携帯死んだ。

テーマ:
梅雨明けてないのに


なんでこんなに暑いの。。。


歩いてるだけで息が苦しいよ⤵️


で、携帯がとうとう死んじゃったから、


機種変。。。


アカウント引き継いだはずなのに、


何故かLINEが全部消えちゃって


LINEタイムラインで呼び掛けたのに、


LINE送ってくれたの6人。(笑)+マネージャー(笑)



ママとauショップに行く道中、


あまりの暑さにかき氷に逃げた(笑)


カメラ向けたら横向いたから、

撮り直し⬇️



セブンで見つけたんだけど、

何このかき氷、、、

めちゃくちゃ食べやすいんだけど(笑)


歩きながら食べれるし、これ画期的!


コーラ味を製造してほしい

まとめて買っちゃう(笑)



しばらく新しい携帯と格闘してそうです。。

AD

リブログ(1)

  • ”携帯死んだ。”

    それは大変でしたね😵でも慣れるまであるしゅ楽しいですよね👍でもないか😆

    miuzi33

    2017-07-17 17:02:32

リブログ一覧を見る