☆笑顔の毎日☆~新宿セイレーン戸松恵♡~

ちょっとした日記(*>_<*)ノ♡女子力UP♡

NEW !
テーマ:

次回の東京出勤は↓
10月1日(土)〜6日(木)までの予定です♪
今回も6連勤(灬º 艸º灬)
頑張っちゃおーと思います💕💕
まだ予約はできないのでよろしくね♡♡
あくまでも予定ですっっ(੭;´ ꒫`)੭




今日はねー、朝いつもより早く起きて
部屋の片付け洗濯物したっ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




前にツイキャスでも語ったけど、
彼氏いないor好きな人がいない。
この時期って部屋が汚くなるww
ってゆーあるあるね😊💕🎵



もー物が散乱して、椅子の背もたれに
服の山ができてる状態(ˊ˘ˋ*)!!
さすがに居心地悪いなーと思って
お片付けする事にっ。昨日の夜、
ホントはやるつもりだったんだけどね...。




すごいキレイになった💖✨
引越して来た直後みたい♪♪
5か月前に戻りました♡





そして、話は変わって土曜日の夜り
ラブライブ!サンシャイン!!
の最終回(((;゚;Д;゚;)))💦




昨日見たんだけど...。
やっぱアニメの最終回って
ホント泣ける( ´•̥_•̥` )💕



もー、最後のライブの曲が
掛かった瞬間の鳥肌😱💦
具合悪くなるんぢゃないか?くらい
何かに押しつぶされそうな感覚ね!!
分かるかなーヾ(。・v・。)www




からのラストちかっちのセリフが
1stシングルに繋がるとゆーね!!!
もー1stシングル((((ノ。・ω・。)ノ♡




語れる(๑°꒵°๑)・*♡
語らないけど、語れるww




キレイになったお部屋で
orangeの最終回を見ます♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はやーーばかった💥
手洗い洗車6台の内コーティング2台
全部1人でやったΣ( ̄□ ̄)!



車のサイズも大きかったし、
連続だったし、ずーっと車洗ってた💦
なら死んでた!確実にヾ(・ω・`;)ノ



ホントやばかったんだからっ⚡️
ゲームしながら、
「チェッ。(舌打ち)」
「おーいっっ!!!!!!!!」
「このやろー」
「ぜってー負けねー」
とか言ってしまうめぐみんですが♡ww




洗車してる姿はガチでかっこいいから😎💕
まぢで♡♡wwたぶんねっ。
みんな言ってくれるからきっとそー🙆✨




と、よー事で♪♪♪
この前、東京から帰って来て、
アニメイトに言った訳ですが...。



お目当てはこいつ↓





知ってます?初音ミク!!!
まぁ、初音ミクだけぢゃないんだけど
たぶんほとんどの人が分かんないから、
初音ミクwwボーカロイドってやつ♡♡



私、アニメ好きだけど、実は
アニメ以上にこのボカロが
大好きなんですよー😊💕🎵



あー、ちなみに音楽ね♪これ!



1年に1回位このシリーズ発売
されてるんだけど、毎年楽しみにしてて、
今年もよーやく手に入れた˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”
9月21日発売だったのですよっ♡




たぶんこのボーカロイドなら
確実に1000曲以上は知ってるww
基本、カラオケはボカロアニソン🎤💕



もーね、このポスターがあるだけで
部屋が栄える栄えるε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からまた昼職です♪
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
なに?この雨っっっ☔💦
ってくらい雨降ったっ!!!



ガソリン入れてるお客さんいたのに、
一瞬電気飛んぢゃって、
機械が止まってしまいワタワタ(੭;´ ꒫`)੭




売上がたってないだかどーだらで
わちゃわちゃして...楽しかったww




が吹いてなかったから
単純に雨宿りしてるみたいな感じで
テンション上がってました♡
も凄かったよっ⚡️⚡️



ピカピカしてたから
ピカチュウ大量発生だね◢('')◣」
って話したら苦笑いされたww




気温もちょっと肌寒い感じで、
いい感じでしたよっ😊💕🎵



明日からまた晴れるみたいね☀️
暑いのやだなー(๑´• ₃ •̀๑)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰るーーーヾ(。・v・。)ーーー。




4日間あっっっ(๑°ㅁ°๑)とゆーま!!
遊びに来てくれた皆さん。
♡ありがとーございます♡
次回の東京出勤は来月入ってすぐ位から
予定してるのでHPチェックよろしくね💕




今回はNH初めての方が何人かいて、
また世の男性の新たなを開ける
手助けをしてしまいましたっ(灬º 艸º灬)ww
で、さらに口コミで広がって、
ニューハーフやべーから♡♡
ってゆー、完璧な連鎖ねっ😳💖💗ww




彼女の部屋に遊びに来ました!
とか、
彼女に来てもらった!
とか、そ〜思ってくれる心構えが
私のスタイルと合ってると思います♡♡
彼氏のお願いはできる範囲、
全力で頑張るしねっっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ww





とゆー事で...。
帰ったらアニメイト直行です🙆✨
からのドンキも行かないと!!!!!
で、確か夜は飲み会だった気が...。





最近すごいお誘い増えたからなー♡
人脈作りしてるからねっ(๑´ㅂ`๑)
パリピまではいかないけど...˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”ウェイ。





最近、お仕事もすごい楽しいしっ( ´ω` )/
ガソリンスタンドハツマンナーイ...ww
応援してくれるファンがいるからだよ💖✨
って最近思ってますっ( ੭•͈ω•͈)੭♡♡♡




でわでわ・:*三( o'ω')o

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:

んー(*'へ'*)
こーも毎日ブログ書いてると、
ネタもなくなってくるとゆーか、
そんなにイベントばかりの
毎日ぢゃないんだよなーww



これ美味しいから食べてみて♡w↓





あとはー。
今日で東京出勤4日目
早いなーっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
次回は、10月入ってすぐ東京!!の予定。




もー1週間で My Birthday♡
なんか、9月入ってすぐは盛り上がってたけど、
その盛り上がりも1ヵ月経つと、
落ち着いてきてしまった感じです😶💦w




あ!
今月も性病検査大丈夫でしたよー😭💖
安心して遊びに来てくださいっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




この前、マック久々行って
三角ももクリームパイ食べた😋🍴👍
マックのパイはモチモチで美味しいね💕




終わりーヾ(。・v・。)
明日静岡帰りまーす♪
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。