私はパープル(・×・)

テーマ:


こんばんわん🐶 


にべでっす!





今日は三軒茶屋でレッスンからのライブからのレッスンでした( •̤ᴗ•̤ )

連続の早起きで朝起きるの大変でした😂

でもライブをしてるとちゃんと起きてよかったって思います🎶(^_^)笑笑


早い時間だったけど来てくださった皆さんありがとうございました♥





昨日のブログでわたしのギャグ?でみんなが笑ってくれるっていうのを書いたんだけど、そのレッスンでの笑いの成果をライブ中に披露したんだけど、、、、、、ややウケでした😂👏

わたしの体感ではめっちゃスベってた、、笑



会場に居なかった方はなんのこっちゃ~って感じだと思うので簡潔に説明すると、


Nゼロ内でのメンバーカラーがあるんですがそのカラーをレンジャーものに当てはめて、レンジャーごっこをしてたんですよ(仲良し♡)


それぞれの色で決めポーズをしたんですが、わたしパープル(メンバーカラーは紫)もカッコイイ決めポーズをしたんですが何故かみんな爆笑でして、、、、


それでその決めポーズでメンバーから笑いがとれる女になりました♥💋🐻

最高かよ!!!!

クライアント様もみんなで一緒にレンジャーごっこしたらきっとわたしのポーズで笑ってくれるはず😂😂



でもね、よーく考えたらね、自分的にカッコイイポーズしてもなんかみんなのツボに入るのであれれれれ?😊ってなりました。ポーズ磨きます✨✨✨✨✨✨👍






そんなパープルについてのお話でした( •̤ᴗ•̤ )









またねん


にべめぐみでしたん(・×・)
AD