ホワイトベルグ

テーマ:

モラタメさんにて、サッポロビールさんのホワイトベルグ 350ml 13本をおタメししました。

 

モラタメさんでビールのおタメしが掲載されると、あっという間に終わってしまうのですよね~。

だから、迷ってる暇はありません(笑)

 

ラガービールのような苦みの強いビールが好きです。

が、このホワイトベルグのようなフルーティーなビールも好きです。

(結局ビールなら何でもいいんじゃん!と言われそう)

あっ、ホワイトベルグは新ジャンルなので、ビールとは言わないのですけど。

 

ベルギー産麦芽を使用、ホワイトビールに用いられる小麦麦芽を使用。

素材に拘っているので、本格的です。

 

食事と一緒に頂くのも、お風呂上りに喉を潤すのも良いですね。

新ジャンル、お値段も手ごろでしょうから、また購入したいと思います。

 

 

AD