こんばんは☆


昨日はお買い物に行きました♪
子ども用品がほとんどで色々目的はあったのですが、ゆっくりお買い物出来たのはすっごく久しぶりな気がします☆


お買い物途中で行きたかったスタバへ☆
今年もこの季節がきました♡
サクラフラペチーノ♡
これ大好き~♡


{D0CEB5B3-0DE7-4DF3-BE33-959581A93B54:01}





お買い物途中に旦那さんを誘って
お茶タイム♪
娘ちゃんお昼寝してくれてゆっくりできた~≧(´▽`)≦


あと菜箸をだいぶ使い込んでいたので
無印で購入☆

{62B942B5-3479-4FF5-8541-D831B7FBD6A7:01}



無印菜箸を使うのは初めてです☆
いつもはこだわりもなく買っていましたが、毎日使うの調理器具もお気に入りのものにしたいなぁ~と思い色々お試し中です。今日揚げ物に使いましたが、いい感じです♪いつもは衣が箸先について拭き取ったり…だったのですが今日はそれがなかったです(・∀・)


そして紅茶を購入☆
{FB930DA5-C415-4B1D-B405-3AEE4318E38E:01}



LUPICIAのテ・オ・ショコラ☆

大のチョコ好きなんです♡

寝る前に一人ティータイムをして
ほっとした1日でした☆

{8FCEDBFE-54D0-4FD4-924C-9A8ACE25D75E:01}




今日の午前中はお洗濯や家の片付けを…
お昼に無印で購入したキーマカレーを
食べました☆
美味しかったです♪

{04DA770F-BA82-4857-B45F-63D89200133F:01}


そして旦那さんと娘のパスポートを
引き取りに行きましたv(^-^)v
来月グアムに行く予定です♡


夕方は少し時間があったので作り置き☆


{F689DBF9-3D45-434A-A854-69EC8405CD52:01}

味玉
豚の味噌付け
チキンカツ(お弁当用)
唐揚げの漬けだれ作り
(この唐揚げが美味しいんです♡
いつかご紹介します♪)



 来月の旅行に備えて節約して
いかなくては…ヘ(゚∀゚*)ノ