しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

★出演情報★


心あたたまる 、ちょっぴりほろ苦いクリスマスファンタジー!


シアターキューブリック ver.29

『サンタクロース・ドットコム!』


作・演出 緑川憲仁

2014年12月19日(金)~28日(日)

公演特設HP http://www.qublic.net/santa2014/




**********************

茂久田恵インタビュー掲載『史跡女子の旅
$もくだめぐみのブログ

こちらの本に茂久田恵のインタビュー記事が

10ページ載っております。

是非、ご覧下さい!


**************



シアターキューブリックオフィシャルHP

http://www.qublic.net/


敷名めぐみ趣味のイラストブログ



敷名めぐみへの連絡はこちら

caramelringo@hotmail.com



******************






テーマ:
本日はキラキラ橘ドラ街ック商店街!に御来場くださりありがとうございます!
おかげ様で無事に終えることが出来ました。

話変わりまして、

前は良かったなと昔の話を友人達と話したり、
昔はキラキラしていたんじゃないかと思う事があります。
でも、きっと"今"も"良い"んだと思います。
過去は美化されるとよく言いますが、
きっと今もキラキラしているのかもしれません。
でも、"今"は"今"を生きるのに精一杯で気付かないだけで、
その気づいていない"今"を精一杯生きているから、
"未来"になって、"過去"になった"今"が綺麗に見えるのかもしれない。
そんな事を思いました。

今は気づいていない"今"はどんな"過去"になるのでしょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさん、お久しぶりです。
広島で修行中の敷名です。

春にへモグロビンA1cが高値でショックを受けたわたし。
泣きながら夕食の炭水化物を減らし、ポケモンGOで必死に歩きながら
ポケモンゲットしつつダイエットに励んでおります。

そんな修行に明け暮れている私ですが、
ついにこの時がやってきました。

「秋の健康診断」

昨日、健康診断をしてきました。
結果がでるまで、数週間。
これまでの努力を思い返しながら、そして、これまでの努力が報われるのか・・・
楽しみに結果を待とうと思います。

NO 炭水化物 NO LIFE (スパゲティ食べたい)


写真はひろしま名物 ひろしまつけ麺「ばくだん屋」
からあげがすごいおいしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
稽古をしてたら週に2~3回は運動するじゃないですか。


広島に帰って1ヶ月。


血液検査ヘモグロビンA1cが産まれて初めて基準値を超えました!!!/^o^\


暴飲暴食を辞め、運動することを誓います。


炭水化物たべたい三ヽ(^o^)丿


シアターキューブリックの「先日助けて頂いた大福です。」敷名めぐみでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、実家に帰ってきた。


部屋を綺麗にして、新しい生活をスタートしようと生き込んでいた。


9年ぶりに住む私の部屋・・・










兄家族のおもちゃや家具、
わたしが東京から送った荷物で部屋が足の踏み場がなかった。




絶望した。




「絶望した。もう無理。綺麗な部屋で生活とか無理。あーだめだー。」

引越し0日目でへこたれた。

一気にやる気を無くして愚痴しだす私に
隣で爆笑する母。


母が爆笑したからいいか。









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はシアターキューブリック16周年記念Ustream
『帰ってきた二つ名命名プロジェクト』でした!

まさか報道を読まされるなんて思って無かったわー!!
「G20」を「ジーにじゅう」、「金融市場」を「きんゆういちば」は自分でもびっくりしたわ。
おかしいわね?ニュースは好きなんだけど(^ω^)

そして、私の今年の二つ名はこれに決まりましたー!
{C6D0703E-8187-4612-AA3B-ECC8EB5CA60B:01}
はい、シアターキューブリックの「先日、助けていただいたまんじゅうです。」敷名めぐみです。
まんじゅう(^ω^)まんじゅうは温泉まんじゅうが好きです。

今日は、実家に帰ります!
8年間使った慣れ親しんだ部屋を綺麗にして、
ありがとうと別れを告げました。
{F423FE2D-266D-4130-B77F-27EADFE83C03:01}

…こんな広かったのね…(物が多いタイプ)

明日、3月1日は毎日メディアカフェのイベント「ローカル鉄道演劇を楽しむ」に
うちの谷口礼子が出演致します!!
{BD7FCAF2-A099-429C-A06F-5D1062C7ECE0:01}
左がじゃここと谷口礼子ちゃん。
他のメンバーも応援に行くそうです!どんなかなードキドキ。

ローカル鉄道演劇「ひたちなか海浜鉄道」に興味のある方はこちら↓
『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン-spring version-』
作・演出:緑川憲仁/音楽:オオゼキタク
2016年3月26日(土)27日(日)4月2日(土)3日(日)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。