言ってないのに…
何かがつながった気持ち。
 
正月だから着物
ブログアップするならプラス花…。
プラス花…?
 
いくら正月だって、いままで一度も着物の私なんて
書いたことないよね…せんせい…。
 
着物違えど
花は違えど…。
 
撮影終わってすぐって…。
 
だから神のお遊びは怖いのよ

{EFF00AE1-E40A-424E-B38E-E7F74D4EC34C}


 
 
 
 
 
 
いいね!した人

林原めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース