球団探ししてるみたい

テーマ:
何情報だか、、、


どこ取材したのか知らないけど、


びっくり記事発見!


関西の球団だと思われてるみたいですねー
トラさん?


何でそう思ったの?(笑)


記事を読むと、、


関東に遠征してた球団だから、、らしい。。


私、、、、


関東で合コンしたなんて一言も書いてないんで(笑)


沖縄以外、あちこち行くので

私の行き先特定できないですよ


そもそも、関東近辺なんて目立つ場所で

合コンなんてしませんから(笑)


どんなに調べても、

私が何か頭にきて、

「もういいや!!全部言う!」ってならない限り、

絶対にバレない人達なので。


ネットでは色々予想されてるみたいですが、、(笑)

このホテルだ!あのホテルだ!とか。。


私、、、ホテルだなんて一言も書いてませんよ~(笑)


まぁ、私がぶちギレない限り、

「どこなのか」「誰なのか」は分からないのでー

残念! !ハズレ!

ちなみに私がファンのチームでしたけどね~
埼玉出身なので(笑)