林原めぐみオフィシャルブログ「林原めぐみのHEARTFUL STATION」Powered by Ameba

林原めぐみオフィシャルブログ「林原めぐみのHEARTFUL STATION」Powered by Ameba


テーマ:
ブログをお休みしている間に

スターチャイルドの名前がなくなって

キング
アミューズメントクリエイティブ本部
なんて、名前になったり…。

本部って、事は
支部はあるのか?
知らないけど。
とか…。

年末くらいから
近しいスタッフからは
ぼんやり聞いていたけど

薄らいとDUOで頭いっぱいで
キャンペーンにバタバタで
本当ぼんやりしてた。

田村ゆかりちゃんの
ニュースがスマホに飛び込んで来たり。

こーゆーの
ザワザワっていうのかな…。

私自身
しっかり、根本理解はしてなくとも

夢を売る仕事!


夢を見ている場合じゃない!

て事は、
どんなにぼんやりしていても
深層で理解してるつもり。

だからって
私は目の前の事を粛々と
やるだけ…
やってのけるだけ。

いろいろ、訳もわからず
心配する人は勝手にしちゃうだろうから
『しないでね』なんて言っても
無駄だと思うけど、
たとえ、名前が変わっても、
私はまだココでやんなきゃなんない事が
あるので、心配より行動!です。

人として生きている限り
永遠はない!(思い以外)
だから、悔いなくひとつひとつ!

限りが~♩
あるから~♩
この時、無駄にしない~~
(セイバーマリオネットより)

て事で

コナンの取材行ってきます
(20周年の取材)

あっキングじゃない( ̄▽ ̄)

つか

スターチャイルド…
スタチャってずーと言ってたから
その名前が無くなるのは
普通に淋しいね。






いいね!した人

林原めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み