林原めぐみオフィシャルブログ「林原めぐみのHEARTFUL STATION」Powered by Ameba

林原めぐみオフィシャルブログ「林原めぐみのHEARTFUL STATION」Powered by Ameba


テーマ:
「みなさん今晩は、1週間のご無沙汰、いかがお過ごしだったでしょうか…。」
で24年間放送されていた、ラジオ番組
「林原めぐみのHeartful Station」
先週、無事最終回を迎えました。


が…、
本当のところ、まだ実感がない。

24年って凄い年数だよな…と思うけど、
いまだ、ピンと来ない。

でも
こうやって姉妹番組の収録にスタジオに来て、
最終回の放送終了後「ハートフルステーション」宛てに、
感想や、励ましの数々が届いているのを見ると、
じわじわ来るね…。

もう電波には乗らないのに…。そういうことじゃないんだね。
伝えたいから、書いてくれているんだよね。ありがたい。

一つ、一つ、一枚、一枚に目を通しながら、
嘆きや、大きな報告や、ねぎらいや、意地になって書いたネタや…。
新しい駅を立ち上げるには十分なエネルギーを頂きました。



さあ、
終わり時は初め時…(にしてみた)
新しい「ハートフルステーション」
姿、形を変えて、ここで、始めて見ます。

インターネットの世界。
ググったりするのは便利だけど、
メールやらラインやらが限界点の私。
世の流れに乗っかれる気も
上手にこなせる気も正直ないんだけど、
自由な場所である…って事を味方に
楽しんでみようと思います。

たまに覗きに来てください。今度からは、ここにいますんで。


お葉書はいつもの
〒112-0013
キングレコードスターチャイルド「ハートフルステーション」宛て

(ここで紹介するから住所や本名はメッセージ記入面には書かないでね)
イラストも大歓迎。ラジオじゃ見せられなかったもんね。


メール投稿は私のホームページの
ハートフルステーションのコーナーから!


毎回紹介するわけじゃないけど、お気軽にどうぞ(*^。^*)






こちらは最終回収録時の1枚。

キングレコードさんに届いていて、運び込めなかった、生花、食糧、あれこれは映っていません。
ごめんね。
いいね!(1093)
林原めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み