西田めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おはようございます風船
月火と雨だったのにやっと
晴れましたね~ラブラブ
雨の中めぐみと遊んでくれた方
ありがとうございました~星


最近出勤の女の子かなり少ないんで
割とめぐみいますチューリップ
仲良しのお客様たちにも
最近よくいてくれるから助かるって
言われてしまいましたピンクハート

女の子増えるまで時間作って
出勤がんばるぞ~ルンルン
とか言ってて忙しくなって出勤
出来なくならないように頑張りますキラキラ


先週はスタッフの皆さんと
けいこちゃんとりかちゃんに
誕生日祝いやってもらいましたハート

{C668E6C7-802C-404B-8D40-8E1072679C21:01}


今月でまた1歳年をとってしまいました~!
これからもよろしくお願いします!!

今日も12:00~19:00受けで出勤してますハート
お会いできるお客様
楽しみにしています~ニコ
いつもありがとうございますラブ


めぐみりんご
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西田めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。