楽しみながら毎日を(*^^*)

育児やハンドメイド♪♪
毎日の工夫をブログに(*^^*)


テーマ:
昨日の簡単晩ご飯
キュウリとお婆ちゃんの
梅と生姜
あと昆布を和えたサラダ
{ED6B75B3-3652-4985-8F4C-31CB0B690435:01}

と豚汁とシャケ

豚汁は朝ごはんにも!!笑

今週は
明日まで仕事で
日曜はチビと友達とパンケーキ食べに行くんだ🌸🌸
楽しみがあると頑張れるよね✨

昨日のチビは
またまた本7冊読んで(私が)
寝ました!!喉が枯れちゃう・・・笑
それだけ読むと40分位は経ってて
まぁすんなり寝るかな🌸🌸

『今日は何の夢みようか~』と可愛い事を言いながら眠りについてます。

寝た後は
ディアフレンズをみてキュン💖💖
ハチ派だなぁ~笑

さっ頑張ろ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年もあっという間でした💦💦
チビはグングン成長し
日々変化があるけど

私は😳
成長はないけど変化は多くて
落ち着かなかったかなぁ💨💨
来年は現状を維持しつつ
実りがあるよう努めたい!!!

毎年12月は1年で1番忙しく
バタバタなのだけど
今年は11月から忙しくて
12月の予行練習みたいだった💨💨

毎週水曜日の
『きょう会社休みます』が癒しで💖💖笑
頑張れた気がする✨

チビは変わらず
お別れは『ままがいいー』と泣きますが
大分楽しめてきて
お話もいっぱいしてくれるし

寝る前は内容のある本を
読めるようになって🌸🌸

著しい成長✨
それに私も手助けをしないとね!!!

さてーあと3日頑張ろう!!
頑張ろう!!頑張ろう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あぁ
まだまだ保育園のお別れは
泣き泣きバイバイ

私の手を握りしめて離さない

先生に離されて泣き泣き

そろそろ泣かずにバイバイ出来たらな
私が心折れそうで

幼稚園にして
3歳まで一緒にいてあげれば良かったかなぁなんて考えても仕方ない事考えて

今日も頑張ろう

金木犀の香りが何処からか
{DDDDB46B-7CAC-402E-8EE7-7DC476AF1234:01}

ファーティペット作りました✨
裏地は大人っぽく
ピンクパープルにお花柄
ビジューピンをつけて
tetoteで販売中です(2000yen)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。