この前も障害者に対する



誹謗中傷メールが来たので


 

メールアドレスをアップしましたが、


 

おそらく同じ人間がメールアドレスを変えて送ってきたかどうか、

 

shougaishashine@yahoo.co.jp←アドレスがローマ字で読めるようになってますね。


 

お前が死ねって感じですが。


 

たぶんアドレスはもう変えられてると思いますけど、


 

関西弁でしたねぇ。


 

障害者や障害児をバカにするような奴は生きる価値がないですね。



まさにこいつが死ねばいいです。


 

命の価値ないですから。


 

動物実験の代わりに、



こういう障害者や障害児を



誹謗中傷するような人間に



実験台やらせればいいんですよ。


 

そうすれば動物も助かるし、


 

クズが世の中からいなくなりますから。


 

目に見えない障害を持っている人もいれば、



身体の障害を持っている人もいます。


 

こないだ信じられないようなニュースを見たばっかり。

 

目が不自由な人を突き飛ばして、


その人は倒れ事故に遭ったと。


 

この犯人捕まりましたが、



同じく交通量の激しい道路に突き飛ばしてやりたいですね。

 


目に見えない障害を持ってる人も、


 

なかなか周りからは気付かれず、



バカにされたり


 

罵声浴びせられたりとのニュースも


よく目にします。


 

こういう人に対して、



こういう事したり言ったりする人って


 

どういう育ち方したんでしょうね。


 

不思議で仕方ない。


 

人を差別って日本だけじゃないと思うけど、


 

そんな事しか言えない、


しかも匿名で、


 

情けない人間ですね。。


 

ほんとに情けない。


 

小さな国だから、心も考え方も小さいのか。。


 

いやただ単にそいつが情けないし、


 

匿名で人を誹謗中傷する人間は


心の病気でしょう。


 

ネットなんか見てないでまず病院行って下さい。