林原めぐみオフィシャルブログ「林原めぐみのHEARTFUL STATION」Powered by Ameba

林原めぐみオフィシャルブログ「林原めぐみのHEARTFUL STATION」Powered by Ameba


テーマ:
海外に行って見つけるアレコレ

世界がネットで繋がって以来、
珍しいものも、それ程珍しくなくなり

様々なモノで溢れる
ありがたい日本!

でも、やっぱり
いらない物はいらないのか
需要と供給のバランスなのか、
日本にそうそう入って来ないモノも沢山!

さて、これ、なーんだ?
{707A28A7-B23D-488B-BD64-F76F70EA47C5:01}

風邪ひいてマスクしてる豚

という訳ではないです。

マスクみたいなのは、
買ったばかりのCDでいうところの、
透明なプリプリ剥がして捨てちゃう
セロハンの役割り

正解は?



{118F929E-450C-4FFB-9728-F683258CCBDF:01}


車のドリンクホルダーに差し込み
フライドポテト
スナック類
などを頂くための便利????グッズ!

日本人、
いらないっしょ~(°∀°)b 
(たぶん)


そんなに?マック系ポテト…
食べたい?
運転中?
ファミリーで?
カップルで?

しかも通風口のそば
クーラー入れたら冷めちゃうよポテト!
ポテトチップなんか、しけっちゃう



続いて
これなーんだ?

{2D738B3A-6EED-4D65-8EB5-7E8326B5826D:01}

一見、普通の竹串?

正月凧の肢にでもするレベル。

正解は…



{32236C5E-E07E-4703-9772-C853CF9C1457:01}


バーベキューとかで
マシュマロ刺して焼くための串!!

チョコレートソースなどで有名な
ハーシーズが売ってる当たり魅力を感じるけど

ビスケット
チョコレート
マシュマロのサンドは
ちょいと絵的には魅力だけど

特出すべきは、その
長さ!!!

{ED28C241-90E5-403B-9E5C-01FD1384B7A9:01}


私の腰の高さまである!

ちょっとした武器サイズ。

もう、ヤリだよ、ヤリ!

長すぎる!!

マシュマロ
フォークの先とかに刺して
ちょっとあぶるんじゃなく、

ガチ!キャンプファイヤーに
刺しこむ勢い!

そんな
モーモー燃えてるとこにかざすのねメラメラメラメラ
マシュマロを!!


ための

串…


日本人
いらないっしょ~(°∀°)b 

写真、
ビニールに入ってはいますが
床からは多少浮かせてますよ。
衛生上ね

ちなみに
トースターにホイル引いて
2分くらいあっためると
マシュマロは適当に焼けてうまいです。


広~い庭のある方

スナック大好きさん

世には色んなグッズがありますよドキドキ

すでに日本でガンガン売っていたら
読み流して下さいグラサン



いいね!した人
林原めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み