twitter始めました!! amegu424で検索!フォロー募集中音譜

以前のブログはこちら福下恵美ブログ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年01月03日

ありがとうございました^_^

テーマ:ブログ

長い時間をこのアメーバブログさんでお世話になりました。

コメントもいただけるようになり、とっても嬉しかったです(^-^)
これからはブログを引っ越して新しい場所でやりますが、良かったらそちらの方もみて頂けると嬉しいですニコニコ音譜

今までこちらに遊びに来ていただきありがとうございました音譜
新しいブログはこちらですニコニコ
http://www.diamondblog.jp/megumi_haraguchi/




iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
原口恵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年12月30日

お知らせ(^ ^)

テーマ:ブログ

こんにちは(^O^)
あすでことしも終わりですが、ことしの終わりに私からお知らせですニコニコ音譜

ブログを移動することになりましたビックリマーク

これからは、こちらに遊びに来て頂けるとうれしいですニコニコひらめき電球

http://www.diamondblog.jp/megumi_haraguchi/

チェックしてみてください~ドキドキ

iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
原口恵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012年12月27日

夫婦で〜

テーマ:お仕事
こんにちは~ラブラブ

photo:01


今日は夫婦で仕事ですドキドキ

私は仕事納めですニコニコクラッカー
ってもそんなに仕事してませんがニコニコ

今日は二人で私服でコーディネートしてみました~ラブラブ

楽しんで来ますドキドキ

息子はばぁばのおうちでランチ中~ニコニコ
photo:02


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
原口恵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012年12月22日

昭和芸能舎

テーマ:好きなこと・遊び
photo:01


見て来ましたよ~ニコニコ音譜

昭和芸能舎の七人のオカマニコニコひらめき電球

大好きな脚本家羽原大介さんの劇団ですニコニコキスマーク

私もこの劇団さんに何度かお世話になりましたニコニコ
舞台のお芝居が大好きになったのも、この劇団さんに教えてもらいましたグッド!

息子が産まれてからは、1人でお芝居なんて初めてだったので、なんだか新鮮でしたニコニコラブラブ

相変わらず、昭和芸能舎さんの芝居は笑って泣けて、心くすぐられっぱなしですドキドキドキドキ

みなさん素敵なお芝居ドキドキ
一生懸命、、、

いや、

一笑懸命でキラキラしてますニコニコひらめき電球

私もまたいつかあちら側に立てる日が来たらいいなぁ~ニコニコ

とにかく素敵な舞台ですニコニコ

明日で千秋楽なので見にいける方はぜひ!

笹塚ファクトリーでやってますラブラブ




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
原口恵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012年12月21日

お友だち^_^

テーマ:一歳十ヶ月
先々週、お友達が遊びに来た時の写真載せますねラブラブ
体調崩したりで、なかなか会えてなかったたいちゃんニコニコキスマーク
久々の再開に二人とも!!
photo:01


ギュードキドキドキドキドキドキ

きゃードキドキドキドキ
かわいぃドキドキドキドキドキドキ
photo:02


二人ともカメラ大好きドキドキ
仲良く遊んでくれてましたラブラブ
最後は遊び疲れて寝てしまい、バイバイ出来なかった息子ニコニコパー

起きてからたいちゃんがいなくて泣いてましたしょぼん汗

次はバイバイ出来るといいねドキドキニコニコ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
原口恵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み