林原めぐみオフィシャルブログ「林原めぐみのHEARTFUL STATION」Powered by Ameba

林原めぐみオフィシャルブログ「林原めぐみのHEARTFUL STATION」Powered by Ameba


テーマ:

スタッフからの情報をコピペで拝借

 

RADIO「林原めぐみのTokyo Boogie Night

2016101週放送回より新たな放送形態となります

 

<地上波放送>

TBSラジオ(日)24:00~/ラジオ関西(土)23:00

 

地上波は2局となりましたが

これは今まで通り!

決まった時間に、ラジオをチューニングして、聞いてください。

 

web配信>

地上波放送の翌週火曜日正午12:00より、地上波放送と同内容で番組配信!

初回配信予定日:2016104日(火)12:00

(以降、毎週火曜12:00に最新回が更新となります)

http://king-cr.jp/artist/hayashi/

 

お昼休みに聴くも良し

配信されたら、のっけに聞かなくても

アクセスしたら

いつでも聞ける( ̄▽ ̄)

 

すげー。

 

*初回配信予定日に林原めぐみアーティストサイトのTOPページに掲載されます専用バナーよりアクセスしてください。

 

ラジオ関西「アニたまどっとコム」でも火曜日夕方よりお聴きいただけます。初回配信予定日:2016104日(火)夕方

http://anitama.com/

 

ここからも聞ける!

システムは同じだね。

 

●普通のお便り/●早口言葉の挑戦状/●こんなんありますぅ/●電波私物化コーナー などなど展開中!

 

詳細はこちらからも!

 

http://king-cr.jp/artist/hayashi/radio/

 

うっかり聞き逃した人も

帰りの電車で聴きたい人も

なんなら

翌朝聴きたい人も

いつでも、どこで聞いても

なんなら日本の裏側で聞いても

 

みんなあわせて

 

みなさんこんばんわ!

 

そして、いつが、基準かはともかく

 

『来週』も絶対

See You Again…

 

不思議も慣れれば常識になる

 

ゆるゆるネット放送も聞いてね

ハガキ、手紙ははいつの世もポスト投函。

メッセージはメールも可!

どぞ、よろしく☘

 

ネットで東京ブギーナイトを聞いた

感想。

ラジオにも、ブログにも待ってま~す。

 

かつてのファンにも届け!

みなさま

拡散?よろしくニコニコチョキ

 

 

 

 

<お葉書・お手紙・イラストなどの宛先>

〒112-0013

キングレコード株式会社

キング・アミューズメント・クリエイティブ本部

「林原めぐみのハートフルステーション」係 

<メール投稿>

http://king-cr.jp/artist/hayashi/radio/

ハートフルステーションの「メッセージ投稿」欄から

 

 

 

いいね!した人

林原めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース