自己との戦い | フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

日々のレッスンの報告と2児の子育て日記です☆

レッスンに参加して頂いた皆様、ありがとうございました‼️

お天気が怪しくなってきたね。
洗濯を取り入れないと…と思いながらゴロゴロしてます😅

今日のレッスンでは、明日の代行の勧誘から(笑)

🍺を我慢☝🏻️
自己との戦いね😁

皆様「そこね〜」と

優咲は私が代行に行っている間、携帯を我慢
それが
自己との戦い
(*テスト中なんです。)

「取り上げるんじゃないけど、代行に携帯持って行ってあげようか❓」って聞いてみたの。
じゃあ考える事無く「持って行って」って😁

自己との戦いをする事も止めました(笑)


今は、勉強してます。
あっ、明日は夕方までレッスンなんだけど、朝から優咲の携帯を持っとくのかなぁ

LINEの内容見たくなるやん😁
私も自己との戦い(笑)